「(イノセントブライド)関裕美」の版間の差分

提供: sekipedia
ナビゲーションに移動 検索に移動
(1版 をインポートしました)
(文字列「[[w:」を「[[ww:」に置換)
40行目: 40行目:
  
 
===特訓前===
 
===特訓前===
紫の[[w:ワンピース|ワンピース]]を着て、靴を脱いで夜の海岸で遊んでいる姿である。いつもの髪型は両側頭部をリボン付きの[[w:ブローチ|ブローチ]]で留め、左手首にのみビーズの[[w:ブレスレット|ブレスレット]]を二つ、首にはささやかな[[w:ネックレス|ネックレス]]を下げ、爪にはピンクの[[w:マニキュア|マニキュア]]・[[w:ペディキュア|ペディキュア]]が塗られている。何かしらのパーティー参加後であるらしいが、具体的にどんなものであったのかは言及されていない。背景に[[w:ヤシ|ヤシの木]]が見えることから(植樹でなければ)低緯度の地域で行われていたと思われる。空には満月が浮かんでおり明るい夜である。星空に何の星座が映っているかは不明。
+
紫の[[ww:ワンピース|ワンピース]]を着て、靴を脱いで夜の海岸で遊んでいる姿である。いつもの髪型は両側頭部をリボン付きの[[ww:ブローチ|ブローチ]]で留め、左手首にのみビーズの[[ww:ブレスレット|ブレスレット]]を二つ、首にはささやかな[[ww:ネックレス|ネックレス]]を下げ、爪にはピンクの[[ww:マニキュア|マニキュア]]・[[ww:ペディキュア|ペディキュア]]が塗られている。何かしらのパーティー参加後であるらしいが、具体的にどんなものであったのかは言及されていない。背景に[[ww:ヤシ|ヤシの木]]が見えることから(植樹でなければ)低緯度の地域で行われていたと思われる。空には満月が浮かんでおり明るい夜である。星空に何の星座が映っているかは不明。
  
 
波打ち際に足を入れたりアクセサリーに使えそうな貝殻を探したりと、珍しく特訓前からはしゃいでいる。そのため[[岸部彩華]]には「無邪気な笑顔を見せるようになった」と評された。しかし水着でもないのに「(海に)入りたいなら入っちゃえ」と唆したプロデューサーに対しては「冗談ぬかせ」と言わんばかりの剣呑な目つきを浮かべた笑顔を向けるなど、割と強気である。プロデューサーがどのように言ったかはいつものように書かれていないが、CuPには色々と前科があるので本当に冗談か疑わしいので、まあしょうがないね。
 
波打ち際に足を入れたりアクセサリーに使えそうな貝殻を探したりと、珍しく特訓前からはしゃいでいる。そのため[[岸部彩華]]には「無邪気な笑顔を見せるようになった」と評された。しかし水着でもないのに「(海に)入りたいなら入っちゃえ」と唆したプロデューサーに対しては「冗談ぬかせ」と言わんばかりの剣呑な目つきを浮かべた笑顔を向けるなど、割と強気である。プロデューサーがどのように言ったかはいつものように書かれていないが、CuPには色々と前科があるので本当に冗談か疑わしいので、まあしょうがないね。
47行目: 47行目:
  
 
===特訓後===
 
===特訓後===
クリーム色と淡いピンクを基調とした[[w:ウェディングドレス|ウェディングドレス]]に身を包み、赤絨毯の敷かれた階段から空へ向けて[[w:ブーケ|ブーケ]]を放っているシーンが描かれている。ドレスや[[w:ベール|ベール]]には[[w:薔薇|薔薇]]の意匠がこさえてあり、首からは[[w:真珠|真珠]]と思しき[[w:ネックレス|ネックレス]]、割と珍しく[[w:イヤリング|イヤリング]]を付け、その表情は晴れ晴れとした爽やかな笑顔である。
+
クリーム色と淡いピンクを基調とした[[ww:ウェディングドレス|ウェディングドレス]]に身を包み、赤絨毯の敷かれた階段から空へ向けて[[ww:ブーケ|ブーケ]]を放っているシーンが描かれている。ドレスや[[ww:ベール|ベール]]には[[ww:薔薇|薔薇]]の意匠がこさえてあり、首からは[[ww:真珠|真珠]]と思しき[[ww:ネックレス|ネックレス]]、割と珍しく[[ww:イヤリング|イヤリング]]を付け、その表情は晴れ晴れとした爽やかな笑顔である。
  
