ページ「目指せネコチャン♪ アイドルチャレンジ」と「ファイル:空想公演 森の彷徨い花 クリア演出3R 48.jpg」の間の差分

提供: sekipedia
(ページ間の差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動
 
(MsUpload によるアップロード)
 
1行目: 1行目:
{{基礎情報_イベント
+
MsUpload によるアップロード
|イベント名=目指せネコチャン♪<br />アイドルチャレンジ!
 
|イベントバナー=目指せネコチャンIC_バナー.jpeg
 
|イベント種別=[[アイドルチャレンジ]]
 
|イベントNo.=272<br />アイチャレとしては21
 
|開催期間=2018年6月21日15:00<br />〜29日22:59:59
 
|登場アイドル={{co}}[ネコチャンI.C]松本沙理奈+<br />{{pa}}[ネコチャンI.C]難波笑美+<br />{{co}}'''[魅惑のブルーキャット]松本沙理奈'''<br />{{pa}}'''[陽気なタビーキャット]難波笑美'''<br />{{co}}'''[笑顔のブルーキャット]松本沙理奈'''<br />{{pa}}'''[笑顔のタビーキャット]難波笑美'''<br />{{cu}}'''[ドラマチックネコチャン]前川みく'''
 
|上位報酬=[ドラマチックネコチャン]前川みく
 
|中間報酬=[流麗武闘]中野有香
 
|上位報酬カード=(ドラマチックネコチャン)前川みく.jpg
 
|中間報酬カード=(流麗武闘)中野有香.jpg
 
}}
 
 
 
'''目指せネコチャン♪ アイドルチャレンジ!'''は、アイドル達がテーマに沿った内容の仕事にチャレンジしてい[[アイドルチャレンジ]]の21種類目である。
 
 
 
イベントの性質上、内容が非常に多くなるため、本記事では[[難波笑美]]に関する情報に絞って記載する。
 
 
 
==概要==
 
『ネコチャンミュージカル』に出演することになった'''{{cu}}[[前川みく]]・{{co}}[[松本沙理奈]]・{{pa}}[[難波笑美]]'''の3人。
 
 
 
'''"己を知り猫を知れば百戦危うからず。"''' 
 
 
 
劇を大成功とするべくネコチャンの気持ちを知ろうと猫カフェに赴き、猫と戯れ、猫を眺め、猫に学び、猫を識る。
 
 
 
いざ、彼女たちの戦いが幕を開ける──。
 
 
 
===総評===
 
なんかいろいろとエッチでした。
 
 
 
{{tbw|caption=このへそはだめでしょ}}
 
{{td|[[File:(笑顔のタビーキャット)難波笑美+.jpg|300px]]}}
 
</table>
 
 
 
{{tbw|caption=イベントメモリーでのちひろコメント}}
 
{{td|w2=20em|[[File:目指せネコチャンIC_イベントメモリー.jpg|200px]]|みくちゃん、笑美ちゃん、沙理奈ちゃんの三人がネコチャンミュージカルに挑戦! 地獄のネコチャン特訓の甲斐もあり、本番では見事にお客さんをメロメロにしていましたね!!}}
 
</table>
 
 
 
==ストーリー==
 
===オープニング演出===
 
{{動画で見る|目指せネコチャンIC_OP_動画.mp4|2.4}}
 
静止画を見たい人、セリフの書き起こしを見たい人は下の[show]をクリック
 
{{tbwc}}
 
{{th|cs1=4|クリック・タップで展開}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|w4=250px|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_01.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_02.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_03.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_04.jpg|250px]]}}
 
{{td|(猫カフェ)|ネコ:<br />ニャー!|みく:<br />にゃあ〜。<br />ふにゃにゃ、にゃーお♪|ネコ:<br />ニャーン……ゴロゴロゴロ♪}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_05.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_06.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_07.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_08.jpg|250px]]}}
 
{{td|沙理奈:<br />ヒュゥ♪その子、<br />すっごい喜んでるじゃない!<br />さすがね〜。|笑美:<br />まるで猫の言葉が<br />わかるみたいや〜。<br />すごいでみくはん、<br />いや、みくにゃん師匠!|みく:<br />師匠は大げさにゃ!<br />でも……なんとにゃ〜く<br />だけど、ネコチャンと気持ちが<br />通じ合ったかも?|沙理奈:<br />えー、気になる気になる!<br />どんなやりとりしたの?}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_09.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_10.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_11.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_12.jpg|250px]]}}
 
{{td|みく:<br />みくが『このカフェは居心地<br />いいにゃ♪』って褒めたら、<br />『ゆっくりしていってね』っ<br />て言ってくれた気がするにゃ!|沙理奈:<br />ふふっ、優しいにゃんこね♪<br />実際、この猫カフェ、<br />いるだけで癒やされるぅ〜☆|みく:<br />でしょ〜! ネコチャンの幸せオーラに<br />満ちていて、天国みたいにゃ〜♪|笑美:<br />ところで、みくはん。<br />なんでウチらをここに<br />連れて来たんや?}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_13.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_14.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_15.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_16.jpg|250px]]}}
 
{{td|みく:<br />それは……<br />『ネコチャン成分』のためにゃ!|沙理奈&笑美:<br />ネコチャン成分!?|沙理奈:<br />は、初めて聞く成分だわ……。|笑美:<br />猫、猫、猫……<br />あっ、今度のお仕事の話<br />やね? 猫のミュージカル!}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_17.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_18.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_19.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_20.jpg|250px]]}}
 
