目指せネコチャン♪ アイドルチャレンジ

提供: sekipedia
ナビゲーションに移動 検索に移動
目指せネコチャン♪
アイドルチャレンジ!
目指せネコチャンIC バナー.jpeg
イベント種別アイドルチャレンジ
イベントNo.272
アイチャレとしては21
開催期間2018年6月21日15:00
〜29日22:59:59
登場アイドル
(太字はSR)
属性マーク クール.png[ネコチャンI.C]松本沙理奈+
属性マーク パッション.png[ネコチャンI.C]難波笑美+
属性マーク クール.png[魅惑のブルーキャット]松本沙理奈
属性マーク パッション.png[陽気なタビーキャット]難波笑美
属性マーク クール.png[笑顔のブルーキャット]松本沙理奈
属性マーク パッション.png[笑顔のタビーキャット]難波笑美
属性マーク キュート.png[ドラマチックネコチャン]前川みく
上位報酬[ドラマチックネコチャン]前川みく
(ドラマチックネコチャン)前川みく.jpg
中間報酬[流麗武闘]中野有香
(流麗武闘)中野有香.jpg

目指せネコチャン♪ アイドルチャレンジ!は、アイドル達がテーマに沿った内容の仕事にチャレンジしていアイドルチャレンジの21種類目である。

イベントの性質上、内容が非常に多くなるため、本記事では難波笑美に関する情報に絞って記載する。

概要

『ネコチャンミュージカル』に出演することになった属性マーク キュート.png前川みく属性マーク クール.png松本沙理奈属性マーク パッション.png難波笑美の3人。

"己を知り猫を知れば百戦危うからず。" 

劇を大成功とするべくネコチャンの気持ちを知ろうと猫カフェに赴き、猫と戯れ、猫を眺め、猫に学び、猫を識る。

いざ、彼女たちの戦いが幕を開ける──。

総評

なんかいろいろとエッチでした。

このへそはだめでしょ
(笑顔のタビーキャット)難波笑美+.jpg
イベントメモリーでのちひろコメント
目指せネコチャンIC イベントメモリー.jpgみくちゃん、笑美ちゃん、沙理奈ちゃんの三人がネコチャンミュージカルに挑戦! 地獄のネコチャン特訓の甲斐もあり、本番では見事にお客さんをメロメロにしていましたね!!

ストーリー

オープニング演出

動画アイコン.png 動画で見る(2.4MB) 静止画を見たい人、セリフの書き起こしを見たい人は下の[show]をクリック

中間演出

動画アイコン.png 動画で見る(2.4MB) 静止画を見たい人、セリフの書き起こしを見たい人は下の[show]をクリック

エンディング演出

動画アイコン.png 動画で見る(2.1MB) 静止画を見たい人、セリフの書き起こしを見たい人は下の[show]をクリック

シンデレラガールズ劇場

2018年6月27日に本イベントの劇場が追加された。真のネコたるべく決死の特訓に挑む面々である。その苛烈なまでに真剣な姿を目の当たりにしたP一同は息を呑んだに違いあるまい。頑張れ、松本沙理にゃん! 負けるな、にゃん波笑美! ティッシュほかしといてな、前川!

{{{2}}}

画像類

予告

目指せネコチャンIC 予告シルエット1.jpg

目指せネコチャンIC 予告シルエット2.jpg

目指せネコチャンIC 予告シルエット3.jpg

その他

目指せネコチャンIC メダルチャンス.jpg目指せネコチャンIC メダルチャンス バナー.jpg目指せネコチャンIC メダルチャンス バナー2.jpg

目指せネコチャンIC TOPバナー.jpg目指せネコチャンIC 難波笑美追加.jpg

目指せネコチャンIC バナー 結果集計中.jpg

各段階で共通の台詞

ログインボーナス

前半3ラウンド目後半2ラウンド目
目指せネコチャンIC ログインボーナス 3ラウンド目.jpg目指せネコチャンIC ログインボーナス 後半2ラウンド目.jpg
レッスン開始や、猫はん! のびのび
と、大胆かつしなやかに! 猫の
動きマスターして、笑いを取ったる
で! …って、お笑いちゃうわ!
幸せいっぱい、猫パーンチ! プニプニっ
とみんなに笑顔をお届けにゃっ♪
ええ感じ、ノリノリや! 本番まで、
心をひとつに突っ走るで〜!

