(青春デビュー)関裕美 (モバマス)

提供: sekipedia
2023年3月23日 (木) 16:44時点におけるRigst (トーク | 投稿記録)による版 (ページの作成:「{{基礎情報_キュートカード |カード名=[青春デビュー]関裕美 |肩書き=(青春デビュー)関裕美_肩書.jpg |アイコン=(青春テ…」)
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動
(青春デビュー)関裕美 アイコン.jpg [青春デビュー]関裕美 (青春デビュー)関裕美+ アイコン.jpg
(青春デビュー)関裕美 肩書.jpg
(青春デビュー)関裕美 短冊.jpg(青春デビュー)関裕美+ 短冊.jpg(青春デビュー)関裕美.jpg(青春デビュー)関裕美+.jpg
綴りHIROMI SEKI
CV会沢紗弥(ゲーム内未設定)
属性属性マーク キュート.pngキュート
レア度S RARE
年齢14歳
身長155cm
体重43kg
スリーサイズ78/55/80
登場日2022年3月26日
(『プライズガチャ
「制服で寄り道!
放課後フレンズ』)
コスト27
最高LV60→70
移籍金11,350マニー→17,025マニー
特技
(特訓前
→特訓後)
『新しいお勉強』
属性マーク キュート.png属性マーク パッション.pngキュート・パッションのフロントメンバー
及びバックメンバー上位5人の
攻守 究極+アップ
属性マーク キュート.png属性マーク パッション.pngキュート・パッションのフロントメンバー
及びバックメンバー上位5人の攻守 究極+アップ
+ダブル特技
属性マーク キュート.png属性マーク パッション.pngキュート・パッションのフロントメンバー及び
バックメンバー上位5人の攻守 小アップ
ステータス
特訓前
初期値81608040
LVUP上昇値+12240+12060
親愛ボーナス+1020+1005
MAX2142021105
特訓後
初期値97929648
MMM初期値1407613870
LVUP上昇値+14688+14472
親愛ボーナス+3672+3618
MMM(コス比)32436 (1201.3)31960 (1183.7)
編集

[青春デビュー]関裕美関裕美の20種類目(43・44枚目)のカードである。

概要

デレステからのいわゆる逆輸入カードである。コスト27、究極+アップの特技をもつ。

残念ながらシンデレラガールズ劇場はない。

台詞

状況特訓前特訓後
画像台詞画像台詞
アルバム(青春デビュー)関裕美 アルバム.pngスタートからの、アクセル全開っ! さっき練習したから…ほら、カーブだって完璧でしょ? このまま走っていけば、トップでゴールできるはず…! 〇〇さん、私が勝つところ、ちゃんと見ててね…!(青春デビュー)関裕美+ アルバム.pngおはよう、〇〇くん。宿題ちゃんとやってきた? なんて。学園生活は日常の連続。でも大切な人と過ごせば、毎日が明るく輝くよ。教室まで一緒に行こっか。お喋りしながら、ゆっくりね
あいさつ1(青春デビュー)関裕美 あいさつ1.pngもう一回? いいよ、何度でも(青春デビュー)関裕美+ あいさつ1.pngもう一回? いいよ、何度でも
あいさつ2(青春デビュー)関裕美 あいさつ2.pngたくさんの思い出、作ろうね(青春デビュー)関裕美+ あいさつ2.pngたくさんの思い出、作ろうね
あいさつ3(青春デビュー)関裕美 あいさつ3.png慎重に…グルグルしないように!(青春デビュー)関裕美+ あいさつ3.pngこの制服、好き? …ふふ、そっか
あいさつ4(青春デビュー)関裕美 あいさつ4.png美玲ちゃんの応援は、集中してても聞こえるよ。やる気が出るの(青春デビュー)関裕美+ あいさつ4.pngテスト前に、図書室で勉強を教え合ったりとか…想像が膨らむね
あいさつ5
(親愛MAX時)
(青春デビュー)関裕美 あいさつ5.png視線、感じるけど…見ていてほしいのは、画面の方だよ…?(青春デビュー)関裕美+ あいさつ5.png授業中も放課後も、〇〇さんと過ごせたらいいのに
お仕事1(青春デビュー)関裕美 お仕事1.png勉強も遊びも、いつも真剣だよ(青春デビュー)関裕美+ お仕事1.png勉強も遊びも、いつも真剣だよ
お仕事2(青春デビュー)関裕美 お仕事2.png友だちと一緒だから、楽しいよ(青春デビュー)関裕美+ お仕事2.png友だちと一緒だから、楽しいよ
お仕事3(青春デビュー)関裕美 お仕事3.pngわわっ…ど、どいてどいて~!(青春デビュー)関裕美+ お仕事3.png風、強いから気をつけないと…
お仕事4(青春デビュー)関裕美 お仕事4.png直線コースはフルスピードで…! 最後の最後まで、手は抜かないよっ(青春デビュー)関裕美+ お仕事4.png届けたいな。春…出会いの季節に、新しい世界へ飛び込む勇気を
お仕事5
(親愛MAX時)
(青春デビュー)関裕美 お仕事5.png〇〇さんがいれば、私、どこまでも走っていけるんだ(青春デビュー)関裕美+ お仕事5.png帰りも待ち合わせして、お茶して帰るの…少し、憧れてたんだ
親愛度UP(青春デビュー)関裕美 親愛度UP.png勝つと、〇〇さんからご褒美が…わかった、頑張るね(青春デビュー)関裕美+ 親愛度UP.pngもし同級生だったら…一緒にクラブ活動したいな、手芸部とか
親愛度MAX(青春デビュー)関裕美 親愛MAX.pngゴール…! あ、一位だ。大切な人が隣にいるって思ったら、技術が上がったのかな。いつか、助手席に座ってね、〇〇さん(青春デビュー)関裕美+ 親愛MAX.pngこれから先もきっと、たくさんの出会いがあって、私の青春は続いていくんだ。もちろん、〇〇さんもずっと一緒だよ
LIVEバトル(青春デビュー)関裕美 LIVEバトル.pngスタートダッシュで差をつけるよ!(青春デビュー)関裕美+ LIVEバトル.png朝の挨拶は元気に、笑顔で!

ユニット