「(ファンシースパイリーア)関裕美」の版間の差分

提供: sekipedia
ナビゲーションに移動 検索に移動
(1版 をインポートしました)
(文字列「[[w:」を「[[ww:」に置換)
 
42行目: 42行目:
  
 
===特訓前===
 
===特訓前===
自作アクセサリーへの言及が最も多いカードである。特訓前では[[w:ビーズ|ビーズ]][[w:ネックレス|ネックレス]]をプロデューサーに対して見せている様子が描かれている。サイズは手に持っている方がマチネー(50〜55cm)、身に付けている方がプリンセス(40〜45cm)と思われる。衣服はライトオーキッドピンクの[[w:カーディガン|カーディガン]]に[[w:桜色|桜色]]の[[w:ワンピース|ワンピース]]を合わせた春色のコーディネーションで、おそらくは私物。1月にはちょっと寒いんじゃないだろうか、と要らぬ心配をしてしまうぐらい春めいている。右側頭部には花(種類不明)をモチーフにした[[w:バレッタ_(装身具)|バレッタ]]を着け、髪型はいつもの[[ツイストティアラ]]である。
+
自作アクセサリーへの言及が最も多いカードである。特訓前では[[ww:ビーズ|ビーズ]][[ww:ネックレス|ネックレス]]をプロデューサーに対して見せている様子が描かれている。サイズは手に持っている方がマチネー(50〜55cm)、身に付けている方がプリンセス(40〜45cm)と思われる。衣服はライトオーキッドピンクの[[ww:カーディガン|カーディガン]]に[[ww:桜色|桜色]]の[[ww:ワンピース|ワンピース]]を合わせた春色のコーディネーションで、おそらくは私物。1月にはちょっと寒いんじゃないだろうか、と要らぬ心配をしてしまうぐらい春めいている。右側頭部には花(種類不明)をモチーフにした[[ww:バレッタ_(装身具)|バレッタ]]を着け、髪型はいつもの[[ツイストティアラ]]である。
  
 
台詞のほとんどがアクセサリーに関するものであり、彼女の嗜好がよくわかる。彼女が[[:ファイル:関裕美のかっこいいプレゼント.png|プロデューサーのために作るアクセサリー]]はどのようなものになるのか、是非見てみたいものである。
 
台詞のほとんどがアクセサリーに関するものであり、彼女の嗜好がよくわかる。彼女が[[:ファイル:関裕美のかっこいいプレゼント.png|プロデューサーのために作るアクセサリー]]はどのようなものになるのか、是非見てみたいものである。
  
 
===特訓後===
 
===特訓後===
LIVE衣装でマイクを持っており、[[w:暖色|暖色系]]でまとまった色合いをした花びらのような佇まいとなる。ウィンクをしていたり[[w:カーテシー|カーテシー]]風にスカートの裾を軽くたくしあげていたりと、全体的に'''[[(スパニッシュダンサー)関裕美|[スパニッシュダンサー]特訓後]]'''に近い意匠をしているようにも見える。
+
LIVE衣装でマイクを持っており、[[ww:暖色|暖色系]]でまとまった色合いをした花びらのような佇まいとなる。ウィンクをしていたり[[ww:カーテシー|カーテシー]]風にスカートの裾を軽くたくしあげていたりと、全体的に'''[[(スパニッシュダンサー)関裕美|[スパニッシュダンサー]特訓後]]'''に近い意匠をしているようにも見える。
  
髪飾りは台詞にもあるように[[w:コデマリ|コデマリ]]で、[[w:花言葉|花言葉]]は『努力』や『品位』。花としては白い[[w:花弁|花弁]]であり衣装とはイメージが異なるが、コデマリと同じ[[w:シモツケ属|シモツケ属]]に『オウゴンテマリシモツケ』という黄金色の花弁をつける品種が存在する。[[w:ボレロ_(衣服)|ボレロ]]とスカートの裾の黄色はどことなくそれを想起させる。
+
髪飾りは台詞にもあるように[[ww:コデマリ|コデマリ]]で、[[ww:花言葉|花言葉]]は『努力』や『品位』。花としては白い[[ww:花弁|花弁]]であり衣装とはイメージが異なるが、コデマリと同じ[[ww:シモツケ属|シモツケ属]]に『オウゴンテマリシモツケ』という黄金色の花弁をつける品種が存在する。[[ww:ボレロ_(衣服)|ボレロ]]とスカートの裾の黄色はどことなくそれを想起させる。
  