裕美の真上から見た構図であるが、この両手を高く広げたポーズが「階段からPの胸に飛び込んでいる」とか「抱き上げられるのを待っている」姿に見えなくもない。本人も言っているように[[w:ブーケ・トス|ブーケトス]]の最中である。
+
裕美の真上から見た構図であるが、この両手を高く広げたポーズが「階段からPの胸に飛び込んでいる」とか「抱き上げられるのを待っている」姿に見えなくもない。本人も言っているように[[ww:ブーケ・トス|ブーケトス]]の最中である。
  
 
今までは割と兄妹のような距離感の台詞が多かっただけに、この特訓後では台詞一つ一つが何やら重い響きを感じる。具体的にどのような仕事だったのかは明かされていないが「記念日だから」とか「忘れないよ」とか、裕美自身も感極まっている節が見受けられる。その上ウェディングドレス着てブーケトスしたら偶然Pさんの手元にまで届いてしまったわけだ、そりゃ運命感じちゃうのも無理はないのかもしれない。
 
今までは割と兄妹のような距離感の台詞が多かっただけに、この特訓後では台詞一つ一つが何やら重い響きを感じる。具体的にどのような仕事だったのかは明かされていないが「記念日だから」とか「忘れないよ」とか、裕美自身も感極まっている節が見受けられる。その上ウェディングドレス着てブーケトスしたら偶然Pさんの手元にまで届いてしまったわけだ、そりゃ運命感じちゃうのも無理はないのかもしれない。
65行目: 65行目:
  
 
===立ち絵===
 
===立ち絵===
3周年記念イベント『[[アイドルプロデュース the 3rd Anniversary]]』に背景抜きの画像が用意された。[[w:ヴェール|ヴェール]]とドレスの裾は透過となっており、どんな背景にも違和感無く配置できるようになっている。
+
3周年記念イベント『[[アイドルプロデュース the 3rd Anniversary]]』に背景抜きの画像が用意された。[[ww:ヴェール|ヴェール]]とドレスの裾は透過となっており、どんな背景にも違和感無く配置できるようになっている。
 
[[File:(イノセントブライド)関裕美+_背景抜き.png|left]]
 
[[File:(イノセントブライド)関裕美+_背景抜き.png|left]]
 
{{-}}
 
{{-}}

2020年5月26日 (火) 20:20時点における版

(イノセントブライド)関裕美 アイコン.jpeg [イノセントブライド]関裕美 (イノセントブライド)関裕美+ アイコン.jpeg
(イノセントブライド)関裕美 肩書.jpeg
(イノセントブライド)関裕美 短冊.jpeg(イノセントブライド)関裕美+ 短冊.jpeg(イノセントブライド)関裕美.jpeg(イノセントブライド)関裕美+.jpeg
綴りHIROMI SEKI
CV会沢紗弥(ゲーム内未設定)
属性属性マーク キュート.pngキュート
レア度S RARE
年齢14歳
身長155cm
体重43kg
スリーサイズ78/55/80
登場日2014年10月10日
コスト20
最高LV60→70
移籍金11,000マニー→16,500マニー
特技
(特訓前
→特訓後)
『薫る幸せの風』属性マーク キュート.png属性マーク クール.png
キュート・クールのフロントメンバー及び
バックメンバー上位1人の攻
極大アップ→絶大アップ
ステータス
特訓前
初期値57604040
LVUP上昇値+8640+6060
親愛ボーナス+720+505
MAX1512010605
特訓後
初期値69124848
MMM初期値99366970
LVUP上昇値+10368+7272
親愛ボーナス+2592+1818
MMM(コス比)22896 (1144.8)16060 (803)
編集

[イノセントブライド]関裕美は、関裕美の15〜16枚目のカードであり、3種類目のSR。初の攻撃型SRかつガチャの目玉となった。

概要

2014年10月10日、『イノセントブライド ニューハッピーウェディングリミテッドガチャ』の目玉アイドルとして新規追加された。2014年5月の月末SR復刻リミテッドガチャであり、姫川友紀佐久間まゆ三船美優らが同じくSRとして一緒に獲得できる。

