ページ「ホワイトデーキャンペーン」と「ファイル:空想公演 森の彷徨い花 クリア演出8R 056.jpg」の間の差分

提供: sekipedia
(ページ間の差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動
 
(MsUpload によるアップロード)
 
1行目: 1行目:
このページでは、[[ww:ホワイトデー|ホワイトデー]]にまつわる[[プレゼントキャンペーン]]に関して記載する。
+
MsUpload によるアップロード
 
 
==2014年==
 
{{tbw}}
 
{{td|w1=200px|w2=200px|w3=200px|[[File:ホワイトデー2014_関裕美1.png|200px]]|[[File:ホワイトデー2014_関裕美2.png|200px]]|[[File:ホワイトデー2014_関裕美3.png|200px]]}}
 
{{td|''(事務所)''|(関裕美)がやってきた。|''ホワイトデーの<br />お返しをあげる''}}
 
{{td|[[File:ホワイトデー2014_関裕美4.png|200px]]|[[File:ホワイトデー2014_関裕美5.png|200px]]| }}
 
{{td|ありがとう、〇〇さん。でもほんと、お礼なんていいのに…あ、あのこれ…重いけど…中身なに…? アクセの…パーツセット?!|すごく喜んでもらえた!<br />(関裕美)との思い出が心に残った……。| }}
 
</table>
 
 
 
==2015年==
 
[[File:ホワイトデー2015_1.png|250px]][[File:ホワイトデー2015_2.png|250px]]
 
 
 
2015年は、レッスンルーム・カフェ・スタジオの3カ所を探しまわり、[[バレンタイン]]にチョコを受け取ったアイドルを見つけて、プレゼントを渡すイベントになる。しかし対象ではないアイドルともランダムで遭遇することがあり、その場合はプレゼントを渡さず違った一言を見ることができる。
 
 
 
渡せるアイドルと順序はバレンタインと連動しており、例えばバレンタイン1回目に[[関裕美]]、2回目に[[松尾千鶴]]、3回目に[[難波笑美]]からチョコを受け取っていた場合、ホワイトデー1回目の対象アイドルは裕美である。1回目に千鶴や笑美と出会ってもプレゼントは渡せないし、同様に2回目以降に裕美と出会っても渡せない。
 
 
 
{{tbw|caption=ランダム遭遇}}
 
{{th|w1=250px|w2=250px|w3=250px|関裕美|松尾千鶴|難波笑美}}
 
{{td|[[File:ホワイトデー2015_ランダム_関裕美.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2015_ランダム_松尾千鶴.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2015_ランダム_難波笑美.png|250px]]}}
 
{{td|あ…こんにちは。ちょっと時間できたから、ビーズのブレスレットを作ってるの…。そのうち、みんなにもプレゼントできたらな、なんて…|あの、○○プロデューサー。私レッスンがあるから、その…見に来ないで。………ヴィ…ヴィジュアルレッスンだから…はずかしい…|おはようさん、○○はん。今日のレッスン、ヴォーカルやったよね? よっしゃっ、軽く早口言葉からいってみよかー!}}
 
</table>
 
 
 
===関裕美===
 
{{tbw}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|w4=250px|[[File:ホワイトデー2015_関裕美1.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2015_関裕美2.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2015_関裕美3.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2015_関裕美4.png|250px]]}}
 
{{td|''ホワイトデーの<br />お返しをあげる''|&nbsp;|私なんかにお返し…? あ、あの、ありがとう…○○さん。すごく嬉しい。ほ、ほんとにいいの? ほんとに?|すごく喜んでもらえた!<br />関裕美との<br />思い出が心に残った……。}}
 
</table>
 
 
 
===松尾千鶴===
 
{{tbw}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|w4=250px|[[File:ホワイトデー2015_松尾千鶴1.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2015_松尾千鶴2.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2015_松尾千鶴3.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2015_松尾千鶴4.png|250px]]}}
 
{{td|''ホワイトデーの<br />お返しをあげる''|&nbsp;|わざわざこんなこと……っ! ち、違う…そうじゃなくて、その…だから‥プロデューサー…あ…ありがとう…|すごく喜んでもらえた!<br />松尾千鶴との<br />思い出が心に残った……。}}
 
</table>
 
 
 