 
可愛い衣装を楽しく着ることができ、ファンに今の自分を伝えたいと思うようにもなり、順風満帆にアイドルとしての生活を過ごしているようである。それでもなかなか確たる自信を持てていないとの台詞が出てくるのは、ひょっとしたら本人が自覚していないだけの話なのかもしれない。しかし自分の価値に思い悩み控えめになってしまうのもまた彼女らしく、同時に魅力の一つなのではないだろうか。
 
可愛い衣装を楽しく着ることができ、ファンに今の自分を伝えたいと思うようにもなり、順風満帆にアイドルとしての生活を過ごしているようである。それでもなかなか確たる自信を持てていないとの台詞が出てくるのは、ひょっとしたら本人が自覚していないだけの話なのかもしれない。しかし自分の価値に思い悩み控えめになってしまうのもまた彼女らしく、同時に魅力の一つなのではないだろうか。
132行目: 132行目:
 
2014年1月15日更新の第226話で[[及川雫]]とともに登場。自作のネックレスを見せた雫に「自分にも作ってほしい」と言われ、機嫌を損ねたかと誤解されるほどに真剣な眼差しで彼女に似合いそうなデザインを吟味する裕美であった。
 
2014年1月15日更新の第226話で[[及川雫]]とともに登場。自作のネックレスを見せた雫に「自分にも作ってほしい」と言われ、機嫌を損ねたかと誤解されるほどに真剣な眼差しで彼女に似合いそうなデザインを吟味する裕美であった。
  
関裕美がどのような人物であるかがしっかり反映された[[w:教科書|教科書]]のような回である。1〜2コマ目ではアクセサリー作りが得意であることを伝えている。3〜4コマ目で雫を狼狽させた目つきは、[[関裕美_(NORMAL)|ノーマルカード]]の「[[:ファイル:関裕美_あいさつ3.png|いつも怒ってると思われるんだ]]」という台詞にもあるように、裕美の外見上で大きな特徴となっているものである。そして肝心要は最後の5コマ目、弾けるような笑顔が同じくノーマルカードの「[[:ファイル:関裕美_親愛MAX3.png|笑顔を意識するようになったら、周りの人からの印象も変わったかなって]]」という台詞を思い起こさせる。彼女は目つきの悪さで誤解されやすいが、その実優しく真面目な人物であることが窺えるだろう。そして胸を撫で下ろした雫の表情もまた癒し。
+
関裕美がどのような人物であるかがしっかり反映された[[ww:教科書|教科書]]のような回である。1〜2コマ目ではアクセサリー作りが得意であることを伝えている。3〜4コマ目で雫を狼狽させた目つきは、[[関裕美_(NORMAL)|ノーマルカード]]の「[[:ファイル:関裕美_あいさつ3.png|いつも怒ってると思われるんだ]]」という台詞にもあるように、裕美の外見上で大きな特徴となっているものである。そして肝心要は最後の5コマ目、弾けるような笑顔が同じくノーマルカードの「[[:ファイル:関裕美_親愛MAX3.png|笑顔を意識するようになったら、周りの人からの印象も変わったかなって]]」という台詞を思い起こさせる。彼女は目つきの悪さで誤解されやすいが、その実優しく真面目な人物であることが窺えるだろう。そして胸を撫で下ろした雫の表情もまた癒し。
  