特訓前

紫のワンピースを着て、靴を脱いで夜の海岸で遊んでいる姿である。いつもの髪型は両側頭部をリボン付きのブローチで留め、左手首にのみビーズのブレスレットを二つ、首にはささやかなネックレスを下げ、爪にはピンクのマニキュアペディキュアが塗られている。何かしらのパーティー参加後であるらしいが、具体的にどんなものであったのかは言及されていない。背景にヤシの木が見えることから(植樹でなければ)低緯度の地域で行われていたと思われる。空には満月が浮かんでおり明るい夜である。星空に何の星座が映っているかは不明。

波打ち際に足を入れたりアクセサリーに使えそうな貝殻を探したりと、珍しく特訓前からはしゃいでいる。そのため岸部彩華には「無邪気な笑顔を見せるようになった」と評された。しかし水着でもないのに「(海に)入りたいなら入っちゃえ」と唆したプロデューサーに対しては「冗談ぬかせ」と言わんばかりの剣呑な目つきを浮かべた笑顔を向けるなど、割と強気である。プロデューサーがどのように言ったかはいつものように書かれていないが、CuPには色々と前科があるので本当に冗談か疑わしいので、まあしょうがないね。

もっとも、それを差し置いても「はーい、つぎのパーティーはちゃんとやりますよー。今日は許して?」(通常お仕事時)と言った台詞が見られるなど、今までにないぐらいこの年頃の女の子らしい振る舞いである。基本的に大人しいというよりは割と冷静なタイプであるので、これほどの素直さを見せてくれるのは担当Pにすれば嬉しい限りであろう。

特訓後

クリーム色と淡いピンクを基調としたウェディングドレスに身を包み、赤絨毯の敷かれた階段から空へ向けてブーケを放っているシーンが描かれている。ドレスやベールには薔薇の意匠がこさえてあり、首からは真珠と思しきネックレス、割と珍しくイヤリングを付け、その表情は晴れ晴れとした爽やかな笑顔である。

裕美の真上から見た構図であるが、この両手を高く広げたポーズが「階段からPの胸に飛び込んでいる」とか「抱き上げられるのを待っている」姿に見えなくもない。本人も言っているようにブーケトスの最中である。

今までは割と兄妹のような距離感の台詞が多かっただけに、この特訓後では台詞一つ一つが何やら重い響きを感じる。具体的にどのような仕事だったのかは明かされていないが「記念日だから」とか「忘れないよ」とか、裕美自身も感極まっている節が見受けられる。その上ウェディングドレス着てブーケトスしたら偶然Pさんの手元にまで届いてしまったわけだ、そりゃ運命感じちゃうのも無理はないのかもしれない。

またシンデレラガールズ劇場の内容も含め、自分の表情をコンプレックスではなく一つの「個性」として受け入れられるようになったらしく、そのことが彼女の心の成長を感じさせる。少女としても女性としても日に日に伸びていく彼女は、これから先もまた新しい姿を見せてくれるのだろう。

立ち絵

3周年記念イベント『アイドルプロデュース the 3rd Anniversary』に背景抜きの画像が用意された。ヴェールとドレスの裾は透過となっており、どんな背景にも違和感無く配置できるようになっている。

(イノセントブライド)関裕美+ 背景抜き.png


入手

登場当初

リミテッドガチャの目玉であるので、どうしても多大な費用がかかる。自引きするなら最低でも数万モバコインはかける覚悟と余裕を持たなければならない。ただし復刻されたアイドル達も人気の高い子が多いので、引き次第ではフリートレードを活用した方が安く済むと思われる(特訓するなら尚のこと)。とはいえイベントパワーを持った攻撃型SRということで、現時点(10月13日)での相場は特訓前でスタドリ500超、特訓後でその倍とかなり高い。余裕がなければ現在のイベントが終了し、イベントパワーが切れるのを待った方がいいだろう。

イベント後の相場動向(2014年12月3日現在)としては、特訓前は値下がりの気配が全く見えず、イベントパワーを持たない特訓前カードとしてはトップクラスの高レートとなっている。特訓後はいくらか落ち着いてきているが、それでもようやくスタドリ900を切る程度であり今なお多くのPには高嶺の花である。年末の復刻ガチャが始まれば相応の価格帯になると思われるので無理は禁物。