{{td|みく:<br />そうにゃ! みくたちの演技で、<br />今世紀最高のネコチャンミュージカルに<br />するのにゃ!|沙理奈:<br />なるほど☆それで、にゃんこの<br />コツを学ぶため、ここに来たって<br />ワケかぁ。|みく:<br />大正解にゃ♪ふたりはもちろん<br />すっごくカワイイけど……<br />みくが見たところ、ネコチャン成分<br />が足りてないのにゃ!|沙理奈:<br />そぉ?ボディのセクシーキャットぶりに<br />は自信があ・る・の・よ?うふっ♪}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_21.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_22.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_23.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_24.jpg|250px]]}}
 
{{td|笑美:<br />うっわ〜、色っぽい!けど、沙理<br />奈はんのそれは、どっちかっちゅ<br />ーと女豹やん!|沙理奈:<br />ガガーン!でも、言われてみると<br />その通りね。日常生活でも、<br />わんこのほうが触れ合うこと<br />が多いし……。|笑美:<br />ウチも、みくにゃん師匠ほど猫の<br />仕草は知らへんなぁ……。<br />確かにそれじゃあかんわ!|みく:<br />わかってくれて何よりにゃ。}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_25.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_26.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_27.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_28.jpg|250px]]}}
 
{{td|沙理奈:<br />よーっし!頑張って、本物のセクシ<br />ーキャットちゃんを目指すわよ!|笑美:<br />ウチも気張るで〜!観客をドッカン<br />ドッカン沸かせたる!<br />ほなら、よろしゅうな、<br />みくにゃん師匠♪|みく:<br />任せてにゃ!それじゃ、さっそく<br />レッスン・ワン!このネコチャンと気持ちを<br />通わせるにゃ♪|ネコ:<br />ニャ?}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_29.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_30.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_31.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_OP演出_32.jpg|250px]]}}
 
{{td|笑美:<br />いやいやいや!いくらなんでも、<br />順序ってもんがあるやろっ!|沙理奈:<br />そ、そうね。まずは……その可愛い<br />姿を観察させてもらいましょ☆|ネコ:<br />ニャン♪| }}
 
</table>
 
 
 
===中間演出===
 
{{動画で見る|目指せネコチャンIC_中間演出_動画.mp4|2.4}}
 
静止画を見たい人、セリフの書き起こしを見たい人は下の[show]をクリック
 
 
 
{{tbwc}}
 
{{th|cs1=4|クリック・タップで展開}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|w4=250px|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_01.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_02.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_03.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_04.jpg|250px]]}}
 
{{td|(レッスンスタジオ)|みく:<br />『チャームポイントはフワフワ毛並♪<br />猫チャン街のピカイチキュート!』|沙理奈:<br />『星空お目めがご自慢なのよ☆<br />どんな猫でもアタシのトリコ♪』|笑美:<br />『元気いっぱい、パワフル笑顔!<br />やんちゃな猫パンチをお見舞<br />いや!』}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_05.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_06.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_07.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_08.jpg|250px]]}}
 
{{td|三人:<br />『今夜は誰が選ばれる? たった<br />一匹、天に昇れるハピネスキャット♪』|みく:<br />……ここでストップ!<br />ポーズを維持するにゃ!|笑美:<br />むむむ……あ、あかん〜! この<br />体勢で止まるんは、さすがの笑<br />美ちゃんにも……き、厳し……<br />だはーっ!|みく:<br />二人とも、もっと動きを<br />柔らかく!ネコカフェで見た子<br />たちを思い出すにゃ!}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_09.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_10.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_11.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_12.jpg|250px]]}}
 
{{td|沙理奈:<br />柔らかく、しなやかに……<br />やってみると、難しいものよね。|みく:<br />うんうん、いい感じ♪<br />カワイさも一気に倍増にゃ!|笑美:<br />ひゃ〜、もう汗ダクダクやで〜!<br />猫道は、山あり谷ありの険しい<br />道やなぁ。|みく:<br />そうにゃ、ネコチャンは一日にして<br />成らずなのにゃ!}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_13.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_14.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_15.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_16.jpg|250px]]}}
 
{{td|沙理奈:<br />で〜もっ、焦りは禁物☆<br />ほら、そろそろ休憩しましょ!|笑美:<br />賛成ーっ♪まぁるい粉もんで<br />もぎょーさん食べて、柔らか<br />クネクネボディめざそかー。|みく<br />それはネコじゃなくてタコにゃ!|笑美:<br />おっ、さすが師匠。<br />大阪のツッコミ魂は健在やね♪}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_17.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_18.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_19.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_20.jpg|250px]]}}
 
{{td|みく:<br />魚介の話には付きあっと<br />れんわ! にゃ! ……とも<br />かく、のんびり休憩タイムも、<br />ネコチャンらしさを学ぶチャンスにゃ。|沙理奈:<br />そうね、それじゃ……。|三人:<br />ゴロゴロ〜〜〜♪|みく:<br />にゃんだか眠くなってきたにゃ<br />……このままお昼寝をしちゃ<br />おうかにゃ……。}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_21.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_22.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_23.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_24.jpg|250px]]}}
 
{{td|沙理奈&笑美:<br />学ぶんやないんかーい!|沙理奈:<br />……フフッ!今のやり取り、<br />息ピッタリだったね♪|笑美:<br />ええことや! 劇はなんて言う<br />ても、間合いが命やもんな!|みく:<br />そっか、間合い……! ネコチャンら<br />しさだけじゃなくて、考えるこ<br />とたくさんにゃ〜。}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_25.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_26.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_中間演出_27.jpg|250px]]| }}
 