 
それにしても5コマ目の台詞「大きいの作りますね!」、果たして深読みすべきかせざるべきか。
 
それにしても5コマ目の台詞「大きいの作りますね!」、果たして深読みすべきかせざるべきか。

2020年5月27日 (水) 19:34時点における最新版

(ファンシースパイリーア)関裕美 アイコン.jpeg [ファンシースパイリーア]関裕美 (ファンシースパイリーア)関裕美+ アイコン.jpeg
(ファンシースパイリーア)関裕美 短冊.jpeg(ファンシースパイリーア)関裕美+ 短冊.jpeg(ファンシースパイリーア)関裕美.jpeg(ファンシースパイリーア)関裕美+.jpeg
綴りHIROMI SEKI
CV会沢紗弥(ゲーム内未設定)
属性属性マーク キュート.pngキュート
レア度RARE
年齢14歳
身長155cm
体重43kg
スリーサイズ78/55/80
登場日2014年1月10日
コスト14
最高LV40→50
移籍金3200マニー→4800マニー
特技
(特訓前
→特訓後)
『手作りの愛情』属性マーク キュート.png属性マーク パッション.png
キュート・パッションのフロントメンバー及び
バックメンバー上位1人の攻 大アップ
ステータス
特訓前
初期値30402200
LVUP上昇値+4560+3300
親愛ボーナス+380+275
MAX79805775
特訓後
初期値36482640
MMM初期値52443796
LVUP上昇値+5472+3960
親愛ボーナス+1368+990
MMM(コス比)12084 (863.1)8746 (624.7)
編集

[ファンシースパイリーア]関裕美は、関裕美の5種類目(10枚目)のカードである。およそ4ヶ月ぶりの登場で、レアとしては3種類ぶりとなった。

概要

2014年1月10日、『愛の癒し系3STEPチャンスガチャ』にてレア枠で登場した。このときのSRは[愛の癒し系]及川雫で、劇場226話で共演している。

レアということもあり大きなインパクトこそないものの、実は関裕美の人となりを丁寧かつ詳しくなぞっており、彼女についておさらいするには大変有用なカードである。

特訓前

自作アクセサリーへの言及が最も多いカードである。特訓前ではビーズネックレスをプロデューサーに対して見せている様子が描かれている。サイズは手に持っている方がマチネー(50〜55cm)、身に付けている方がプリンセス(40〜45cm)と思われる。衣服はライトオーキッドピンクのカーディガン桜色ワンピースを合わせた春色のコーディネーションで、おそらくは私物。1月にはちょっと寒いんじゃないだろうか、と要らぬ心配をしてしまうぐらい春めいている。右側頭部には花(種類不明)をモチーフにしたバレッタを着け、髪型はいつものツイストティアラである。

台詞のほとんどがアクセサリーに関するものであり、彼女の嗜好がよくわかる。彼女がプロデューサーのために作るアクセサリーはどのようなものになるのか、是非見てみたいものである。

特訓後

LIVE衣装でマイクを持っており、暖色系でまとまった色合いをした花びらのような佇まいとなる。ウィンクをしていたりカーテシー風にスカートの裾を軽くたくしあげていたりと、全体的に[スパニッシュダンサー]特訓後に近い意匠をしているようにも見える。

髪飾りは台詞にもあるようにコデマリで、花言葉は『努力』や『品位』。花としては白い花弁であり衣装とはイメージが異なるが、コデマリと同じシモツケ属に『オウゴンテマリシモツケ』という黄金色の花弁をつける品種が存在する。ボレロとスカートの裾の黄色はどことなくそれを想起させる。

可愛い衣装を楽しく着ることができ、ファンに今の自分を伝えたいと思うようにもなり、順風満帆にアイドルとしての生活を過ごしているようである。それでもなかなか確たる自信を持てていないとの台詞が出てくるのは、ひょっとしたら本人が自覚していないだけの話なのかもしれない。しかし自分の価値に思い悩み控えめになってしまうのもまた彼女らしく、同時に魅力の一つなのではないだろうか。

性能・入手

登場から恒常追加までの間は最高スタ30弱まで高騰していたが、追加された2015年1月現在ではマニーで投げ売り状態となっている。各種ガチャチケットからもよく出るので、関裕美のレア以上のカードとしては最も手に入れやすい。5種類目にして特技・ステータス共に初めての攻撃寄りカードであり、コストパフォーマンスは悪くないので完全無課金Pや新規Pであれば使えるだろう。

ステータス上昇値

[show]をクリックで展開する。数値は親愛MAX済み・およびMMMのものである。

立ち絵

ボイス争奪選挙ではこのカードの特訓前が使われていた。カード内のイラストよりも下の部分も描かれている模様。丈がけっこう短い。

(ファンシースパイリーア)関裕美 立ち絵.png

シンデレラガールズ劇場

シンデレラガールズ劇場 226話 title.jpeg

2014年1月15日更新の第226話で及川雫とともに登場。自作のネックレスを見せた雫に「自分にも作ってほしい」と言われ、機嫌を損ねたかと誤解されるほどに真剣な眼差しで彼女に似合いそうなデザインを吟味する裕美であった。