この高止まりは排出量自体がかなり少ない(肩書きにより確実に存在が認められた枚数が299枚しかない)ことが最大の原因である。ただし関ちゃんPとしては「人気の上昇」もそれに拍車をかけていると思いたい所。評価が高いのは嬉しいが、いくらなんでも高すぎる。関ちゃんPは割と複雑な心境なのである。

その後

流通量が非常に少なく、フリートレードでの入手は困難を極める。しかし時折開催される『スペシャルスカウトチケット付きガチャ』ではトレードなどが制限された「Myアイドル」として、3000MCで確実に入手できるようになっているため、入手自体の難易度はいくらか易化している。もっとも、不定期開催なので「今すぐ欲しい!」となってもそうは行かないのが辛いところ。

スペシャルスカウトチケット キャンペーン説明.jpeg250px

ガチャバナーなど

イノセントブライドガチャ 透過ロゴ.png

バナー類

イノセントブライドガチャ TOPバナー1.jpegイノセントブライドガチャ TOPバナー2.jpegイノセントブライドガチャ 限定アイドル確認ページバナー.jpeg

イノセントブライドガチャ 通常ガチャバナー.gifイノセントブライドガチャ 特別バナー1.gifイノセントブライドガチャ 特別バナー2.gif

イノセントブライドガチャ 加入アイドルバナー.jpeg

ガチャ説明

イノセントブライドガチャ 開催期間.png

イノセントブライドガチャ リミテッドガチャ説明1.jpegイノセントブライドガチャ リミテッドガチャ説明2.jpegイノセントブライドガチャ リミテッドガチャ説明3.jpegイノセントブライドガチャ リミテッドガチャ説明4.jpeg

ガチャトークン

イノセントブライドガチャ トークン 1-5BPx3付.jpegイノセントブライドガチャ トークン ハフスタ付.jpegイノセントブライドガチャ トークン 特別2回.jpegイノセントブライドガチャ トークン 特別3回.jpegイノセントブライドガチャ トークン 特別3回+BP5.jpeg

イノセントブライドガチャ トークン 特別5回.jpegイノセントブライドガチャ トークン 特別7回ガチャ.jpegイノセントブライドガチャ トークン 特別10回.jpegイノセントブライドガチャ トークン 特別10回+BP13.jpegイノセントブライドガチャ トークン 特別10回+スタ13.jpeg

入手アイドル

イノセントブライドガチャ 結果.png

戦力

登場時点(2014年10月10日)では全アイドル中16位タイ(『[フォー・ピース]多田李衣菜+』と同値)、キュート中で6位の攻撃力を誇る。発揮期待値ではキュート理想フロントに入るほどの超攻撃型である(ただし理論最大値ではより攻撃力の高い『[渚のマドモワゼル]宮本フレデリカ+』が入る)。

2014年10月10日時点のCu攻十傑
カード名特技フェス理想フロント
[ふわふわうさぎ]緒方智絵里+23,374CuCo攻絶大+バクメン12〜4番手
[自称・マーメイド]輿水幸子+23,214Cu攻絶大+バクメン1リーダー
[流麗武闘]中野有香+23,135CuPa攻絶大+バクメン12〜4番手
[ホームメイドハッピー]五十嵐響子+23,056CuPa攻絶大+バクメン12〜4番手
[渚のマドモワゼル]宮本フレデリカ+22,977全攻絶大理論最大値では5番手
[イノセントブライド]関裕美+22,896CuCo攻絶大+バクメン1発揮期待値では5番手
[おてんば神楽]道明寺歌鈴+22,738Cu攻絶大バクメン
[ちいさなメイドさん]早坂美玲+22,578CuPa攻絶大+バクメン1バクメン
[シンデレラドリーム]前川みく+21,942自分攻絶大バクメン
[ワンダフルマジック]島村卯月+21,705Cu攻絶大バクメン

ステータス上昇値

[show]をクリックで展開する。数値は親愛MAX済み・およびMMMのものである。

シンデレラガールズ劇場

2014年10月10日更新の第396話「裕美の笑顔七変化」で登場。

夜の波打ち際ではしゃいだり、きれいな貝を拾ったり、一面の星空に感動したりで、岸部彩華も言うように無邪気な14歳らしい笑顔を振りまいている。しかし鋭い目つきもまた裕美らしく健在なのである。
シンデレラガールズ劇場 396話 title.jpeg
シンデレラガールズ劇場 396話.jpeg