{{td|沙理奈:<br />大丈夫☆劇はみんなで作るもの。<br />力を合わせて、最高の舞台にしま<br />しょ♪|笑美:<br />勢いと元気なら任しとき!<br />練習も休憩も、めいっぱい<br />楽しんでこーっ!|三人:<br />おーっ♪| }}
 
</table>
 
===エンディング演出===
 
{{動画で見る|目指せネコチャンIC_ED_動画.mp4|2.1}}
 
静止画を見たい人、セリフの書き起こしを見たい人は下の[show]をクリック
 
{{tbwc}}
 
{{th|cs1=4|クリック・タップで展開}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|w4=250px|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_01.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_02.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_03.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_04.jpg|250px]]}}
 
{{td|(楽屋)|みく:<br />ふにゃあ〜……夢みたいな<br />時間だったにゃ〜……。|沙理奈:<br />ええ!<br />胸が達成感でいっぱいよ♪|笑美:<br />みんなの笑顔と拍手が忘れ<br />られんわぁ。LIVEとはまた違った良さがあるもんや<br />なぁ……♪}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_05.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_06.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_07.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_08.jpg|250px]]}}
 
{{td|沙理奈:<br />みくちゃん、どうだった?<br />アタシたちのにゃんこっぷり♪|笑美:<br />判定をお願いしますっ!<br />みくにゃん師匠っ!|みく:も・ち・ろ・ん〜……花丸にゃ!<br />笑美さんも沙理奈さんも、<br />うっとりするほどのネコチャン<br />だったにゃ!|沙理奈&笑美:<br />やったぁ♪}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_09.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_10.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_11.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_12.jpg|250px]]}}
 
{{td|笑美:<br />猫はんから、たくさん学んだ<br />なぁ。愛嬌たっぷりで、たまに<br />コミカルなところとか!|沙理奈:<br />しなやかで優雅な動き、<br />アタシも撮影やライブに活か<br />せそう! 教え上手な先生<br />のおかげねっ、ありがと☆|みく:<br />こちらこそ、ありがとうにゃ!<br />二人のおかげで、最高のネコチャン<br />ミュージカルになったにゃ〜♪|笑美:<br />みくはんは、ほんま完璧な猫っ<br />ぷりやったなぁ! さすが、毎日<br />キャラ作ってるだけあるわ!}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_13.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_14.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_15.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_16.jpg|250px]]}}
 
{{td|みく:<br />でしょでしょ♪<br />って、誰がキャラ作りしてるっ<br />ちゅーねん!|笑美:<br />はーい、師匠の関西弁、<br />またいただき〜♪<br />ま、正味な話、師匠のそれは<br />もう立派な地やね。|沙理奈:<br />同感。心の底までハピネスキャットよ♪|みく:<br />えへへ……照れるにゃ♪}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_17.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_18.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_19.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_20.jpg|250px]]}}
 
{{td|沙理奈:<br />3人で頑張ってにゃんこにな<br />って、大舞台をこなして……<br />ふふっ、眠くなってきちゃった。|笑美:<br />沙理奈はんも、演技だけやのうて<br />すっかり猫っぽくなっとるわぁ。|みく:<br />うんうん。ネコフレが増えて、<br />みくは大満足にゃ♪|みく:<br />しか〜し! ネコフレにしたい人物が、<br />あと1人いるのにゃ……!}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_21.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_22.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_23.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_24.jpg|250px]]}}
 
{{td|沙理奈:<br />……分かった、<br />プロデューサーのことね!<br />ウフウ、いい考えじゃない☆|笑美:<br />せやけど、プロデューサーはんは<br />まだまだネコチャン成分が足らへん<br />とちゃう?|みく:<br />と、いうワケで!<br />みんなでPチャンをあの場所へ<br />連れていくにゃ!|沙理奈:<br />うふふっ、カフェに行くまでも<br />ないわよ。だってここに、<br />立派なにゃんこが3匹<br />……いるでしょ♪}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_25.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_26.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_27.jpg|250px]]|[[file:目指せネコチャンIC_ED演出_28.jpg|250px]]}}
 
{{td|笑美:<br />うっわ、色っぽ!<br />磨きがかかって、<br />めっちゃセクシーキャットや!|みく:<br />それじゃあ、みくたち全員で<br />Pチャンをたっぷり──|三人:<br />おもてなしするにゃん♪|(END)}}
 
</table>
 
 
 
==シンデレラガールズ劇場==
 
2018年6月27日に本イベントの劇場が追加された。真のネコたるべく決死の特訓に挑む面々である。その苛烈なまでに真剣な姿を目の当たりにしたP一同は息を呑んだに違いあるまい。頑張れ、松本沙理にゃん! 負けるな、にゃん波笑美! ティッシュほかしといてな、前川!
 
