「他裕美」の版間の差分

提供: sekipedia
ナビゲーションに移動 検索に移動
(ページの作成:「このページでは他のアイドルから言及される、または他アイドルカードの背景に映り込んだ関裕美をまとめている。 ==カー…」)
 
 
4行目: 4行目:
 
===[なよ竹の美器]藤原肇===
 
===[なよ竹の美器]藤原肇===
 
[[ファイル:(なよ竹の美器)藤原肇.jpg|400px]]
 
[[ファイル:(なよ竹の美器)藤原肇.jpg|400px]]
 +
===[祝福の花をあなたに]イヴ・サンタクロース===
 +
2020年5月31日のデレステ月末ガシャ「愛を誓うピュア・ブライダルガシャ」にて限定SSR[[イヴ・サンタクロース|[祝福の花をあなたに]イヴ・サンタクロース]]が登場。「あ〜ブライダル席ちゃんじゃあなかったか〜まあモバマスのSRで出たことあるしな〜」と思ったら、なんと背景に映りこ美。[[大沼くるみ]]・[[棟方愛海]]とともにイヴのブーケトスを受け取ろうとしている姿が激写される。なんてことするんだ!
 +
 +
[[File:[祝福の花をあなたに]イヴ・サンタクロース.jpg|400px]]
  
 
[[category:関裕美|他]]
 
[[category:関裕美|他]]
 
[[category:せかい|他]]
 
[[category:せかい|他]]
 
[[category:カード|他]]
 
[[category:カード|他]]

2020年6月7日 (日) 14:10時点における最新版

このページでは他のアイドルから言及される、または他アイドルカードの背景に映り込んだ関裕美をまとめている。

カード背景

[なよ竹の美器]藤原肇

(なよ竹の美器)藤原肇.jpg

[祝福の花をあなたに]イヴ・サンタクロース

2020年5月31日のデレステ月末ガシャ「愛を誓うピュア・ブライダルガシャ」にて限定SSR[祝福の花をあなたに]イヴ・サンタクロースが登場。「あ〜ブライダル席ちゃんじゃあなかったか〜まあモバマスのSRで出たことあるしな〜」と思ったら、なんと背景に映りこ美。大沼くるみ棟方愛海とともにイヴのブーケトスを受け取ろうとしている姿が激写される。なんてことするんだ!

[祝福の花をあなたに]イヴ・サンタクロース.jpg