関裕美がどのような人物であるかがしっかり反映された教科書のような回である。1〜2コマ目ではアクセサリー作りが得意であることを伝えている。3〜4コマ目で雫を狼狽させた目つきは、ノーマルカードの「いつも怒ってると思われるんだ」という台詞にもあるように、裕美の外見上で大きな特徴となっているものである。そして肝心要は最後の5コマ目、弾けるような笑顔が同じくノーマルカードの「笑顔を意識するようになったら、周りの人からの印象も変わったかなって」という台詞を思い起こさせる。彼女は目つきの悪さで誤解されやすいが、その実優しく真面目な人物であることが窺えるだろう。そして胸を撫で下ろした雫の表情もまた癒し。

それにしても5コマ目の台詞「大きいの作りますね!」、果たして深読みすべきかせざるべきか。

シンデレラガールズ劇場 226話.jpeg

台詞

状況特訓前特訓後
画像台詞画像台詞
アルバム(ファンシースパイリーア)関裕美 アルバム.pngほら、これ…新しく作ったの。石やビーズを自分で選んで、デザインするんだ。思い通りにできないときもあるけど、それを工夫するのも楽しみの一つ…少しアイドルのお仕事に似てるのかもね(ファンシースパイリーア)関裕美+ アルバム.png可愛い衣装、似合ってるか自信はないけど…だからこそ、笑顔で頑張るからね。私がどれだけアイドルとして成長できてるのか、○○さんに見てほしいんだ。じゃあ…いってきます!
あいさつ1(ファンシースパイリーア)関裕美 あいさつ1.pngかわいいの…似合う…かな…?(ファンシースパイリーア)関裕美+ あいさつ1.pngかわいいの…似合う…かな…?
あいさつ2(ファンシースパイリーア)関裕美 あいさつ2.pngこういうの、好きなんだ…ふふ(ファンシースパイリーア)関裕美+ あいさつ2.pngこういうの、好きなんだ…ふふ
あいさつ3(ファンシースパイリーア)関裕美 あいさつ3.pngデザインを考えてるのも楽しいよ(ファンシースパイリーア)関裕美+ あいさつ3.pngこの花、コデマリっていうんだって
あいさつ4(ファンシースパイリーア)関裕美 あいさつ4.png複雑な編み方もあるけど、すごく時間がかかるんだ。コツコツ作るの(ファンシースパイリーア)関裕美+ あいさつ4.pngどんどん…アイドル楽しくなってきてるかも…だ、だって楽しいし
あいさつ5
(親愛MAX時)
(ファンシースパイリーア)関裕美 あいさつ5.png○○さんに似合うアクセ…考えてみたんだけど…(ファンシースパイリーア)関裕美+ あいさつ5.png○○さんが思うアイドルの姿に、私は近づいていきたい
お仕事1(ファンシースパイリーア)関裕美 お仕事1.png可愛くなれるよう…頑張るから(ファンシースパイリーア)関裕美+ お仕事1.png可愛くなれるよう…頑張るから
お仕事2(ファンシースパイリーア)関裕美 お仕事2.pngみんなに、今の私を伝えたいの(ファンシースパイリーア)関裕美+ お仕事2.pngみんなに、今の私を伝えたいの
お仕事3(ファンシースパイリーア)関裕美 お仕事3.pngこれはお仕事でも使えるかな…(ファンシースパイリーア)関裕美+ お仕事3.png少しだけ自信…ついてきたかも
お仕事4(ファンシースパイリーア)関裕美 お仕事4.png褒めてもらえると、嬉しいな。…ちょっと、恥ずかしいけどね(ファンシースパイリーア)関裕美+ お仕事4.png応援してくれるファンのみんなに、私は笑顔で応えていきたいんだ
お仕事5
(親愛MAX時)
(ファンシースパイリーア)関裕美 お仕事5.pngもしよかったらだけど…○○さんと一緒に作ったり…(ファンシースパイリーア)関裕美+ お仕事5.png私、ちゃんと笑顔できてるかな…○○さん…ふふ♪
親愛度UP(ファンシースパイリーア)関裕美 親愛度UP.png○○さんはアクセとか…好き? スーツだから付けないかな…(ファンシースパイリーア)関裕美+ 親愛度UP.png○○さん、次はどんな可愛い衣装かな? 期待していい?
親愛度MAX(ファンシースパイリーア)関裕美 親愛MAX.png相手に似合う形やデザインを考えていると楽しいんだ。その…○○さんの世界がどんな形をしているのかな、なんてね(ファンシースパイリーア)関裕美+ 親愛MAX.png私が変わりたいって思えたのは、○○さんが手を差し伸べてくれたから…だから、これからもプロデュースしてね! ふふ♪
LIVEバトル(ファンシースパイリーア)関裕美 LIVEバトル.pngいっしょに…どうかな(ファンシースパイリーア)関裕美+ LIVEバトル.png楽しくて嬉しい気持ちで…