 
 
{{劇場|1116|4=300px}}
 
 
 
==画像類==
 
===予告===
 
[[File:目指せネコチャンIC_予告シルエット1.jpg|300px]]
 
 
 
[[File:目指せネコチャンIC_予告シルエット2.jpg|300px]]
 
 
 
[[File:目指せネコチャンIC_予告シルエット3.jpg|300px]]
 
===その他===
 
[[File:目指せネコチャンIC_メダルチャンス.jpg|250px]][[File:目指せネコチャンIC_メダルチャンス_バナー.jpg|200px]][[File:目指せネコチャンIC_メダルチャンス_バナー2.jpg|300px]]
 
 
 
[[File:目指せネコチャンIC_TOPバナー.jpg|300px]][[File:目指せネコチャンIC_難波笑美追加.jpg|400px]]
 
 
 
[[File:目指せネコチャンIC_バナー_結果集計中.jpg|400px]]
 
 
 
==各段階で共通の台詞==
 
===ログインボーナス===
 
{{tbw}}
 
{{th|w1=250px|前半3ラウンド目|後半2ラウンド目}}
 
{{td|[[File:目指せネコチャンIC_ログインボーナス_3ラウンド目.jpg|250px]]|[[File:目指せネコチャンIC_ログインボーナス_後半2ラウンド目.jpg|250px]]}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|レッスン開始や、猫はん! のびのび<br />と、大胆かつしなやかに! 猫の<br />動きマスターして、笑いを取ったる<br />で! …って、お笑いちゃうわ!|幸せいっぱい、猫パーンチ! プニプニっ<br />とみんなに笑顔をお届けにゃっ♪<br />ええ感じ、ノリノリや! 本番まで、<br />心をひとつに突っ走るで〜!}}
 
</table>
 
 
 
===本気ゲージ===
 
{{tb|class=wikitable}}
 
{{th|本気ゲージアップ|本気モード発動}}
 
{{td|w1=320px|w2=320px|[[file:目指せネコチャンIC_1_本気ゲージUP1.jpg|160px]][[file:目指せネコチャンIC_1_本気ゲージUP2.jpg|160px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_本気モード発動1.jpg|160px]][[file:目指せネコチャンIC_1_本気モード発動2.jpg|160px]]}}
 
{{td|やることがいっぱいで大変やけど…その分ワクワクすんねん! ほっこりする演技で、お客さんを笑かしたいってな!|ウチらなら、舞台をもっとおもろく出来る! ウチは確信しとるねん。会場中に、幸せいっぱいの笑い声を響かしたるでっ!}}
 
</table>
 
 
 
===チャレンジレッスン===
 
{{tb|class=wikitable|caption=チャレンジレッスン開始}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中_開始1.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中_開始2.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中_開始3.jpg|200px]]}}
 
{{td|w1=200px|w2=200px|w3=200px|めっちゃ楽しむでー!|隙見せたら引っかくで!|笑美まっしぐらやー!}}
 
</table>
 
{{tb|class=wikitable|caption=チャレンジレッスン中}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中1.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中2.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中3.jpg|200px]]}}
 
{{td|w1=200px|w2=200px|w3=200px|バンバンいくでー!|速さは自信あるでっ|かわええやろー♪}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中4.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中5.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中6.jpg|200px]]}}
 
{{td|笑美ちゃんパーンチ!|臨機応変になー!|にゃんでやねーん!}}
 
</table>
 
{{tb|class=wikitable|caption=チャレンジレッスン未完了}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中_未完了1.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中_未完了2.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中_未完了3.jpg|200px]]}}
 
{{td|w1=200px|w2=200px|w3=200px|スベり倒したわ…|しっぽはあかんてー♪|えーっ、にゃんでー!?}}
 
</table>
 
{{tb|class=wikitable|caption=チャレンジレッスン成功}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中_成功1.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中_成功2.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_レッスン中_成功3.jpg|200px]]}}
 
{{td|w1=200px|w2=200px|w3=200px|まいどおおきにー♪|へへっ、大団円やね♪|よっしゃ、大ウケや!}}
 
</table>
 
 
 
==他のアイドルとの掛け合い==
 
{{tbw|caption=他のアイドルからの言及}}
 
{{td|松本沙理奈|rs1=2|[[File:目指せネコチャンIC_笑美への言及_沙理奈第1段階.jpg|200px]]|[[File:目指せネコチャンIC_笑美への言及_沙理奈第2段階.jpg|200px]]|[[File:目指せネコチャンIC_笑美への言及_沙理奈第3段階.jpg|200px]]|[[File:目指せネコチャンIC_笑美への言及_沙理奈第4段階.jpg|200px]]| }}
 
{{td|w2=200px|w3=200px|w4=200px|w1=200px|w5=150px|笑美ちゃん、ネコじゃらしの扱いが上手いわ。ツッコミで鍛えたのね|笑美ちゃんの動き、キレッキレ! キツいストレッチ、効いたみたいね♪|リハーサルでも緊張とは無縁なのっ。笑美ちゃんと漫才したおかげ♪|ほらっ、会場のみんなが笑顔! これが笑美ちゃんの武器なのね| }}
 
{{td|前川みく|rs1=2|[[File:目指せネコチャンIC_笑美への言及_みく第1段階.jpg|200px]]|[[File:目指せネコチャンIC_笑美への言及_みく第2段階.jpg|200px]]|[[File:目指せネコチャンIC_笑美への言及_みく第3段階.jpg|200px]]|[[File:目指せネコチャンIC_笑美への言及_みく第4段階.jpg|200px]]|[[File:目指せネコチャンIC_笑美への言及_みくランクアップ抜粋.jpg|150px]]}}
 
{{td|見事なボケとツッコミにゃ! 笑美さんと子ネコチャン、まさかのコンビ結成?|笑美さんのおかげで、練習もなごやかムード♪頼れるにゃあ〜|演技の呼吸…笑美さんは相手に合わせるのが上手! 見習うにゃ|決まった! 笑美さんのネコチャンパンチ♪カワイさも迫力も、満点にゃっ!|えへへ、よかった〜! 沙理奈さんと笑美さんも、ネコチャンと仲良しになってたね。だから、目的は達成! いい触れ合いになったにゃ!}}
 
</table>
 
 
 
