(伝える視線)関裕美

提供: sekipedia
2023年3月23日 (木) 18:14時点におけるRigst (トーク | 投稿記録)による版
(差分) ← 古い版 | 最新版 (差分) | 新しい版 → (差分)
ナビゲーションに移動 検索に移動
(伝える視線)関裕美 アイコン.jpg [伝える視線]関裕美 (伝える視線)関裕美+ アイコン.jpg
(伝える視線)関裕美 肩書.jpg
(伝える視線)関裕美 短冊.jpg(伝える視線)関裕美+ 短冊.jpg(伝える視線)関裕美.jpg(伝える視線)関裕美+.jpg
綴りHIROMI SEKI
CV会沢紗弥(登場時から)
属性属性マーク キュート.pngキュート
レア度S RARE
年齢14歳
身長155cm
体重43kg
スリーサイズ78/55/80
登場日2022年8月30日
(『第41回ぷちデレラ
コレクション』)
コスト27
最高LV60→70
移籍金11,350マニー→17,025マニー
特技
(特訓前
→特訓後)
『ずっと見ててね』
属性マーク キュート.png属性マーク クール.pngキュート・クールのフロントメンバー及び
バックメンバー上位5人の
究極+アップ

属性マーク キュート.png属性マーク クール.pngキュート・クールのフロントメンバー及び
バックメンバー上位5人の攻守 究極+アップ
+ダブル特技
属性マーク キュート.pngキュートのフロントメンバー及び
バックメンバー上位5人の攻 極小アップ
ステータス
特訓前
初期値88406860
LVUP上昇値+13260+10290
親愛ボーナス+1105+858
MAX2320518008
特訓後
初期値106088232
MMM初期値1525011834
LVUP上昇値+15912+12348
親愛ボーナス+3978+3087
MMM(コス比)35140 (1301.5)27269 (1010)
編集

[伝える視線]関裕美関裕美の21種類目(45・46枚目)にしてモバマス最後のカードである。

概要

第41回ぷちデレラコレクションの上位報酬SRとして登場。これにより関ちゃんは数少ない、コスト27を複数有するアイドルとなった。

残念ながらシンデレラガールズ劇場は追加されなかった。

台詞

状況特訓前特訓後
画像台詞画像台詞
アルバム(伝える視線)関裕美 アルバム.png…伝えてくれて、ありがとう。ずっと好きでいてくれたなんて、嬉しいな。ふふ…たくさん応援してもらったから、もっと頑張らなきゃ♪これからもいろんな場所で、いろんな私を見せるね(伝える視線)関裕美+ アルバム.pngちょっと待ちなよ…本当にワルい子になったみたいでドキドキするね。キツい目つきも、クールな魅力になるんだって、カメラに映る姿が教えてくれたんだ。新しい私から目を逸らすなんて…許さないから
あいさつ1(伝える視線)関裕美 あいさつ1.png目つきも、目線も大切にするよ(伝える視線)関裕美+ あいさつ1.png目つきも、目線も大切にするよ
あいさつ2(伝える視線)関裕美 あいさつ2.pngこれからも見ててね、私のこと(伝える視線)関裕美+ あいさつ2.pngこれからも見ててね、私のこと
あいさつ3(伝える視線)関裕美 あいさつ3.png私…憧れの存在になれたんだ(伝える視線)関裕美+ あいさつ3.png着こなしのポイントは…自信かな
あいさつ4(伝える視線)関裕美 あいさつ4.png可愛いファンレター、あなたのだったんだ。うん、ちゃんと覚えてるよ(伝える視線)関裕美+ あいさつ4.png壁ドン…っていうんだよね。される側も、ちょっと気になる、かも
あいさつ5
(親愛MAX時)
(伝える視線)関裕美 あいさつ5.png〇〇さん、少しだけ待ってて。もっとお話聞きたくて(伝える視線)関裕美+ あいさつ5.png〇〇さんも、キリッとしててね。笑顔につられそうだから
お仕事1(伝える視線)関裕美 お仕事1.pngカッコよくて可愛い? …わ、私が?(伝える視線)関裕美+ お仕事1.pngカッコよくて可愛い? …わ、私が?
お仕事2(伝える視線)関裕美 お仕事2.png少しだけ、一緒に遊ぶ?(伝える視線)関裕美+ お仕事2.png少しだけ、一緒に遊ぶ?
お仕事3(伝える視線)関裕美 お仕事3.pngオトナっぽいオシャレも、楽しいな(伝える視線)関裕美+ お仕事3.png意識して睨む…意外と難しい…
お仕事4(伝える視線)関裕美 お仕事4.png歩いてる人たちの着こなしも、チェックしてるんだ。勉強になるよ(伝える視線)関裕美+ お仕事4.pngキャー! って悲鳴…怖いのかなって思ってたけど…喜ばれてる…?
お仕事5
(親愛MAX時)
(伝える視線)関裕美 お仕事5.png私が褒められてるのに…〇〇さんが誇らしげだね♪(伝える視線)関裕美+ お仕事5.pngクールにキメてみせるよ。〇〇さんも、ときめくくらいに
親愛度UP(伝える視線)関裕美 親愛度UP.png〇〇さんとのヒミツのお出かけ…見つかっちゃったね♪(伝える視線)関裕美+ 親愛度UP.png私がワルい子でも、〇〇さんの前では素直なんだろうな
親愛度MAX(伝える視線)関裕美 親愛MAX.png小さな子には、いつも怖がられてたよ。でも今は好きって言ってもらえる。〇〇さんと一緒に頑張ってきて、よかったな(伝える視線)関裕美+ 親愛MAX.pngコンプレックスを武器に変える。辿り着くまでに重ねた悩みの分、自信は大きいんだ。変えてくれたのは〇〇さん、あなただよ
LIVEバトル(伝える視線)関裕美 LIVEバトル.pngお姉さんらしく見えるかな(伝える視線)関裕美+ LIVEバトル.png逃がさないよ、絶対に

ユニット