===難波笑美===
 
{{tbw}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|w4=250px|[[File:ホワイトデー2015_難波笑美1.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2015_難波笑美2.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2015_難波笑美3.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2015_難波笑美4.png|250px]]}}
 
{{td|''ホワイトデーの<br />お返しをあげる''|&nbsp;|おっ、ウマそうなクッキーやなぁ! それじゃいただくでー! っ!? ホンマにウマい! ○○はん、コレじゃ笑いにならんてー!?|すごく喜んでもらえた!<br />難波笑美との<br />思い出が心に残った……。}}
 
</table>
 
 
 
==2016年==
 
[[File:ホワイトデー2016_02バナー.png|300px]]
 
 
 
2016年のホワイトデーでは、お返しとして「洋菓子 or 和菓子」・「甘いもの or それ以外」の2択を2回、計4通りのプレゼントが選択できる。お返しするアイドルを決める画面で千川ちひろがヒントをくれるので、彼女らの一番好む組み合わせでお返ししてあげよう。もっとも、1日あたり最大4回お返しを選べるので、全ての組み合わせを試すこともできる。
 
 
 
全てのアイドルについて好みのお菓子の情報が披露されたため、アイドルによっては思わぬ話題([http://usagoe716.hatenablog.jp/entry/2016/05/17/010050 岡崎泰葉メロンパン現象])が生まれたことも。
 
 
 
[[File:ホワイトデー2016_01.png|250px]][[File:ホワイトデー2016_プレゼント分類.png|300px]]
 
===関裕美===
 
{{tbw}}
 
{{td|[[File:ホワイトデー2016_03アイドル選択_関裕美.png|300px]]|w2=20em|アイドルへのお返しを選んで渡しましょう!<br />裕美ちゃんは、和菓子よりも洋菓子の方が好きだったと思います!}}
 
</table>
 
{{tbw}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|w4=250px|[[File:ホワイトデー2016_04.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2016_05選択肢A_関裕美.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2016_05選択肢B_関裕美.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2016_07.png|250px]]}}
 
{{td|(人気のエリア)|''好きそうなものを買っていこう<br />喜ばれそうなのは…<br />(洋菓子) (和菓子)''|''甘いものにしようか<br />それとも…<br />(甘いもの) (それ以外)''|''事務所に戻って<br />アイドルに渡しに行こう''}}
 
{{td|[[File:ホワイトデー2016_08.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2016_09_関裕美.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2016_10_関裕美.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2016_11_関裕美.png|250px]]}}
 
{{td|(事務所)|''関裕美がやってきた…''|○○さん!|&nbsp;}}
 
</table>
 
 
 
{{tb|class=wikitable}}
 
{{th|甘い洋菓子|それ以外の洋菓子|甘い和菓子|それ以外の和菓子}}
 
{{td|[[File:ホワイトデー2016_12_関裕美_洋菓子甘い.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2016_12_関裕美_洋菓子それ以外.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2016_12_関裕美_和菓子甘い.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2016_12_関裕美_和菓子それ以外.png|250px]]}}
 
{{td|w1=250px|w2=750px|cs2=3|'''おいしいなぁ、ハニーチュロス。はちみつの甘さって、ほっとするよね。○○さんと、一緒にいるときみたく…笑顔になれるの'''|ホワイトデーのお菓子、ありがとう。○○さんからプレゼントをもらうと、なぜか表情が緩んじゃうな…。不思議だよね}}
 
{{td|[[File:ホワイトデー2016_13_関裕美_洋菓子甘い.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2016_13_関裕美_洋菓子それ以外.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2016_13_関裕美_和菓子甘い.png|250px]]|[[File:ホワイトデー2016_13_関裕美_和菓子それ以外.png|250px]]}}
 
{{td|cs2=3|'''''すごく喜んでもらえた! 関裕美との距離が縮まった…'''''|''喜んでもらえたようだがほかの組み合わせが良かったかも…''}}
 
</table>
 
 
 
ご覧の通り、関裕美は{{w|チュロス|ハニーチュロス}}が一番喜んでくれるお返しである。チュロスは{{w|イベリア半島}}や{{w|南米}}などの{{w|スペイン語}}・{{w|ポルトガル語}}圏でよく食べられている揚げ菓子で、シンデレラガールズのスペイン大使と目される(当社調べ)関ちゃんにピッタリと言えよう。スペイン風{{w|ドーナツ}}と呼ばれることもあるので[[椎名法子]]とも絡んでほしい。
 