==第一段階(猫カフェ)==
 
{{tbw|caption=レッスンアイドル選択時}}
 
{{td|w2=15em|[[file:目指せネコチャンIC_1_アイドル選択時.jpg|200px]]|[[File:目指せネコチャンIC_1_アイドル選択バナー.jpg|150px]]<br />芸も演技もまずは真似から! 猫の可愛さ、モノにすんで!}}
 
</table>
 
 
 
{{tbw|caption=レベルアップ}}
 
{{td|w2=250px|[[file:目指せネコチャンIC_1_レベルアップ.jpg|200px]]|はぁ〜…思いっきり堪能したわ。おかげさまで、猫の魅力がよう分かった。気まぐれで、自由で…ツッコミがい、あるやん♪}}
 
</table>
 
 
 
===お仕事コミュ===
 
{{tb|class=wikitable}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_1_コミュ1.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_コミュ2.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_コミュ3.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_コミュ4.jpg|200px]]}}
 
{{td|w1=200px|w2=200px|w3=200px|w4=200px|わっ、強烈な猫パンチ! みくはん大丈夫…って満面の笑みかーい!|ココの猫はおっとりさんやね。大阪の猫は、人に似て気ィ強いねん!|たっかいとこからよう降りるな〜。バラエティ的にも要観察やな!|ネタ探しは一休み。本気で猫の極意、学ぶで! 師匠、頼むわー!}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_1_コミュ5.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_コミュ6.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_コミュ7.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_コミュ8.jpg|200px]]}}
 
{{td|〇〇はんは猫好きなん? ウチはなー…むっちゃ好きー♪|ほらほら、〇〇はんも撫でてみっ! …ウ、ウチちゃうわー!|右からトラ吉、ミケ助…ブチ太郎! な、ええ名前やろ? 命名、ウチや!|ひゃ〜、猫かわいすぎやろー! こっちおいで、撫でされてやー♪}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_1_コミュ9.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_コミュ10.jpg|200px]]| | }}
 
{{td|沙理奈はんの周りの猫…デレッデレやん! ウチかて猫モテしたいー!|猫にも人の笑いって分かるんかな? ツッコミ、ボケ、両方仕込んだろ!| | }}
 
</table>
 
===チャレンジレッスン===
 
「成功」は連続チャレンジレッスンが発生した場合は見ることができない。
 
{{tb|class=wikitable}}
 
{{th|状況|難易度C|難易度B|難易度A|難易度SP}}
 
{{td|rs1=2|w2=200px|w3=200px|w4=200px|w5=200px|開始時|[[file:目指せネコチャンIC_1_チャレンジC.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_チャレンジB.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_チャレンジA.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_チャレンジSP.jpg|200px]]}}
 
{{td|ちょっ、膝っ、猫ー! こしょばいで…ハッ、今なら撫で放題やん!?|へー、猫のおやつやって。美味しいんかなぁ…って食べへんわ!|ウチ、わりとせかせかしとるけど…ココにいるとまったりするわー|しっかし、色んな猫がおるなぁ。あそこの茶色いのは…ボケやな}}
 
{{td|rs1=2|未完了|[[file:目指せネコチャンIC_1_チャレンジC未完了.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_チャレンジB未完了.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_チャレンジA未完了.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_チャレンジSP未完了.jpg|200px]]}}
 
{{td|ヘヘッ、お覚悟ー…って、ああ! 逃げたらアカンっ。気難しいなー|あ、声デカいかな? あはは、ついクセで…サイレントツッコミに切り替えるわ|大阪の魂、なくなりそうやもん。はー、ウチこのまま猫になる〜…|いや待って、隣の子にツッコんどる!? くぅ、ウチもまだまだやな…!}}
 
{{td|rs1=2|成功|[[file:目指せネコチャンIC_1_チャレンジC成功.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_チャレンジB成功.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_チャレンジA成功.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_チャレンジSP成功.jpg|200px]]}}
 
{{td|ふわっふわ…この子、ふわっふわやで! はぁ、ギュッてしたい〜|あ、人も食べられるん? なら…とはならんで! もう、ボケすぎ♪|コレが猫の魔力…アイドルとして負けられへん! やったらんとな!|ウチに似とる子は…難し! プロデューサーはん、ええ子見っけてー♪}}
 
</table>
 
===連続チャレンジレッスン===
 
{{tb|class=wikitable|caption=発生時}}
 
{{td|w2=20em|[[file:目指せネコチャンIC_1_連続チャレンジ発生.jpg|200px]]|みく:笑美さんと遊ぶネコチャン、みんな楽しそう…笑ってるみたいにゃ!<br />笑美:ほんまっ? 嬉しいわー♪猫達の大爆笑も、ウチがかっさらうでー!}}
 
</table>
 
===ランクアップ===
 
{{動画で見る|目指せネコチャンIC_ドレスアップ演出_難波笑美_動画.mp4|2.7}}
 
 
 
{{動画で見る|目指せネコチャンIC_ドレスアップ演出_松本沙理奈_動画.mp4|2.7|オマケで紗理奈の分}}
 
 
 
{{tb|class=wikitable}}
 
{{td|w1=200px|w2=200px|w3=200px|w4=200px|w5=200px|[[file:目指せネコチャンIC_1_ランクアップ1.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_ランクアップ2.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_ランクアップ3.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_ランクアップ4.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_1_ランクアップ5.jpg|200px]]}}
 