本気ゲージ

本気ゲージアップ本気モード発動
目指せネコチャンIC 1 本気ゲージUP1.jpg目指せネコチャンIC 1 本気ゲージUP2.jpg目指せネコチャンIC 1 本気モード発動1.jpg目指せネコチャンIC 1 本気モード発動2.jpg
やることがいっぱいで大変やけど…その分ワクワクすんねん! ほっこりする演技で、お客さんを笑かしたいってな!ウチらなら、舞台をもっとおもろく出来る! ウチは確信しとるねん。会場中に、幸せいっぱいの笑い声を響かしたるでっ!

チャレンジレッスン

チャレンジレッスン開始
目指せネコチャンIC レッスン中 開始1.jpg目指せネコチャンIC レッスン中 開始2.jpg目指せネコチャンIC レッスン中 開始3.jpg
めっちゃ楽しむでー!隙見せたら引っかくで!笑美まっしぐらやー!
チャレンジレッスン中
目指せネコチャンIC レッスン中1.jpg目指せネコチャンIC レッスン中2.jpg目指せネコチャンIC レッスン中3.jpg
バンバンいくでー!速さは自信あるでっかわええやろー♪
目指せネコチャンIC レッスン中4.jpg目指せネコチャンIC レッスン中5.jpg目指せネコチャンIC レッスン中6.jpg
笑美ちゃんパーンチ!臨機応変になー!にゃんでやねーん!
チャレンジレッスン未完了
目指せネコチャンIC レッスン中 未完了1.jpg目指せネコチャンIC レッスン中 未完了2.jpg目指せネコチャンIC レッスン中 未完了3.jpg
スベり倒したわ…しっぽはあかんてー♪えーっ、にゃんでー!?
チャレンジレッスン成功
目指せネコチャンIC レッスン中 成功1.jpg目指せネコチャンIC レッスン中 成功2.jpg目指せネコチャンIC レッスン中 成功3.jpg
まいどおおきにー♪へへっ、大団円やね♪よっしゃ、大ウケや!

他のアイドルとの掛け合い

他のアイドルからの言及
松本沙理奈目指せネコチャンIC 笑美への言及 沙理奈第1段階.jpg目指せネコチャンIC 笑美への言及 沙理奈第2段階.jpg目指せネコチャンIC 笑美への言及 沙理奈第3段階.jpg目指せネコチャンIC 笑美への言及 沙理奈第4段階.jpg 
笑美ちゃん、ネコじゃらしの扱いが上手いわ。ツッコミで鍛えたのね笑美ちゃんの動き、キレッキレ! キツいストレッチ、効いたみたいね♪リハーサルでも緊張とは無縁なのっ。笑美ちゃんと漫才したおかげ♪ほらっ、会場のみんなが笑顔! これが笑美ちゃんの武器なのね 
前川みく目指せネコチャンIC 笑美への言及 みく第1段階.jpg目指せネコチャンIC 笑美への言及 みく第2段階.jpg目指せネコチャンIC 笑美への言及 みく第3段階.jpg目指せネコチャンIC 笑美への言及 みく第4段階.jpg目指せネコチャンIC 笑美への言及 みくランクアップ抜粋.jpg
見事なボケとツッコミにゃ! 笑美さんと子ネコチャン、まさかのコンビ結成?笑美さんのおかげで、練習もなごやかムード♪頼れるにゃあ〜演技の呼吸…笑美さんは相手に合わせるのが上手! 見習うにゃ決まった! 笑美さんのネコチャンパンチ♪カワイさも迫力も、満点にゃっ!えへへ、よかった〜! 沙理奈さんと笑美さんも、ネコチャンと仲良しになってたね。だから、目的は達成! いい触れ合いになったにゃ!