台詞

ガチャ加入時
パターン1パターン2パターン3
イノセント・ブライドガチャ 加入時1.pngイノセント・ブライドガチャ 加入時2.pngイノセント・ブライドガチャ 加入時3.png
はしゃいじゃって、私らしくなかった…かな? ふふっ、そんなことないって言ってくれるって、思ってるから月明かりが照らす砂浜…。こんなロマンチックなシチュエーションなんて、自分には無縁だと思ってたよ。…ふふっ、ありがとプロデューサーさんの前だと表情は固くならないのに…。いつも一緒にいれたら、自然な笑顔になれるのかな
状況特訓前特訓後
画像台詞画像台詞
アルバム(イノセントブライド)関裕美 アルバム.pngふふっ、冷たい! 楽しいね。夜の海…さっきのパーティー会場とは大違い…。誰も見てないと笑えるのに…なんでみんなの前でかたい顔になっちゃうんだろ? ……ねぇ、追いかけっこしよ! ほら!(イノセントブライド)関裕美+ アルバム.pngえいっ! ブーケトスって、こうかな? 私が花嫁さんだなんて…うれしい。ウェディングドレス…憧れだよね。今日は、これまでで一番いい思い出ができそうな気がするんだ! だって…記念日だから!
あいさつ1(イノセントブライド)関裕美 あいさつ1.png幸せって…思えるよ。うん…!(イノセントブライド)関裕美+ あいさつ1.png幸せって…思えるよ。うん…!
あいさつ2(イノセントブライド)関裕美 あいさつ2.png笑うなって言う方が…無理ね(イノセントブライド)関裕美+ あいさつ2.png笑うなって言う方が…無理ね
あいさつ3(イノセントブライド)関裕美 あいさつ3.pngやだぁ、水かけちゃ。あはは(イノセントブライド)関裕美+ あいさつ3.png私で…いいのかな? …いい?
あいさつ4(イノセントブライド)関裕美 あいさつ4.pngはーい、つぎのパーティーはちゃんとやりますよー。今日は許して?(イノセントブライド)関裕美+ あいさつ4.png手を伸ばせば、こんなにたくさんのものを…愛せるんだ…
あいさつ5
(親愛MAX時)
(イノセントブライド)関裕美 あいさつ5.png○○さんしかいないパーティーなら笑えるのに。ないかな?(イノセントブライド)関裕美+ あいさつ5.png○○さんを信じれば、間違いないって…私、知ってるよ
お仕事1(イノセントブライド)関裕美 お仕事1.pngドレス、最高にかわいいな!(イノセントブライド)関裕美+ お仕事1.pngドレス、最高にかわいいな!
お仕事2(イノセントブライド)関裕美 お仕事2.pngつかまえてほしい気も、少し…(イノセントブライド)関裕美+ お仕事2.pngつかまえてほしい気も、少し…
お仕事3(イノセントブライド)関裕美 お仕事3.pngおめでとうって、うまく言えないの。祝いたい気持ちが強すぎて(イノセントブライド)関裕美+ お仕事3.png伝えたいこと、いっぱい…
お仕事4(イノセントブライド)関裕美 お仕事4.pngあのお月様…髪飾りみたい!(イノセントブライド)関裕美+ お仕事4.pngわざとこわい顔してみたら、大切にしてくれるかな。なんて…
お仕事5
(親愛MAX時)
(イノセントブライド)関裕美 お仕事5.png○○さんと私の足跡…続いてるね。この先、どこまで…(イノセントブライド)関裕美+ お仕事5.png○○さんの手につかまると…どう見えるかな? えいっ
親愛度UP(イノセントブライド)関裕美 親愛度UP.pngつかまえたら、アクセサリ1個ね! 全部あげた後は…どうしようかな?(イノセントブライド)関裕美+ 親愛度UP.png忘れないよ。○○さんのくれた思い出、笑顔…ひとつも
親愛度MAX(イノセントブライド)関裕美 親愛MAX.pngいつか、○○さんと…ずっとはしゃげるイベントがあったらいいな。たとえば…、たとえばだけど…。あの…私…私ね…(イノセントブライド)関裕美+ 親愛MAX.pngあっ! ブーケ、○○さんの手に渡っちゃった!? でも…いいよね。偶然だから。それ、あげます。あげるから…大切にね
LIVEバトル(イノセントブライド)関裕美 LIVEバトル.pngほら、きてよ!(イノセントブライド)関裕美+ LIVEバトル.pngお願い。受け止めてね