{{td|猫のスゴさ、思い知ったわ。まず…むっちゃ<br />かわええ! 何されてもかまへんわ〜<br />って気持ちになって、癒やされるねん|ほんで、同じ猫でもいろんな子がおるし。<br />めっちゃ元気な子とか、寝てばっかの子<br />とか。猫の個性、ウチも負けてられんっ| |ふっふっふ、どうにゃ! ウチが演じるのは、<br />やんちゃな猫…お客さんが吹きだすくらい、舞台を引っ掻き回したる♪|客席がどっと沸いたら、ウチも安心大満足っ!<br />やんちゃキャットの愛嬌で、みーんな<br />メロメロ間違いなしやで〜♪}}
 
</table>
 
 
 
==第二段階(レッスン場)==
 
{{tbw|caption=レッスンアイドル選択時}}
 
{{td|w2=15em|[[file:目指せネコチャンIC_2_アイドル選択時.jpg|200px]]|[[File:目指せネコチャンIC_2_アイドル選択バナー.jpg|150px]]<br />バランス感覚、鍛えてこー! ほっそい塀も渡れるくらい!}}
 
</table>
 
 
 
{{tbw|caption=レベルアップ}}
 
{{td|w2=250px|[[file:目指せネコチャンIC_2_レベルアップ.jpg|200px]]|猫っぽい身体の使い方、掴めてきたわ! ダンスも演技もツッコミも、習うより慣れろ…たくさん練習あるのみやね!}}
 
</table>
 
===お仕事コミュ===
 
{{tb|class=wikitable}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_2_コミュ1.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_コミュ2.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_コミュ3.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_コミュ4.jpg|200px]]}}
 
{{td|w1=200px|w2=200px|w3=200px|w4=200px|みくはん、もう30分も手の動き確認しとる…ウチも負けられへん!|猫パンチのキレ、褒められてん! 毎日コツコツ、ツッコミ続けて良かったー!|おぉ…沙理奈はんの手つき、なんやドキッとするわ。オトナや〜…|3人の中で、いっちゃん動く役やもんね。しっかり柔軟せんと!}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_2_コミュ5.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_コミュ6.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_コミュ7.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_コミュ8.jpg|200px]]}}
 
{{td|まったーり、歩いて…いきなりシュシューッ! どや、猫っぽいやろ!|ギャグで被りモンはようやるけど、猫耳はなぁ…照れるやーん♪|最近な、気づくと丸まって寝てもうてん。猫ぢから、高まっとる!|いーち、にーい、さ〜ん、し〜♪…えっ、数えるとき歌うやろー!?}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_2_コミュ9.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_コミュ10.jpg|200px]]| | }}
 
{{td|なぁなぁ、遊んでにゃーん♪…いや、なんかツッコんで! ハッズい〜!|〇〇はんも猫耳つけてみぃ! ウチのオススメは…ヒョウ柄や!| | }}
 
</table>
 
===チャレンジレッスン===
 
「成功」は連続チャレンジレッスンが発生した場合は見ることができない。
 
{{tb|class=wikitable}}
 
{{th|状況|難易度C|難易度B|難易度A|難易度SP}}
 
{{td|rs1=2|w2=200px|w3=200px|w4=200px|w5=200px|開始時|[[file:目指せネコチャンIC_2_チャレンジC.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_チャレンジB.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_チャレンジA.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_チャレンジSP.jpg|200px]]}}
 
{{td|はいはーい! 今から、猫の手でペットボトルとります! 見ててやー!|役とはちゃうけど、ウチもセクシー猫やってみたいー! 悩殺したるわ!|ウチも猫みたくびよーんって伸びるんやない? やってみよかー!|猫の視線ってかなり低いなぁ。おもろいもん見つかりそうやわ!}}
 
{{td|rs1=2|未完了|[[file:目指せネコチャンIC_2_チャレンジC未完了.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_チャレンジB未完了.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_チャレンジA未完了.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_チャレンジSP未完了.jpg|200px]]}}
 
{{td|んっ? あ、あれ? めっちゃムズいやん…ああー! 倒してもーた!|まずは両膝ついて…両肩もつけて…ってコレじゃ何もできんわ!|ぐぬぬ…おお…! どや、メッチャ伸びてへん!? 伸びてへんか、そか|机の下を冒険にゃーん…あだぁっ! やっぱ狭いトコは要注意やな}}
 
{{td|rs1=2|成功|[[file:目指せネコチャンIC_2_チャレンジC成功.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_チャレンジB成功.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_チャレンジA成功.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_チャレンジSP成功.jpg|200px]]}}
 
{{td|両手で挟んで…と! どや、上手いもんやろ! 猫にはできひんで!|うっふーん、セクシーやろ? …ちょ、マジ拍手はええって! ツッコんで!|あ、ほっぺむにーん…とかいうベタなんはナシやで。…ギクッとすな!|いつもの街歩きでも新発見ありそうやん? 今度やってみよ♪}}
 
</table>
 
===連続チャレンジレッスン===
 
{{tb|class=wikitable|caption=発生時}}
 
{{td|w2=20em|[[file:目指せネコチャンIC_2_連続チャレンジ発生.jpg|200px]]|みく:笑美さん! もうちょっと小首を傾げたほうがカワイイにゃ♪<br />笑美:可愛さは奥深いなー。けどウチかてアイドルや、しっかり傾げたる!}}
 
</table>
 
===ランクアップ===
 
{{tb|class=wikitable}}
 
{{td|w1=200px|w2=200px|w3=200px|[[file:目指せネコチャンIC_2_ランクアップ1.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_ランクアップ2.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_ランクアップ3.jpg|200px]]}}
 