===松尾千鶴===
 
{{tbw}}
 
{{td|[[File:ホワイトデー2016_03アイドル選択_松尾千鶴.png|300px]]|w2=20em|アイドルへのお返しを選んで渡しましょう!<br />千鶴ちゃんに、和菓子はいかがですか? きっと喜んでくれますよ!}}
 
</table>
 
{{tbw}}
 
{{th|cs2=2|cs3=2|&nbsp;|甘い和菓子|その他}}
 
{{td|w1=200px|w2=200px|w3=200px|w4=200px|w5=200px|[[File:ホワイトデー2016_松尾千鶴.png|200px]]|[[File:ホワイトデー2016_松尾千鶴_和菓子甘い1.png|200px]]|[[File:ホワイトデー2016_松尾千鶴_和菓子甘い2.png|200px]]|[[File:ホワイトデー2016_松尾千鶴_その他1.png|200px]]|[[File:ホワイトデー2016_松尾千鶴_その他2.png|200px]]}}
 
{{td|○○プロデューサー|カワイイいちご大福…甘酸っぱくて、美味しそう。…もしかして頬が緩んでた? ウソ…!? だって…お返ししてくれるなんて、嬉しいし…!|''すごく喜んでもらえた!<br />松尾千鶴との距離が縮まった…''|両手で受け取って、きちんと笑顔で受け答えして……あれ? 手の上に何か…。○○プロデューサー! ふ、不意打ちは、その…!|''喜んでもらえたようだが<br />ほかの組み合わせが<br />良かったかのかも…''}}
 
</table>
 
 
 
松尾千鶴は{{w|いちご大福}}である。ただの大福じゃなくていちご大福。ここ大事。松尾千鶴っぽい。かわいい。
 
===難波笑美===
 
{{tbw}}
 
{{td|[[File:ホワイトデー2016_03アイドル選択_難波笑美.png|300px]]|w2=20em|アイドルへのお返しを選んで渡しましょう!<br />笑美ちゃんに、和菓子はいかがですか? きっと喜んでくれますよ!}}
 
</table>
 
{{tbw}}
 
{{th|cs2=2|cs3=2|&nbsp;|和菓子それ以外|その他}}
 
{{td|w1=200px|w2=200px|w3=200px|w4=200px|w5=200px|[[File:ホワイトデー2016_難波笑美.png|200px]]|[[File:ホワイトデー2016_難波笑美_和菓子それ以外1.png|200px]]|[[File:ホワイトデー2016_難波笑美_和菓子それ以外2.png|200px]]|[[File:ホワイトデー2016_難波笑美_その他1.png|200px]]|[[File:ホワイトデー2016_難波笑美_その他2.png|200px]]}}
 
{{td|○○はん!|おこしやん! 生姜のやつが、めっちゃ旨いねんな! おおきに、○○はん! お礼に大阪案内するで! デートやデート♪|''すごく喜んでもらえた!<br />難波笑美との距離が縮まった…''|○○はん、おおきに! …あちゃーっ、ウチとしたことが、ボケるの忘れてしもうだ! でも、今日だけはカンニンしてや〜♪|''喜んでもらえたようだが<br />ほかの組み合わせが<br />良かったかのかも…''}}
 
</table>
 
 
 
難波笑美の場合は{{w|おこし}}となる。昨今の若い世代だとピンとこない人もいるかもしれない。{{w|コメ}}などの穀類を飴で固めた和菓子で、大阪名物として{{w|粟おこし}}や{{w|岩おこし}}、東京名物として{{w|雷おこし}}などがある。難波ちゃんは家でせんべいとかよく齧ってそうなのでなんとくなくわかる気がする。そら緑茶もあげよう。
 
 
 
==2017年==
 
[[File:ホワイトデー2017_バナー.jpg|300px]]
 
 
 
2017年も恒例のホワイトデーイベントが開催。当年の[[バレンタインチョコプレゼントキャンペーン|バレンタインイベント]]では全アイドルからチョコを貰えたので、当然ホワイトデーは全員にお返しができる。プレゼント内容はアイドルによって異なり、何をあげたのか明らかになっていないアイドルもいる(松尾千鶴など)。
 