第一段階(猫カフェ)

レッスンアイドル選択時
目指せネコチャンIC 1 アイドル選択時.jpg目指せネコチャンIC 1 アイドル選択バナー.jpg
芸も演技もまずは真似から! 猫の可愛さ、モノにすんで!
レベルアップ
目指せネコチャンIC 1 レベルアップ.jpgはぁ〜…思いっきり堪能したわ。おかげさまで、猫の魅力がよう分かった。気まぐれで、自由で…ツッコミがい、あるやん♪

お仕事コミュ

目指せネコチャンIC 1 コミュ1.jpg目指せネコチャンIC 1 コミュ2.jpg目指せネコチャンIC 1 コミュ3.jpg目指せネコチャンIC 1 コミュ4.jpg
わっ、強烈な猫パンチ! みくはん大丈夫…って満面の笑みかーい!ココの猫はおっとりさんやね。大阪の猫は、人に似て気ィ強いねん!たっかいとこからよう降りるな〜。バラエティ的にも要観察やな!ネタ探しは一休み。本気で猫の極意、学ぶで! 師匠、頼むわー!
目指せネコチャンIC 1 コミュ5.jpg目指せネコチャンIC 1 コミュ6.jpg目指せネコチャンIC 1 コミュ7.jpg目指せネコチャンIC 1 コミュ8.jpg
〇〇はんは猫好きなん? ウチはなー…むっちゃ好きー♪ほらほら、〇〇はんも撫でてみっ! …ウ、ウチちゃうわー!右からトラ吉、ミケ助…ブチ太郎! な、ええ名前やろ? 命名、ウチや!ひゃ〜、猫かわいすぎやろー! こっちおいで、撫でされてやー♪
目指せネコチャンIC 1 コミュ9.jpg目指せネコチャンIC 1 コミュ10.jpg  
沙理奈はんの周りの猫…デレッデレやん! ウチかて猫モテしたいー!猫にも人の笑いって分かるんかな? ツッコミ、ボケ、両方仕込んだろ!  

チャレンジレッスン

「成功」は連続チャレンジレッスンが発生した場合は見ることができない。

状況難易度C難易度B難易度A難易度SP
開始時目指せネコチャンIC 1 チャレンジC.jpg目指せネコチャンIC 1 チャレンジB.jpg目指せネコチャンIC 1 チャレンジA.jpg目指せネコチャンIC 1 チャレンジSP.jpg
ちょっ、膝っ、猫ー! こしょばいで…ハッ、今なら撫で放題やん!?へー、猫のおやつやって。美味しいんかなぁ…って食べへんわ!ウチ、わりとせかせかしとるけど…ココにいるとまったりするわーしっかし、色んな猫がおるなぁ。あそこの茶色いのは…ボケやな
未完了目指せネコチャンIC 1 チャレンジC未完了.jpg目指せネコチャンIC 1 チャレンジB未完了.jpg目指せネコチャンIC 1 チャレンジA未完了.jpg目指せネコチャンIC 1 チャレンジSP未完了.jpg
ヘヘッ、お覚悟ー…って、ああ! 逃げたらアカンっ。気難しいなーあ、声デカいかな? あはは、ついクセで…サイレントツッコミに切り替えるわ大阪の魂、なくなりそうやもん。はー、ウチこのまま猫になる〜…いや待って、隣の子にツッコんどる!? くぅ、ウチもまだまだやな…!
成功目指せネコチャンIC 1 チャレンジC成功.jpg目指せネコチャンIC 1 チャレンジB成功.jpg目指せネコチャンIC 1 チャレンジA成功.jpg目指せネコチャンIC 1 チャレンジSP成功.jpg
ふわっふわ…この子、ふわっふわやで! はぁ、ギュッてしたい〜あ、人も食べられるん? なら…とはならんで! もう、ボケすぎ♪コレが猫の魔力…アイドルとして負けられへん! やったらんとな!ウチに似とる子は…難し! プロデューサーはん、ええ子見っけてー♪

連続チャレンジレッスン

発生時
目指せネコチャンIC 1 連続チャレンジ発生.jpgみく:笑美さんと遊ぶネコチャン、みんな楽しそう…笑ってるみたいにゃ!
笑美:ほんまっ? 嬉しいわー♪猫達の大爆笑も、ウチがかっさらうでー!