{{td|はー、めっちゃ動いたー! 飛んだり跳ねたりで、脚パンパン…なのに、めっちゃ楽しい! 猫になりきるって、おもろすぎ!|ふふん、でしょーっ? でも笑美さんは面白すぎにゃ! みくたちのこと、隙あらば笑わせようとするんだもん!|バレてたかー! もちろん練習は真剣やけど、やっぱ楽しい方がええやん? 猫だって、やりたいように生きとるし!}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_2_ランクアップ4.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_ランクアップ5.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_2_ランクアップ6.jpg|200px]]}}
 
{{td| |ましてウチはやんちゃなキャット! いつでもどこでもおもろいことを探してんねん! 騒がしいのが、役作りっちゅーこと!|いつもと変わらん? なら芸をもっと磨くだけや♪動きのキレもマッシマシにして、見て喋っておもろい猫を演じたるでー♪}}
 
</table>
 
 
 
==第三段階(リハーサル)==
 
{{tbw|caption=レッスンアイドル選択時}}
 
{{td|w2=15em|[[file:目指せネコチャンIC_3_アイドル選択時.jpg|200px]]|[[File:目指せネコチャンIC_3_アイドル選択バナー.jpg|150px]]<br />アドリブ入れられそーなとこ、リハのうちに確認しとこっ!}}
 
</table>
 
 
 
{{tbw|caption=レベルアップ}}
 
{{td|w2=250px|[[file:目指せネコチャンIC_3_レベルアップ.jpg|200px]]|関わってる人、ほんまに多いな〜。その人達みんな、もちろんお客さんも…全員笑顔にさす舞台にせんとね!}}
 
</table>
 
===お仕事コミュ===
 
{{tb|class=wikitable}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_3_コミュ1.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_コミュ2.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_コミュ3.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_コミュ4.jpg|200px]]}}
 
{{td|w1=200px|w2=200px|w3=200px|w4=200px|やっぱプロはレベルがちゃうな。いっぱい勉強させてもらお!|アイタッ! 顔にしっぽ当ててもうたー! いやー、勢い良すぎたわ!|終わったら沙理奈はんがご飯奢ってくれるって! 惚れるわー♪|おぉー! セット、むっちゃ豪華やん! ウチらも芸に磨きをかけてこ!}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_3_コミュ5.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_コミュ6.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_コミュ7.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_コミュ8.jpg|200px]]}}
 
{{td|〇〇はん、気づいたことは全部ツッコんでな! 相方やし♪|大勢で合わせるの、むっちゃ気持ちええ〜! もっとやりたなる!|セリフ喋ってると、つい大阪のノリが出てまうねん。気ィつけんと!|お客さん、いっぱい見に来てくれるんやろ? …頑張らなっ!}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_3_コミュ9.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_コミュ10.jpg|200px]]| | }}
 
{{td|なあ、〇〇はんも一緒に喋ろ! みんなおもろいでー♪|みくはん、プロにも猫やって褒められとったで。ウチも鼻が高いわ!| | }}
 
</table>
 
===チャレンジレッスン===
 
「成功」は連続チャレンジレッスンが発生した場合は見ることができない。
 
{{tb|class=wikitable}}
 
{{th|状況|難易度C|難易度B|難易度A|難易度SP}}
 
{{td|rs1=2|w2=200px|w3=200px|w4=200px|w5=200px|開始時|[[file:目指せネコチャンIC_3_チャレンジC.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_チャレンジB.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_チャレンジA.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_チャレンジSP.jpg|200px]]}}
 
{{td|ウチがポジション間違えたら、全部止まってまう…責任重大やー!|差し入れに、飴ちゃんたんまり用意してん! ノド飴もあるでー!|テンポ感にはこだわりがあるで! おもろい漫才はテンポがええねん!|はーっ、はーっ…。今…最後まで通せたやんな? みんな、ノーミスで!}}
 
{{td|rs1=2|未完了|[[file:目指せネコチャンIC_3_チャレンジC未完了.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_チャレンジB未完了.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_チャレンジA未完了.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_チャレンジSP未完了.jpg|200px]]}}
 
{{td|落ち着け笑美〜、やれば意外となんとかなる! 笑いは裏切らん!|コテコテの関西人たーってめっちゃウケとれたわ! 先人に感謝やね!|けどな、たっぷり間を持たせるのは苦手や〜。ウズウズすんねん!|でも、途中危ういとこもあったわ…。まだまだ稽古重ねんとな!}}
 
{{td|rs1=2|成功|[[file:目指せネコチャンIC_3_チャレンジC成功.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_チャレンジB成功.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_チャレンジA成功.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_チャレンジSP成功.jpg|200px]]}}
 
{{td|ココでみくはんと…肉球ハイタッチ! やった、タイミングばっちりやーん♪|みんな喜んでくれたで! ノドにええ飴、探し回った甲斐あった♪|演出家はんもな、コミカルなシーンは頼むわって言ってくれてんねん♪|あー、達成感ハンパない! よっしゃ、もっとええ舞台にしてこー!}}
 
</table>
 
===連続チャレンジレッスン===
 
{{tb|class=wikitable|caption=発生時}}
 
{{td|w2=20em|[[file:目指せネコチャンIC_3_連続チャレンジ発生.jpg|200px]]|みく:キャストが全部揃うと、迫力満点にゃ…。みくだって目立つもん!<br />笑美:その意気や! 若手に必要なのは貪欲さ…全力で足あと残すで!}}
 
</table>
 
===ランクアップ===
 
{{tb|class=wikitable}}
 
{{td|w1=200px|w2=200px|w3=200px|[[file:目指せネコチャンIC_3_ランクアップ1.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_ランクアップ2.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_3_ランクアップ3.jpg|200px]]}}
 