ユニット

はるのようせいさん

ライバルユニット『はるのようせいさん』として遊佐こずえ+[慈愛の乙女]クラリス+とともに『ひな祭りLIVEツアーカーニバル』1〜3ラウンド目(2014年2月26日15:00〜3月1日20:59)で登場した。ただし裕美の台詞はない。

状況画像台詞
一覧ひな祭りLIVEツアーカーニバル はるのようせいさん.jpg 
発見ひな祭りLIVEツアーカーニバル はるのようせいさん encount.png…ぼんぼりー…こずえと…おひさま…しよー?
LIVEひな祭りLIVEツアーカーニバル はるのようせいさん battle.jpgこずえがー…おひなさまー…
敗北ひな祭りLIVEツアーカーニバル はるのようせいさん lose.jpgかちー…? …こずえー…おひなさまになるー…ふふー
引分ひな祭りLIVEツアーカーニバル はるのようせいさん draw.jpg…こずえもおにんぎょうになるー…おひなさまー…
勝利ひな祭りLIVEツアーカーニバル はるのようせいさん win.jpgまけー…じゃあー…? …こずえ…おだいりさまするー?

ちなみに2018年1月22日からデレステで開催された『ススメ!シンデレラロード』遊佐こずえ編で、お昼寝しているこずえちゃん・アヤ・Pを見守る関ちゃんとクラリスさん、というコミュが登場している。はるのようせいさん復活!復活!

シンデレラロード 遊佐こずえ編コミュ2話.jpg

くるみちゃんを励ます会

『第12回ドリームLIVEフェスティバル』最終日(8日目・2015年6月7日22:00〜8日22:59)のライバルユニットとして、[ビーチパラダイス]福山舞+および大沼くるみ+とともに登場。

センターの立ち位置で不安がるくるみを舞ちゃんと関ちゃんが励まし支えるユニットである。関ちゃんが少しずつ蓄えてきたお姉さんパワーを存分に発揮している……のだが、それよりも舞ちゃんの頼もしさが際立つ。もともと年少組の中では非常にしっかりした子なので、こういった形で特徴を出してくれるのは実に素晴らしい。そうやって考えると、ドロー時の関ちゃんのセリフの最初に三点リーダ『…』があるのは、「舞ちゃんばかりじゃなく自分もしっかりしないと!」という若干の対抗心?の現れなのかもしれない。

状況画像台詞
一覧第12回ドリームライブフェスティバル くるみちゃんを励ます会.jpeg第12回ドリームライブフェスティバル くるみちゃんを励ます会 一覧.png 
発見第12回ドリームライブフェスティバル くるみちゃんを励ます会 encount.pngくるみ:ふぇぇ、くるみがリーダーなの〜? あうぅ…誰か代わって
舞:大丈夫ですよ。がんばるくるみちゃんを、私たちが支えます!
LIVE第12回ドリームライブフェスティバル くるみちゃんを励ます会 battle.pngくるみ:が、がんばってみるよぉー
裕美:励ます会、だからね!
敗北第12回ドリームライブフェスティバル くるみちゃんを励ます会 lose.pngくるみ:か、勝ったぁ…うぅっ、ぐしゅ…二人のおかげだよぉ…♪
舞:よしよしっ、くるみちゃんエライ! 一緒に歌えてよかったです♪
引分第12回ドリームライブフェスティバル くるみちゃんを励ます会 draw.png舞:すこし休憩ですね。くるみちゃん、一緒におさらいしましょう
裕美:…ふたりとも、のどの調子はどう? のど飴、用意したからね
勝利第12回ドリームライブフェスティバル くるみちゃんを励ます会 win.pngくるみ:負けぇ…でも、泣かない…! また一緒にがんばりたいもん…
裕美:うん、一緒にがんばろうね…頑張ればきっと、前に進めるから…!