 
 
今回の特徴はプレゼント後のデート場所である。これもアイドルによって様々で、順当な場所だったり意外な場所だったり、デートだと言われたり違うと言われたり様々であるが、いずれにしてもアイドル達の色んな側面を見ることができる。
 
 
 
===関裕美===
 
{{tbw}}
 
{{td|[[file:ホワイトデー2017_関裕美1.jpg|250px]]||[[file:ホワイトデー2017_関裕美2.jpg|250px]]|[[file:ホワイトデー2017_関裕美3.jpg|250px]]|[[file:ホワイトデー2017_関裕美4.jpg|250px]]}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|w4=250px|''関裕美がやってきた…''|○○さん!|素敵なアクセサリー…まごころがこもってるの、感じるよ。嬉しいな|''すごく喜んでもらえた!<br />関裕美との距離が縮まった…''}}
 
{{td|[[file:ホワイトデー2017_関裕美5.jpg|250px]]||[[file:ホワイトデー2017_関裕美6.jpg|250px]]|[[file:ホワイトデー2017_関裕美7.jpg|250px]]|[[file:ホワイトデー2017_関裕美8.jpg|250px]]}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|w4=250px|''夕暮れの街角''|''関裕美と楽しい時間を過ごした。''|プレゼントのアクセサリー、着けるのもったいないな…大切にしたいし。でも○○さんに、似合ってるって…言ってもらえたら…|''関裕美との距離が少し近づいた気がした。''}}
 
</table>
 
 
 
関裕美とは夕暮れの街角などというお洒落で雰囲気のありそうなところで過ごすことに。デートか、デートなんだな? ちょっといいアクセサリーショップとか行ったりしたんだな? でも関ちゃんは「欲しい」とか「似合うかな」よりも「作ってみたい」って気持ちが勝っちゃって以下略
 
 
 
===松尾千鶴===
 
{{tbw}}
 
{{td|[[file:ホワイトデー2017_松尾千鶴1.jpg|250px]]||[[file:ホワイトデー2017_松尾千鶴2.jpg|250px]]|[[file:ホワイトデー2017_松尾千鶴3.jpg|250px]]|[[file:ホワイトデー2017_松尾千鶴4.jpg|250px]]}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|w4=250px|''松尾千鶴がやってきた…''|○○プロデューサー|こ、これを私に? いいんですか? あ…ありがとうございます|''すごく喜んでもらえた!<br />松尾千鶴との距離が縮まった…''}}
 
{{td|[[file:ホワイトデー2017_松尾千鶴5.jpg|250px]]||[[file:ホワイトデー2017_松尾千鶴6.jpg|250px]]|[[file:ホワイトデー2017_松尾千鶴7.jpg|250px]]|[[file:ホワイトデー2017_松尾千鶴8.jpg|250px]]}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|w4=250px|''ゲームセンター''|''松尾千鶴と楽しい時間を過ごした。''|なんだか、今日はずっとふわふわしてます。○○プロデューサーと二人で過ごせて、幸せだったから…ハッ! 今のはナシです!|''松尾千鶴との距離が少し近づいた気がした。''}}
 
</table>
 
 
 
松尾千鶴とは{{w|ゲームセンター}}で一緒に過ごすことに。アイドルになる前にはゲームセンターなんて「近寄りにくい場所」だったんじゃないかと思われるが、色んな人たちと出会った今では「楽しく過ごせる場所」になってるんだろうなぁ。
 
 
 
===難波笑美===
 
{{tbw}}
 
{{td|[[file:ホワイトデー2017_難波笑美1.jpg|250px]]||[[file:ホワイトデー2017_難波笑美2.jpg|250px]]|[[file:ホワイトデー2017_難波笑美3.jpg|250px]]|[[file:ホワイトデー2017_難波笑美4.jpg|250px]]}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|w4=250px|''難波笑美がやってきた…''|○○はん!|何入ってるん? ロシアンキャンディ? …新作のタコさん! 嬉しいなぁ!|''すごく喜んでもらえた!<br />難波笑美との距離が縮まった…''}}
 
