ドリームLIVEフェスティバル 新春SP

提供: sekipedia
ナビゲーションに移動 検索に移動

ドリームLIVEフェスティバル 新春SPは、難波笑美が登場したイベントである。

同名のイベントが多数あるが、ここでは2017年末のものについて記載する。

概要

2017/12/31 ~ 2018/01/09に開催された、2015年末から2021年末まで毎年開催されている年末恒例ドリフェスである。

イベント内のメダル報酬(レア枠)として[新春初笑い]難波笑美が初登場。2018年の幕開けにふさわしい姿であった。

イベントメモリーでのちひろコメント
ドリームLIVEフェスティバル 新春SP イベントメモリー.jpgあけましておめでとうございます! 2018年一発目のLIVEは唯ちゃんたちが盛り上げてくれました! 梅の咲き乱れるステージの上で、和風モダンな衣装がとっても華やかでしたね!

DLF171231 難波笑美 透過.png

イベントTOP

イベント内のメインページでのセリフ。

DLF171231 イベントTOPページ.jpgめでたいお正月は、元気が一番♪
賑やかにいくで!]]

ログインボーナス

4ラウンドと8ラウンドのログインボーナスでもセリフとともに登場。

4ラウンド8ラウンド
DLF171231 ログイン4R目 難波笑美.jpgDLF171231 ログイン8R目 難波笑美.jpg
ウチからのお年玉! 太っ腹やろ?開けてビックリ、お届け物や!

登場ユニット

新年初登場のユニット(正確には2017年12月31日の18時だけど)。FEVER時限定登場。

メンバーは属性マーク パッション.png[新春初笑い]難波笑美属性マーク キュート.png[ふくらむ初夢]大沼くるみ属性マーク パッション.png[世界の夜明け]ヘレンの三名。cu・co・paでバランスが取れている…が、とにかく濃い。でもみんな前向きにLIVEをこなしていて清々しい。今年もよろしくね。

出現DLF171231 ハッピー・ワールド・エンターテイナー.jpg 
登場時DLF171231 ハッピー・ワールド・エンターテイナー encount.jpgくるみ:にゅ、ニューイヤーLIVE…くるみたちと一緒に、盛り上がろうねぇ〜!
ヘレン:私が来たからには、並大抵のLIVEでは終わらない。準備はOK?
LIVEDLF171231 ハッピー・ワールド・エンターテイナー battle.jpgくるみ:い、いくよぉ〜! せーの!
笑美:笑顔ぎょうさん見せてや!
LOSEDLF171231 ハッピー・ワールド・エンターテイナー lose.jpgくるみ:ふぇ…おっきな拍手、嬉しい〜…。こんなにもらっていいのぉ?
ヘレン:私たちの義務は、世界中を沸かせること。まだ上を目指すわよ!
DRAWDLF171231 ハッピー・ワールド・エンターテイナー draw.jpgヘレン:聞こえるわ…新たな年への期待、そして私たちへの祝福が!
笑美:え、ドコドコ…って、声援のコトかーい! …今の、ボケでええんよね?
WINDLF171231 ハッピー・ワールド・エンターテイナー win.jpgくるみ:あうぅ…! でも、今日は泣かずに…笑顔でお返しすりゅねぇっ!
笑美:せやな! ゆく年もくる年も、みんな笑顔でありますよーにっ♪

DLF171231 ハッピー・ワールド・エンターテイナー 立ち絵.png