ユニット

キュート・ブライド

スペシャルライバルユニット『キュート・ブライド』として[永遠のキズナ]佐久間まゆ+[薔薇色花嫁]櫻井桃華+とともに『第7回アイドルLIVEロワイヤル』の第2ラウンド(10月11日22:00〜12日20:59)で登場した。

桃華とは赤薔薇花束以来の二度目の共演であり、今後がますます期待される。

状況画像台詞
発見7thロワイヤル キュート・ブライド encount.png裕美:え? え? 待って。こんな華やかな中に入っちゃっていいのかな?
桃華:いいに決まってますわ。花嫁はみな平等に美しいんですのよ
LIVE7thロワイヤル キュート・ブライド battle.pngまゆ:見初めてもらわないと…
裕美:う、うん…ファンに…かな
敗北7thロワイヤル キュート・ブライド lose.pngまゆ:うふふ、これだけ歌えれば、よそ見もできませんね♪誰も…誰も…
桃華:まゆさんは一途ですのね。そのよさ、伝わったと思いますわ
(※画像では吹き出しの位置が裕美になっている)
引分7thロワイヤル キュート・ブライド draw.png裕美:もう一息ですね。まゆさん、あの…どうして、こんなにやさしく
まゆ:似てるかもって…。私も気持ち、伝えるのが下手だから…
勝利7thロワイヤル キュート・ブライド win.png桃華:勝てなくても、礼儀は忘れたくないですわ。皆様、ごきげんよう
裕美:ドレスのスソを持って、こう? うん、つぎはもっと慣れないと

時が止まった乙女たち

2017年9月30日より開催されている『アイドルLIVEツアー お絵かき勇者と凍れるお姫さま』の第3話「真夜中の湖畔」ステージ(10月2日22:00〜)、そのHARDステージにおいてのみ登場。他の難易度では出てこないので注意されたい。

ユニットメンバーは[スターリービーチ]アナスタシア・[イノセントブライド]関裕美。いずれも特訓前である。月夜で水辺に遊ぶ少女たちという美しく微笑ましいユニット……のはずなのだが、闇の中で満面の笑顔で「お日様も気持ちいい」だの「暗くなる前に帰らなきゃ」だの言うし、そのうえナレーションやユニット名からもわかる通り同じ行動を永遠に繰り返しているなど、シチュエーションがかなりコワい。このイベントは導入こそメルヘンチックだっただけに余計にギャップがある。こんなことになるなんて始まる前は誰が予想したろうか。

ともあれライバルユニット登場は久々なので、みんなしてこの関ちゃんを嚙みしめよう。

ユニット 時が止まった少女たち.png

状況画像台詞
バナーユニット 時が止まった少女たち バナー.png
遭遇ユニット 時が止まった少女たち encount.pngアナスタシア:ンー…きれいな水。気持ちいいですね…。少しだけ、水浴びを…
[水浴びをしている少女たち。その体は氷の
ように冷えている…]
LIVEユニット 時が止まった少女たち battle.png裕美:私も少しだけ…ふふっ
アナスタシア:ダー、一緒に…
敗北ユニット 時が止まった少女たち lose.pngアナスタシア:…きれいな水、気持ちいいですね…。とても、きれいな…
裕美:私も、ふふっ…♪それに、お日様の光も…気持ちいいね
引分ユニット 時が止まった少女たち draw.png裕美:でも夜の森は危ないから…遅くならないようにね…
アナスタシア:パパとママに心配かけないように、ですね…パパとママに…
勝利ユニット 時が止まった少女たち win.png裕美:…日が暮れる前には帰らなきゃ。でも、もう少し…ふふっ…
[二人はずっとここで、水浴びを続けている
のかもしれない…]