ランクアップ

動画アイコン.png 動画で見る(2.7MB)

動画アイコン.png オマケで紗理奈の分(2.7MB)

目指せネコチャンIC 1 ランクアップ1.jpg目指せネコチャンIC 1 ランクアップ2.jpg目指せネコチャンIC 1 ランクアップ3.jpg目指せネコチャンIC 1 ランクアップ4.jpg目指せネコチャンIC 1 ランクアップ5.jpg
猫のスゴさ、思い知ったわ。まず…むっちゃ
かわええ! 何されてもかまへんわ〜
って気持ちになって、癒やされるねん
ほんで、同じ猫でもいろんな子がおるし。
めっちゃ元気な子とか、寝てばっかの子
とか。猫の個性、ウチも負けてられんっ
 ふっふっふ、どうにゃ! ウチが演じるのは、
やんちゃな猫…お客さんが吹きだすくらい、舞台を引っ掻き回したる♪
客席がどっと沸いたら、ウチも安心大満足っ!
やんちゃキャットの愛嬌で、みーんな
メロメロ間違いなしやで〜♪

第二段階(レッスン場)

レッスンアイドル選択時
目指せネコチャンIC 2 アイドル選択時.jpg目指せネコチャンIC 2 アイドル選択バナー.jpg
バランス感覚、鍛えてこー! ほっそい塀も渡れるくらい!
レベルアップ
目指せネコチャンIC 2 レベルアップ.jpg猫っぽい身体の使い方、掴めてきたわ! ダンスも演技もツッコミも、習うより慣れろ…たくさん練習あるのみやね!

お仕事コミュ

目指せネコチャンIC 2 コミュ1.jpg目指せネコチャンIC 2 コミュ2.jpg目指せネコチャンIC 2 コミュ3.jpg目指せネコチャンIC 2 コミュ4.jpg
みくはん、もう30分も手の動き確認しとる…ウチも負けられへん!猫パンチのキレ、褒められてん! 毎日コツコツ、ツッコミ続けて良かったー!おぉ…沙理奈はんの手つき、なんやドキッとするわ。オトナや〜…3人の中で、いっちゃん動く役やもんね。しっかり柔軟せんと!
目指せネコチャンIC 2 コミュ5.jpg目指せネコチャンIC 2 コミュ6.jpg目指せネコチャンIC 2 コミュ7.jpg目指せネコチャンIC 2 コミュ8.jpg
まったーり、歩いて…いきなりシュシューッ! どや、猫っぽいやろ!ギャグで被りモンはようやるけど、猫耳はなぁ…照れるやーん♪最近な、気づくと丸まって寝てもうてん。猫ぢから、高まっとる!いーち、にーい、さ〜ん、し〜♪…えっ、数えるとき歌うやろー!?
目指せネコチャンIC 2 コミュ9.jpg目指せネコチャンIC 2 コミュ10.jpg  
なぁなぁ、遊んでにゃーん♪…いや、なんかツッコんで! ハッズい〜!〇〇はんも猫耳つけてみぃ! ウチのオススメは…ヒョウ柄や!  