GIRLS BE NEXT STEP

---GIRLS BE NEXT STEPの個別記事も参照してください---

『第24回ドリームLIVEフェスティバル』第2ラウンド(2016年10月1日22:00〜2日20:59)のライバルユニットとして、[ガーリーポッシブ]岡崎泰葉+および[ブライダルセレクション]白菊ほたる+と一緒に登場した。おそらくFEVERタイムのみに出現するユニット。

名前からもわかるようにGIRLS BEの発展形である。松尾千鶴との入れ替わりで泰葉が入っており、これは二週間前の劇場772話などが関係している。この裕美・ほたる・千鶴・泰葉の四人がフリルドスクエアのようなカルテットとして活動するならどんなユニット名になるのか、その疑問に一つの答えが出たのかもしれない。ただしまだ完全に確定したわけじゃないので今後に期待だ!

GIRLS BEの初出は1年と1日前、同じくドリフェスである。NEXT STEPってもしやそういうことなのでは?という説もまことしやかに流れている。ちなみにワンステップスとは異なり、stepが複数形じゃないので注意しよう。

状況画像台詞
一覧第24回ドリフェス GIRLS BE NEXT STEP.jpg第24回ドリフェス GIRLS BE NEXT STEP 一覧.png 
発見第24回ドリフェス GIRLS BE NEXT STEP encount.png泰葉:あ、あのっ。一緒のステージ…だね! 改めて、よろしくね、二人とも!
裕美:ふふっ。こちらこそよろしくね。大丈夫、私たちなら、できるよ!
LIVE第24回ドリフェス GIRLS BE NEXT STEP battle.png泰葉:仲間が、増えました!
ほたる:一緒に歩く…大切な人!
敗北第24回ドリフェス GIRLS BE NEXT STEP lose.png泰葉:ワン、ツー、ジャンプ! …緊張したぁ。なんとか上手くできたかな?
裕美:素敵なパフォーマンスだったよ、泰葉さん。私も…すごく嬉しいな
引分第24回ドリフェス GIRLS BE NEXT STEP draw.png裕美:私たち、一歩一歩進めているね。今日もまた、仲間ができて…
ほたる:そして、手を取り合って、強くなれました…幸せなこと、ですね!
勝利第24回ドリフェス GIRLS BE NEXT STEP win.png泰葉:仲間と一緒に作るステージ…それがユニットの面白さなんだね
ほたる:はい…。ひとりじゃ無理でも、仲間がいれば…できます!

GIRLS BE NEXT STEP(2017年3月)

---ユニット単体記事も参照してください---

第22回アイドルLIVEロワイヤル第2ラウンド(2017年3月10日22:00〜11日20:59)のゲストLIVEライバルユニットとして登場。仕様変更によりライバルユニットが4人以上でも出現できるようになってからというもの「絶対来る…!」と噂されていた、GIRLS BE NEXT STEPの初めての揃い踏みである。

それぞれの呼び方や口調にも堅苦しさや距離感が抜け、名実ともに仲間として活躍するようになったGBNSなのであった。

状況画像台詞
発見GBNS(170312) encount.PNGほたる:GIRLS BE NEXT STEP、登場です…! 泰葉ちゃん、頑張ろうねっ
泰葉:うん、ほたるちゃん! みなさん、私たちの歌、聴いてくださいね!
LIVEGBNS(170312) battle.PNG裕美:千鶴ちゃん、準備はOK?
千鶴:バッチリだよ、裕美ちゃん!
敗北GBNS(170312) lose.PNG裕美:ほたるちゃん、ダンスのターン、綺麗にピタッて決まってたよ!
ほたる:みんなでたくさん練習したから…一緒に踊れて、すごく嬉しい
引分GBNS(170312) draw.PNG泰葉:私たちのダンス、パワーアップしてる気がする。裕美ちゃん、どうかな?
裕美:ふふっ、そうだね。でもまだゴールじゃない。もっと先へ…行こう!
勝利GBNS(170312) win.PNGほたる:立ち止まることがあっても…一歩ずつ、進んでいこうね
千鶴:心配しなくても大丈夫だよね! だって…みんながいるから!