ユニット 時が止まった少女たち 立ち絵.png



関裕美
主要メインページ関裕美ぷち裕美8月17日(誕生日)会沢紗弥(wikipedia)
モバマス
カード
SR(スパニッシュダンサー)関裕美+ アイコン.jpeg スパニッシュダンサー (フォーチュンバニー)関裕美+ アイコン.jpeg フォーチュンバニー (イノセントブライド)関裕美+ アイコン.jpeg イノセントブライド (ハピネスプリズム)関裕美+ アイコン.jpeg ハピネスプリズム
(手のひらの宝物)関裕美+ アイコン.jpeg 手のひらの宝物 (笑顔のガーディアン)関裕美+ アイコン.jpg 笑顔のガーディアン(ショコラドゥエタメール)関裕美+ アイコン.jpg ショコラドゥエタメール (オータムクラフト)関裕美+ アイコン.jpgオータムクラフト
(微笑みチアー)関裕美+ アイコン.jpg 微笑みチアー (7thアニバーサリー)関裕美+ アイコン.jpg 7thアニバーサリー (7thアニバーサリー・S)関裕美+ アイコン.jpg 7thアニバーサリー・S (神秘の花しずく)関裕美+ アイコン.jpg 神秘の花しずく
(雨の日の笑顔)関裕美+ アイコン.jpg 雨の日の笑顔 (フラッフィーガール)関裕美+ アイコン.jpg フラッフィーガール (青春デビュー)関裕美+ アイコン.jpg 青春デビュー (伝える視線)関裕美+ アイコン.jpg 伝える視線
R(ハロウィンヴァンパイア)関裕美+ アイコン.jpeg ハロウィンヴァンパイア (ファンシースパイリーア)関裕美+ アイコン.jpeg ファンシースパイリーア
(夏休み)関裕美+ アイコン.jpeg 夏休み (笑顔の夏休み)関裕美+ アイコン.jpeg 笑顔の夏休み (ラブリーメイド)関裕美+ アイコン.jpeg ラブリーメイド (ガーリーブレイブ)関裕美+ アイコン.jpeg ガーリーブレイブ
N関裕美+ アイコン.jpeg 関裕美
デレステ
(太字はSSR)
デレステ 関裕美 メインアイコン.PNG 関裕美 デレステ 関裕美+ アイコン.PNG ノーマル デレステ (スパニッシュダンサー)関裕美+ アイコン.PNG スパニッシュダンサー デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ アイコン.PNG 出逢えた憧憬 デレステ (恋が咲く季節)関裕美+ アイコン.PNG 恋が咲く季節
デレステ (青春デビュー)関裕美+ アイコン.PNG 青春デビューカントリー・ステップフォーチュンバニー忘失のローズルージュ
かぼちゃ姫瞳のトゥインクルチョコ?レモ?どっち??笑顔のガーディアン
ユニットGIRLS BE NEXT STEP第6回シンデレラガール総選挙新規ボイス組ワンステップス
その他:関裕美のモバマスユニット一覧
楽曲恋が咲く季節always楽園HARURUNRUNあいくるしい ~For SS3A rearrange Mix~
ステップ&スキップSing the Prologue♪THE VILLAIN'S NIGHT
LIVE6thアニバ舞浜公演SS3A前橋公演6thLIVE名古屋公演7thLIVE幕張公演Happy New Yell !!!
関裕美学関史関年表(作成中)|関ちゃん艦隊
モバマス
コミュ系
チャットスタンプローディングSD思い出エピソードリフレッシュルーム
カミングTVシンデレラヒストリーラスト・シンデレラストーリー
劇場シンデレラガールズ劇場シンデレラガールズ劇場わいど
イベントみんなのなつやすみ第5回ぷちコレシンデレラガール総選挙LIVEツアーDS Vt
アニバアイプロ(2nd3rd4th5th6th7th8th9th10th11th
第19回トークバトルショー空想公演 森の彷徨い花雨と歌おう♪ドリームLIVEフェスティバル第41回ぷちコレ
デレステイベントデレステ2周年カウントダウンLIVE PARADE(2017年11月)LIVE PARADE(2018年1月)
キャンペーンガラスの靴をプレゼントバレンタイン七夕クリスマスホワイトデーお祝いメッセージ
6周年記念キャンペーン8周年記念キャンペーンエイプリルフールアイドル紹介アイドル診断
その他関裕美のグッズ関ちゃんの丸いやつ公式twitterの関裕美新宿デレステジャック東急ハンズコラボ
非公式となりの関ちゃんみんなの関ちゃんPixivにおける関裕美関地
トライデコプリムスせきはるあつみ
編集