チャレンジレッスン

「成功」は連続チャレンジレッスンが発生した場合は見ることができない。

状況難易度C難易度B難易度A難易度SP
開始時目指せネコチャンIC 2 チャレンジC.jpg目指せネコチャンIC 2 チャレンジB.jpg目指せネコチャンIC 2 チャレンジA.jpg目指せネコチャンIC 2 チャレンジSP.jpg
はいはーい! 今から、猫の手でペットボトルとります! 見ててやー!役とはちゃうけど、ウチもセクシー猫やってみたいー! 悩殺したるわ!ウチも猫みたくびよーんって伸びるんやない? やってみよかー!猫の視線ってかなり低いなぁ。おもろいもん見つかりそうやわ!
未完了目指せネコチャンIC 2 チャレンジC未完了.jpg目指せネコチャンIC 2 チャレンジB未完了.jpg目指せネコチャンIC 2 チャレンジA未完了.jpg目指せネコチャンIC 2 チャレンジSP未完了.jpg
んっ? あ、あれ? めっちゃムズいやん…ああー! 倒してもーた!まずは両膝ついて…両肩もつけて…ってコレじゃ何もできんわ!ぐぬぬ…おお…! どや、メッチャ伸びてへん!? 伸びてへんか、そか机の下を冒険にゃーん…あだぁっ! やっぱ狭いトコは要注意やな
成功目指せネコチャンIC 2 チャレンジC成功.jpg目指せネコチャンIC 2 チャレンジB成功.jpg目指せネコチャンIC 2 チャレンジA成功.jpg目指せネコチャンIC 2 チャレンジSP成功.jpg
両手で挟んで…と! どや、上手いもんやろ! 猫にはできひんで!うっふーん、セクシーやろ? …ちょ、マジ拍手はええって! ツッコんで!あ、ほっぺむにーん…とかいうベタなんはナシやで。…ギクッとすな!いつもの街歩きでも新発見ありそうやん? 今度やってみよ♪

連続チャレンジレッスン

発生時
目指せネコチャンIC 2 連続チャレンジ発生.jpgみく:笑美さん! もうちょっと小首を傾げたほうがカワイイにゃ♪
笑美:可愛さは奥深いなー。けどウチかてアイドルや、しっかり傾げたる!

ランクアップ

目指せネコチャンIC 2 ランクアップ1.jpg目指せネコチャンIC 2 ランクアップ2.jpg目指せネコチャンIC 2 ランクアップ3.jpg
はー、めっちゃ動いたー! 飛んだり跳ねたりで、脚パンパン…なのに、めっちゃ楽しい! 猫になりきるって、おもろすぎ!ふふん、でしょーっ? でも笑美さんは面白すぎにゃ! みくたちのこと、隙あらば笑わせようとするんだもん!バレてたかー! もちろん練習は真剣やけど、やっぱ楽しい方がええやん? 猫だって、やりたいように生きとるし!
目指せネコチャンIC 2 ランクアップ4.jpg目指せネコチャンIC 2 ランクアップ5.jpg目指せネコチャンIC 2 ランクアップ6.jpg
 ましてウチはやんちゃなキャット! いつでもどこでもおもろいことを探してんねん! 騒がしいのが、役作りっちゅーこと!いつもと変わらん? なら芸をもっと磨くだけや♪動きのキレもマッシマシにして、見て喋っておもろい猫を演じたるでー♪

第三段階(リハーサル)

レッスンアイドル選択時
目指せネコチャンIC 3 アイドル選択時.jpg目指せネコチャンIC 3 アイドル選択バナー.jpg
アドリブ入れられそーなとこ、リハのうちに確認しとこっ!
レベルアップ
目指せネコチャンIC 3 レベルアップ.jpg関わってる人、ほんまに多いな〜。その人達みんな、もちろんお客さんも…全員笑顔にさす舞台にせんとね!