{{td|[[file:ホワイトデー2017_難波笑美5.jpg|250px]]||[[file:ホワイトデー2017_難波笑美6.jpg|250px]]|[[file:ホワイトデー2017_難波笑美7.jpg|250px]]|[[file:ホワイトデー2017_難波笑美8.jpg|250px]]}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|w4=250px|''夕暮れの街角''|''難波笑美と楽しい時間を過ごした。''|今日は楽しかったわ! 飯食ったり歌ったり遊んだり、これはもうほとんどデートやん! …○○はんツッコんで、ハズいから〜っ|''難波笑美との距離が少し近づいた気がした。''}}
 
</table>
 
 
 
「ほとんどデートやん」ってどう考えてもデートだろ!ボケろよ! それはさておき難波笑美も夕暮れの街角での台詞となるが、関ちゃんとはまた違う過ごし方をしていそう。多分人の多い賑やかなところばっかりではなかろうか。
 
 
 
==2018年==
 
2018年は軽いお楽しみ要素が入り、なんとお返しの品を作ることができる。焼く・こねるなどの「調理方法」、甘い・しょっぱいなどの「味」、そしてやわらかい・大人っぽいなどの「雰囲気」の三種類を組み合わせ、お目当てのアイドルが一番喜ぶお返しをあげることが目標。とはいえちひろさんからヒントがもらえるし、何度でも再チャレンジできるので遠慮なく食わせまくるがよい。
 
 
 
一番喜ぶお返しは、アイドルによっては2016年のホワイトデーで渡した物と同じになっているため、一部Pはノーヒントだったとしても正解できたのではなかろうか。松尾千鶴Pとか。
 
 
 
===関裕美===
 
「焼いて作った、さっぱりしたもの」が好きな関ちゃん。会いたいから焼いちゃお。
 
 
 
{{tbw|caption=レシピ}}
 
{{th|画像|ちひろヒント|cs2=3}}
 
{{td|rs1=3|w1=305px|w2=12em|[[File:ホワイトデー2018_アイコン_関裕美.jpg|120px]][[File:ホワイトデー2018_関裕美_レシピ.jpg|180px]]|cs2=3|焼いて作った、さっぱりしたものが好きみたいですよ!}}
 
{{th|調理法|味|見た目}}
 
{{td|焼く|さっぱり|かわいい}}
 
</table>
 
 
 
{{tbw}}
 
{{td|[[File:ホワイトデー2018_関裕美_共通1.jpg|250px]]|[[File:ホワイトデー2018_関裕美_共通2.jpg|250px]]|[[File:ホワイトデー2018_関裕美_共通3.jpg|250px]]}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|''(事務所)''|''関裕美のもとへやってきた。''|〇〇さん}}
 
{{th|cs1=3|アップルパイを渡す}}
 
{{td|[[File:ホワイトデー2018_関裕美_正解1.jpg|250px]]|[[File:ホワイトデー2018_関裕美_正解2.jpg|250px]]|[[File:ホワイトデー2018_関裕美_正解3.jpg|250px]]}}
 
{{td|お返しなんてよかったのに…でも、嬉しいよ。すっごく…ふふっ|甘酸っぱい香り…ふふっ、ちょっとだけ照れくさいな。今の私の気持ちに、ピッタリのプレゼントだね。〇〇さん、ありがとう|''とても喜んでもらえた。<br />関裕美との距離が縮まった。''}}
 
{{th|cs1=3|それ以外を渡す}}
 
{{td|[[File:ホワイトデー2018_関裕美_その他1.jpg|250px]]|[[File:ホワイトデー2018_関裕美_その他2.jpg|250px]]|[[File:ホワイトデー2018_立ち絵_関裕美.png|250px]]}}
 
{{td|手作りに、想いを込めてくれたんだ…嬉しいな、ありがとう|喜んでもらえたけど、もっと好きな料理があるのかもしれない。| }}
 
</table>
 
 
 
===松尾千鶴===
 
「こねて作った、やわらかいもの」が好きだという松尾千鶴情報。そう、2年前のアレだね。
 
 
 