{{td|ウチら、めっちゃ進化したと思うわ。稽古もグッと楽しくなって! ずっと演じてたい思うけど…舞台は一瞬、生モノやからね|だから後悔しないように、全力で練習してきたのにゃ。後は本番を頑張るだけ…みくたちの集大成、見せようよ!|よっしゃ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい! 賑やかな猫達が、みんなの心をにゃにゃんと和ますでー! お楽しみに♪}}
 
</table>
 
 
 
==第四段階(本番)==
 
{{tbw|caption=レッスンアイドル選択時}}
 
{{td|w2=15em|[[file:目指せネコチャンIC_4_アイドル選択時.jpg|200px]]|[[File:目指せネコチャンIC_4_アイドル選択バナー.jpg|150px]]<br />猫の世界はおもろいにゃ♪笑って泣いて、遊んでって!}}
 
</table>
 
 
 
{{tbw|caption=レベルアップ}}
 
{{td|w2=250px|[[file:目指せネコチャンIC_4_レベルアップ.jpg|200px]]|掴みはバッチリ、にゃんとも上出来! けど、まだまだこっからやで。ウチらのこと、もっと猫可愛がりしてってなー♪}}
 
</table>
 
===お仕事コミュ===
 
{{tb|class=wikitable}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_4_コミュ1.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_コミュ2.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_コミュ3.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_コミュ4.jpg|200px]]}}
 
{{td|w1=200px|w2=200px|w3=200px|w4=200px|〇〇はんのとこ…舞台裏まで、拍手と歓声届けるで!|沙理奈はん、絶好調やな! 見てみぃ、お客さんの目…ハートやん!|グスッ…ホロッとくるシーン、いっつも泣いてまうねん…慣れへんわぁ|客席もちゃーんと見とるよ! 全部目に焼き付けときたいし!}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_4_コミュ5.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_コミュ6.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_コミュ7.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_コミュ8.jpg|200px]]}}
 
{{td|お客さんの反応、ええ感じやん! このまま夢中にさせてくでー!|ウチと遊べばマタタビいらず! 代わりにハピネスキャットは譲ってにゃ〜♪|猫が犬みたく群れたっていいにゃん! 楽しいのが一番にゃー!|いきいきしとるなぁ、みくはん…! 猫の間でも人気出るで!}}
 
{{td|[[file:目指せネコチャンIC_4_コミュ9.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_コミュ10.jpg|200px]]| | }}
 
{{td|ついに本番や! 稽古も十分積んだし、思い切り楽しんでこーな!|なぁ…ウチお背中、叩いてくれへん? …パワーと勇気、ちょーだい!| | }}
 
</table>
 
===チャレンジレッスン===
 
「成功」は連続チャレンジレッスンが発生した場合は見ることができない。
 
{{tb|class=wikitable}}
 
{{th|状況|難易度C|難易度B|難易度A|難易度SP}}
 
{{td|rs1=2|w2=200px|w3=200px|w4=200px|w5=200px|開始時|[[file:目指せネコチャンIC_4_チャレンジC.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_チャレンジB.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_チャレンジA.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_チャレンジSP.jpg|200px]]}}
 
{{td|こないだな、親に電話してん。舞台、頑張ってくるわーって|おっ、子供おるやん! 猫好きなんやろか、サービスしてこよ♪|休憩終わったら、またすぐ出番…! あー、むっちゃ心臓バクバク!|みくはんも沙理奈はんも…むっちゃ輝いとる! ええ顔やなぁ…}}
 
{{td|rs1=2|未完了|[[file:目指せネコチャンIC_4_チャレンジC未完了.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_チャレンジB未完了.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_チャレンジA未完了.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_チャレンジSP未完了.jpg|200px]]}}
 
{{td|オカンはボケ倒してくるし、オトンはよう喋るし…ツッコミ大変やったー|子供は退屈しやすいもんなー。ここは…アドリブでアピールにゃ!|このままだと破裂してまうから抑えてー…って、ツッコミづらいか|……って、見惚れとる場合かっ! ウチも仲間や、一緒に輝いたる!}}
 
{{td|rs1=2|成功|[[file:目指せネコチャンIC_4_チャレンジC成功.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_チャレンジB成功.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_チャレンジA成功.jpg|200px]]|[[file:目指せネコチャンIC_4_チャレンジSP成功.jpg|200px]]}}
 
{{td|気張りぃ! って励まされてん。やから今のウチ…めっちゃ強いで!|ほら一緒に、にゃーん♪な、猫って楽しくってかわええやろ♪|全身でワクワクしとんねん! このまま勢いで、最後まで突っ走るで!みんなと舞台に立てて、嬉しいわ。その気持ち、全部ぶつけるで!}}
 
</table>
 
===連続チャレンジレッスン===
 
{{tb|class=wikitable|caption=発生時}}
 
{{td|w2=20em|[[file:目指せネコチャンIC_4_連続チャレンジ発生.jpg|200px]]|みく:笑美さんとの掛け合いが幕間のキモにゃ! みくも…本気だよ!<br />笑美:みくはんの覚悟、伝わっとるよ! いっちゃん盛り上げよーな!}}
 
</table>
 
 
 
==関連項目==
 
*[[難波笑美]]
 
*{{モデルアイチャレ}}
 
 
 
[[category:難波笑美|イ]]
 
[[category:イベント|目]]
 

2023年4月3日 (月) 13:41時点における最新版

MsUpload によるアップロード