(神秘の花しずく)関裕美

提供: sekipedia
ナビゲーションに移動 検索に移動
(神秘の花しずく)関裕美 アイコン.jpeg [神秘の花しずく]関裕美 (神秘の花しずく)関裕美+ アイコン.jpg
(神秘の花しずく)関裕美 肩書.jpg
(神秘の花しずく)関裕美 短冊.jpg(神秘の花しずく)関裕美+ 短冊.jpg(神秘の花しずく)関裕美.jpg(神秘の花しずく)関裕美+.jpeg
綴りHIROMI SEKI
CV会沢紗弥(ゲーム内未設定)
属性属性マーク キュート.pngキュート
レア度S RARE
年齢14歳
身長155cm
体重43kg
スリーサイズ78/55/80
登場日2019年10月18日
(『LIVEツアーカーニバル
空想公演 森の彷徨い花』)
コスト26
最高LV60→70
移籍金11,300マニー→16,950マニー
特技
(特訓前
→特訓後)
『やさしい目覚め』属性マーク キュート.png
キュートのフロントメンバー及び
バックメンバー上位5人の攻守
究極アップ
→ +属性マーク クール.pngクールタイプの攻守
究極アップ
ステータス
特訓前
初期値76607620
LVUP上昇値+11490+11430
親愛ボーナス+958+953
MAX2010820003
特訓後
初期値91929144
MMM初期値1321413146
LVUP上昇値+13788+13716
親愛ボーナス+3447+3429
MMM(コス比)30449 (1171.1)30291 (1165)
編集

[神秘の花しずく]関裕美関裕美の17種類目(37・38枚目)のカードである。

空想公演 森の彷徨い花の上位報酬として登場した。

概要

戦力

シンデレラガールズ劇場

2019年10月13日更新の第1360話『まじゅうのきもち』で登場。


{{{2}}}
{{{2}}}

台詞

状況特訓前特訓後
画像台詞画像台詞
アルバム(神秘の花しずく)関裕美 アルバム.png『あなたは、誰? 私は…この花から生まれた女の子。それ以上のことは、わからないの』自分を見失うのって、寂しいよね。だから、もし道に迷っても…きっと見つかると信じて、一緒に進むよ(神秘の花しずく)関裕美+ アルバム.png『七色の泉、神秘的だね。こうしてると、見えてくる気がする。本当の自分…本当の、私の姿が』ふしぎな冒険もそろそろクライマックス。ヒロミが果たしてどんな自分を見つけるのか…私も楽しみなんだ
あいさつ1(神秘の花しずく)関裕美 あいさつ1.png綺麗…! もう目が離せないよ(神秘の花しずく)関裕美+ あいさつ1.png綺麗…! もう目が離せないよ
あいさつ2(神秘の花しずく)関裕美 あいさつ2.png私も、自由に羽ばたきたいな(神秘の花しずく)関裕美+ あいさつ2.png私も、自由に羽ばたきたいな
あいさつ3(神秘の花しずく)関裕美 あいさつ3.png可愛い? もうっ、照れるってば(神秘の花しずく)関裕美+ あいさつ3.png水のなかに、虹があるみたい…
あいさつ4(神秘の花しずく)関裕美 あいさつ4.png花びらを使って、アクセサリーを…ううん、ドレスを作れそうだね(神秘の花しずく)関裕美+ あいさつ4.png仲間がいるから、前に進めるんだよね。わかるよ、その気持ち
あいさつ5
(親愛MAX時)
(神秘の花しずく)関裕美 あいさつ5.png女の子だもん、憧れる役だよ。ありがとう、〇〇さん(神秘の花しずく)関裕美+ あいさつ5.png私の演技で〇〇さんも魔法にかかってたら…嬉しいな
お仕事1(神秘の花しずく)関裕美 お仕事1.pngこの森は、不思議なことだらけ(神秘の花しずく)関裕美+ お仕事1.pngこの森は、不思議なことだらけ
お仕事2(神秘の花しずく)関裕美 お仕事2.pngうん…私、好きだよ。この世界(神秘の花しずく)関裕美+ お仕事2.pngうん…私、好きだよ。この世界
お仕事3(神秘の花しずく)関裕美 お仕事3.pngお花の森、一緒に散歩しようよ(神秘の花しずく)関裕美+ お仕事3.pngすごい魔力…惹き込まれそう…
お仕事4(神秘の花しずく)関裕美 お仕事4.png『魔女に会えば、私が誰かわかるの? じゃあ、行ってみたいな』(神秘の花しずく)関裕美+ お仕事4.png『水面に映ってる。これが、本当の私…? まるで妖精みたい…』
お仕事5
(親愛MAX時)
(神秘の花しずく)関裕美 お仕事5.png素敵な主人公を演じてみせるね。〇〇さん、期待してて(神秘の花しずく)関裕美+ お仕事5.png〇〇さんが会わせてくれた新しい私も、大切にするね
親愛度UP(神秘の花しずく)関裕美 親愛度UP.png〇〇さん。小さくなった私も、変わらず大事にしてね(神秘の花しずく)関裕美+ 親愛度UP.pngねえ、〇〇さんも来て。覗いて。ほら…すごく綺麗だよ
親愛度MAX(神秘の花しずく)関裕美 親愛MAX.png私たちの旅が、誰かが花咲くきっかけになる…そう信じて進むね、〇〇さん。さぁ…ふしぎな森の冒険が始まるよ♪(神秘の花しずく)関裕美+ 親愛MAX.png冒険が終わっても、〇〇さんと私の旅はまだまだ続くよ。次はどんな自分に出会えるのかな…ふふ、期待してるね♪
LIVEバトル(神秘の花しずく)関裕美 LIVEバトル.png蝶々さんも、おはよう♪(神秘の花しずく)関裕美+ LIVEバトル.pngあなたも魅了されてみる?

ユニット