お仕事コミュ

目指せネコチャンIC 3 コミュ1.jpg目指せネコチャンIC 3 コミュ2.jpg目指せネコチャンIC 3 コミュ3.jpg目指せネコチャンIC 3 コミュ4.jpg
やっぱプロはレベルがちゃうな。いっぱい勉強させてもらお!アイタッ! 顔にしっぽ当ててもうたー! いやー、勢い良すぎたわ!終わったら沙理奈はんがご飯奢ってくれるって! 惚れるわー♪おぉー! セット、むっちゃ豪華やん! ウチらも芸に磨きをかけてこ!
目指せネコチャンIC 3 コミュ5.jpg目指せネコチャンIC 3 コミュ6.jpg目指せネコチャンIC 3 コミュ7.jpg目指せネコチャンIC 3 コミュ8.jpg
〇〇はん、気づいたことは全部ツッコんでな! 相方やし♪大勢で合わせるの、むっちゃ気持ちええ〜! もっとやりたなる!セリフ喋ってると、つい大阪のノリが出てまうねん。気ィつけんと!お客さん、いっぱい見に来てくれるんやろ? …頑張らなっ!
目指せネコチャンIC 3 コミュ9.jpg目指せネコチャンIC 3 コミュ10.jpg  
なあ、〇〇はんも一緒に喋ろ! みんなおもろいでー♪みくはん、プロにも猫やって褒められとったで。ウチも鼻が高いわ!  

チャレンジレッスン

「成功」は連続チャレンジレッスンが発生した場合は見ることができない。

状況難易度C難易度B難易度A難易度SP
開始時目指せネコチャンIC 3 チャレンジC.jpg目指せネコチャンIC 3 チャレンジB.jpg目指せネコチャンIC 3 チャレンジA.jpg目指せネコチャンIC 3 チャレンジSP.jpg
ウチがポジション間違えたら、全部止まってまう…責任重大やー!差し入れに、飴ちゃんたんまり用意してん! ノド飴もあるでー!テンポ感にはこだわりがあるで! おもろい漫才はテンポがええねん!はーっ、はーっ…。今…最後まで通せたやんな? みんな、ノーミスで!
未完了目指せネコチャンIC 3 チャレンジC未完了.jpg目指せネコチャンIC 3 チャレンジB未完了.jpg目指せネコチャンIC 3 チャレンジA未完了.jpg目指せネコチャンIC 3 チャレンジSP未完了.jpg
落ち着け笑美〜、やれば意外となんとかなる! 笑いは裏切らん!コテコテの関西人たーってめっちゃウケとれたわ! 先人に感謝やね!けどな、たっぷり間を持たせるのは苦手や〜。ウズウズすんねん!でも、途中危ういとこもあったわ…。まだまだ稽古重ねんとな!
成功目指せネコチャンIC 3 チャレンジC成功.jpg目指せネコチャンIC 3 チャレンジB成功.jpg目指せネコチャンIC 3 チャレンジA成功.jpg目指せネコチャンIC 3 チャレンジSP成功.jpg
ココでみくはんと…肉球ハイタッチ! やった、タイミングばっちりやーん♪みんな喜んでくれたで! ノドにええ飴、探し回った甲斐あった♪演出家はんもな、コミカルなシーンは頼むわって言ってくれてんねん♪あー、達成感ハンパない! よっしゃ、もっとええ舞台にしてこー!

連続チャレンジレッスン

発生時
目指せネコチャンIC 3 連続チャレンジ発生.jpgみく:キャストが全部揃うと、迫力満点にゃ…。みくだって目立つもん!
笑美:その意気や! 若手に必要なのは貪欲さ…全力で足あと残すで!

ランクアップ

目指せネコチャンIC 3 ランクアップ1.jpg目指せネコチャンIC 3 ランクアップ2.jpg目指せネコチャンIC 3 ランクアップ3.jpg
ウチら、めっちゃ進化したと思うわ。稽古もグッと楽しくなって! ずっと演じてたい思うけど…舞台は一瞬、生モノやからねだから後悔しないように、全力で練習してきたのにゃ。後は本番を頑張るだけ…みくたちの集大成、見せようよ!よっしゃ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい! 賑やかな猫達が、みんなの心をにゃにゃんと和ますでー! お楽しみに♪

第四段階(本番)