{{tbw|caption=レシピ}}
 
{{th|画像|ちひろヒント|cs2=3}}
 
{{td|rs1=3|w1=305px|w2=12em|[[File:ホワイトデー2018_アイコン_松尾千鶴.jpg|120px]][[File:ホワイトデー2018_松尾千鶴_レシピ.jpg|180px]]|cs2=3|こねて作った、やわらかいものが好きみたいですよ!}}
 
{{th|調理法|味|見た目}}
 
{{td|こねる|さっぱり|やわらかい}}
 
</table>
 
 
 
[[File:ホワイトデー2018_松尾千鶴_共通3.jpg|200px]]
 
 
 
{{tbw}}
 
{{th|cs1=3|いちご大福を渡す}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|[[File:ホワイトデー2018_松尾千鶴_正解1.jpg|250px]]|[[File:ホワイトデー2018_松尾千鶴_正解2.jpg|250px]]|[[File:ホワイトデー2018_松尾千鶴_正解3.jpg|250px]]}}
 
{{td|き、期待していたと思われるのは心外です! して、ましたけど…|プロデューサープロデューサー、大変です。好物すぎて、胸がドキドキして…ニヤニヤしちゃいそう…。み、見ちゃダメです! でも行かないで!|''とても喜んでもらえた。<br />松尾千鶴との距離が縮まった。''}}
 
{{th|cs1=3|それ以外を渡す}}
 
{{td|[[File:ホワイトデー2018_松尾千鶴_その他1.jpg|250px]]|[[File:ホワイトデー2018_松尾千鶴_その他2.jpg|250px]]|[[File:ホワイトデー2018_立ち絵_松尾千鶴.png|250px]]|}}
 
{{td|良い物をいただいてしまった…。こ、このお礼は仕事で! 必ず!|喜んでもらえたけど、もっと好きな料理があるのかもしれない。| }}
 
</table>
 
 
 
===難波笑美===
 
難波笑美には「焼いて作った、固いもの」を渡すとよいと。「たこ焼きじゃない…だと…?」と一瞬戸惑ったのはヒミツ。
 
 
 
{{tbw|caption=レシピ}}
 
{{th|画像|ちひろヒント|cs2=3}}
 
{{td|rs1=3|w1=305px|w2=12em|[[File:ホワイトデー2018_アイコン_難波笑美.jpg|120px]][[File:ホワイトデー2018_難波笑美_レシピ.jpg|180px]]|cs2=3|焼いて作った、固いものが好きみたいですよ!}}
 
{{th|調理法|味|見た目}}
 
{{td|焼く|しょっぱい|固い}}
 
</table>
 
 
 
[[File:ホワイトデー2018_難波笑美_共通3.jpg|200px]]
 
 
 
{{tbw}}
 
{{th|cs1=3|ピリ辛柿の種を渡す}}
 
{{td|w1=250px|w2=250px|w3=250px|[[File:ホワイトデー2018_難波笑美_正解1.jpg|250px]]|[[File:ホワイトデー2018_難波笑美_正解2.jpg|250px]]|[[File:ホワイトデー2018_難波笑美_正解3.jpg|250px]]}}
 
{{td|コレ、ウチに? …はっ! 驚きすぎておもろいリアクションできんかったー!|そうそう、ホワイトデーといったら柿の種…ってスイーツやあらへんのかーい! ハァー、最高のツッコミ出たな♪ 〇〇はん、おおきに!|''とても喜んでもらえた。<br />難波笑美との距離が縮まった。''}}
 
{{th|cs1=3|それ以外を渡す}}
 
{{td|[[File:ホワイトデー2018_難波笑美_その他1.jpg|250px]]|[[File:ホワイトデー2018_難波笑美_その他2.jpg|250px]]|[[File:ホワイトデー2018_立ち絵_難波笑美.png|250px]]|}}
 
{{td|まいどおおきに! おかげさまで、また笑顔で気張れるわ〜♪|喜んでもらえたけど、もっと好きな料理があるのかもしれない。| }}
 
</table>
 
 
 
{{box_関裕美}}
 
[[category:関裕美|イ]]
 
[[category:松尾千鶴|イ]]
 
[[category:難波笑美|イ]]
 
[[category:キャンペーン|バ]]
 
[[category:せかい|バ]]
 
[[category:トライデコプリムス|バ]]
 

2023年4月3日 (月) 20:04時点における最新版

MsUpload によるアップロード