関裕美
主要メインページ関裕美ぷち裕美8月17日(誕生日)会沢紗弥(wikipedia)
モバマス
カード
SR(スパニッシュダンサー)関裕美+ アイコン.jpeg スパニッシュダンサー (フォーチュンバニー)関裕美+ アイコン.jpeg フォーチュンバニー (イノセントブライド)関裕美+ アイコン.jpeg イノセントブライド (ハピネスプリズム)関裕美+ アイコン.jpeg ハピネスプリズム
(手のひらの宝物)関裕美+ アイコン.jpeg 手のひらの宝物 (笑顔のガーディアン)関裕美+ アイコン.jpg 笑顔のガーディアン(ショコラドゥエタメール)関裕美+ アイコン.jpg ショコラドゥエタメール (オータムクラフト)関裕美+ アイコン.jpgオータムクラフト
(微笑みチアー)関裕美+ アイコン.jpg 微笑みチアー (7thアニバーサリー)関裕美+ アイコン.jpg 7thアニバーサリー (7thアニバーサリー・S)関裕美+ アイコン.jpg 7thアニバーサリー・S (神秘の花しずく)関裕美+ アイコン.jpg 神秘の花しずく
(雨の日の笑顔)関裕美+ アイコン.jpg 雨の日の笑顔 (フラッフィーガール)関裕美+ アイコン.jpg フラッフィーガール (青春デビュー)関裕美+ アイコン.jpg 青春デビュー (伝える視線)関裕美+ アイコン.jpg 伝える視線
R(ハロウィンヴァンパイア)関裕美+ アイコン.jpeg ハロウィンヴァンパイア (ファンシースパイリーア)関裕美+ アイコン.jpeg ファンシースパイリーア
(夏休み)関裕美+ アイコン.jpeg 夏休み (笑顔の夏休み)関裕美+ アイコン.jpeg 笑顔の夏休み (ラブリーメイド)関裕美+ アイコン.jpeg ラブリーメイド (ガーリーブレイブ)関裕美+ アイコン.jpeg ガーリーブレイブ
N関裕美+ アイコン.jpeg 関裕美
デレステ
(太字はSSR)
デレステ 関裕美 メインアイコン.PNG 関裕美 デレステ 関裕美+ アイコン.PNG ノーマル デレステ (スパニッシュダンサー)関裕美+ アイコン.PNG スパニッシュダンサー デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ アイコン.PNG 出逢えた憧憬 デレステ (恋が咲く季節)関裕美+ アイコン.PNG 恋が咲く季節
デレステ (青春デビュー)関裕美+ アイコン.PNG 青春デビューカントリー・ステップフォーチュンバニー忘失のローズルージュ
かぼちゃ姫瞳のトゥインクルチョコ?レモ?どっち??笑顔のガーディアン
ユニットGIRLS BE NEXT STEP第6回シンデレラガール総選挙新規ボイス組ワンステップス
その他:関裕美のモバマスユニット一覧
楽曲恋が咲く季節always楽園HARURUNRUNあいくるしい ~For SS3A rearrange Mix~
ステップ&スキップSing the Prologue♪THE VILLAIN'S NIGHT
LIVE6thアニバ舞浜公演SS3A前橋公演6thLIVE名古屋公演7thLIVE幕張公演Happy New Yell !!!
関裕美学関史関年表(作成中)|関ちゃん艦隊
モバマス
コミュ系
チャットスタンプローディングSD思い出エピソードリフレッシュルーム
カミングTVシンデレラヒストリーラスト・シンデレラストーリー
劇場シンデレラガールズ劇場シンデレラガールズ劇場わいど
イベントみんなのなつやすみ第5回ぷちコレシンデレラガール総選挙LIVEツアーDS Vt
アニバアイプロ(2nd3rd4th5th6th7th8th9th10th11th
第19回トークバトルショー空想公演 森の彷徨い花雨と歌おう♪ドリームLIVEフェスティバル第41回ぷちコレ
デレステイベントデレステ2周年カウントダウンLIVE PARADE(2017年11月)LIVE PARADE(2018年1月)
キャンペーンガラスの靴をプレゼントバレンタイン七夕クリスマスホワイトデーお祝いメッセージ
6周年記念キャンペーン8周年記念キャンペーンエイプリルフールアイドル紹介アイドル診断
その他関裕美のグッズ関ちゃんの丸いやつ公式twitterの関裕美新宿デレステジャック東急ハンズコラボ
非公式となりの関ちゃんみんなの関ちゃんPixivにおける関裕美関地
トライデコプリムスせきはるあつみ
編集