レッスンアイドル選択時
目指せネコチャンIC 4 アイドル選択時.jpg目指せネコチャンIC 4 アイドル選択バナー.jpg
猫の世界はおもろいにゃ♪笑って泣いて、遊んでって!
レベルアップ
目指せネコチャンIC 4 レベルアップ.jpg掴みはバッチリ、にゃんとも上出来! けど、まだまだこっからやで。ウチらのこと、もっと猫可愛がりしてってなー♪

お仕事コミュ

目指せネコチャンIC 4 コミュ1.jpg目指せネコチャンIC 4 コミュ2.jpg目指せネコチャンIC 4 コミュ3.jpg目指せネコチャンIC 4 コミュ4.jpg
〇〇はんのとこ…舞台裏まで、拍手と歓声届けるで!沙理奈はん、絶好調やな! 見てみぃ、お客さんの目…ハートやん!グスッ…ホロッとくるシーン、いっつも泣いてまうねん…慣れへんわぁ客席もちゃーんと見とるよ! 全部目に焼き付けときたいし!
目指せネコチャンIC 4 コミュ5.jpg目指せネコチャンIC 4 コミュ6.jpg目指せネコチャンIC 4 コミュ7.jpg目指せネコチャンIC 4 コミュ8.jpg
お客さんの反応、ええ感じやん! このまま夢中にさせてくでー!ウチと遊べばマタタビいらず! 代わりにハピネスキャットは譲ってにゃ〜♪猫が犬みたく群れたっていいにゃん! 楽しいのが一番にゃー!いきいきしとるなぁ、みくはん…! 猫の間でも人気出るで!
目指せネコチャンIC 4 コミュ9.jpg目指せネコチャンIC 4 コミュ10.jpg  
ついに本番や! 稽古も十分積んだし、思い切り楽しんでこーな!なぁ…ウチお背中、叩いてくれへん? …パワーと勇気、ちょーだい!  

チャレンジレッスン

「成功」は連続チャレンジレッスンが発生した場合は見ることができない。

状況難易度C難易度B難易度A難易度SP
開始時目指せネコチャンIC 4 チャレンジC.jpg目指せネコチャンIC 4 チャレンジB.jpg目指せネコチャンIC 4 チャレンジA.jpg目指せネコチャンIC 4 チャレンジSP.jpg
こないだな、親に電話してん。舞台、頑張ってくるわーっておっ、子供おるやん! 猫好きなんやろか、サービスしてこよ♪休憩終わったら、またすぐ出番…! あー、むっちゃ心臓バクバク!みくはんも沙理奈はんも…むっちゃ輝いとる! ええ顔やなぁ…
未完了目指せネコチャンIC 4 チャレンジC未完了.jpg目指せネコチャンIC 4 チャレンジB未完了.jpg目指せネコチャンIC 4 チャレンジA未完了.jpg目指せネコチャンIC 4 チャレンジSP未完了.jpg
オカンはボケ倒してくるし、オトンはよう喋るし…ツッコミ大変やったー子供は退屈しやすいもんなー。ここは…アドリブでアピールにゃ!このままだと破裂してまうから抑えてー…って、ツッコミづらいか……って、見惚れとる場合かっ! ウチも仲間や、一緒に輝いたる!
成功目指せネコチャンIC 4 チャレンジC成功.jpg目指せネコチャンIC 4 チャレンジB成功.jpg目指せネコチャンIC 4 チャレンジA成功.jpg目指せネコチャンIC 4 チャレンジSP成功.jpg
気張りぃ! って励まされてん。やから今のウチ…めっちゃ強いで!ほら一緒に、にゃーん♪な、猫って楽しくってかわええやろ♪全身でワクワクしとんねん! このまま勢いで、最後まで突っ走るで!みんなと舞台に立てて、嬉しいわ。その気持ち、全部ぶつけるで!

連続チャレンジレッスン

発生時
目指せネコチャンIC 4 連続チャレンジ発生.jpgみく:笑美さんとの掛け合いが幕間のキモにゃ! みくも…本気だよ!
笑美:みくはんの覚悟、伝わっとるよ! いっちゃん盛り上げよーな!

関連項目