(フラッフィーガール)関裕美

提供: sekipedia
ナビゲーションに移動 検索に移動
(フラッフィーガール)関裕美 アイコン.jpg [フラッフィーガール]関裕美 (フラッフィーガール)関裕美+ アイコン.jpg
(フラッフィーガール)関裕美 肩書.jpg
(フラッフィーガール)関裕美 短冊.jpg(フラッフィーガール)関裕美+ 短冊.jpg(フラッフィーガール)関裕美.jpg(フラッフィーガール)関裕美+.jpg
綴りHIROMI SEKI
CV会沢紗弥(2021年1月16日)
属性属性マーク キュート.pngキュート
レア度S RARE
年齢14歳
身長155cm
体重43kg
スリーサイズ78/55/80
登場日2021年01月16日
(『フラッフィーガール
ドリームリミテッドガチャ』)
コスト26
最高LV60→70
移籍金11,300マニー→16,950マニー
特技
(特訓前
→特訓後)
『友達になろうよ』
属性マーク キュート.png属性マーク パッション.pngキュート・パッションのフロントメンバー
及びバックメンバー上位5人の
攻守 究極アップ
→ +ダブル特技
属性マーク キュート.png属性マーク パッション.pngキュート・パッションのフロントメンバー
及びバックメンバー上位5人の
攻守 極小アップ
ステータス
特訓前
初期値77607580
LVUP上昇値+11640+11370
親愛ボーナス+970+948
MAX2037019898
特訓後
初期値93129096
MMM初期値1338613076
LVUP上昇値+13968+13644
親愛ボーナス+3492+3411
MMM(コス比)30846 (1186.4)30131 (1158.9)
編集

[フラッフィーガール]関裕美関裕美の19種類目(41・42枚目)のカードである。

『フラッフィーガールドリームリミテッドガチャ』の目玉SRとして登場した。

概要

戦力

シンデレラガールズ劇場

2021年1月26日22:00更新の第1488話『今遊んでたでしょー!?』で登場。リス再び。

思い出エピソードも含め、今回の関ちゃんは表情がコロコロ変わってかわいい(かわいい)。


{{{2}}}
{{{2}}}

思い出エピソード

リンクをクリックで動画再生(ボイス付き)
思い出エピソード フラッフィーガール.png思い出エピソード フラッフィーガール 前半再生.png思い出エピソード前半.mp4(2.2MB)
思い出エピソード フラッフィーガール 後半再生.png思い出エピソード後半.mp4(5.2MB)

台詞

状況特訓前特訓後
画像台詞画像台詞
アルバム(フラッフィーガール)関裕美 アルバム.png驚かせないように、ゆっくりと…。〇〇さんは、得意そうだね。優しく気づかって、警戒心なんてあっという間に解いちゃうの。覚えあるんじゃない? 私をアイドルにしてくれた時とかね(フラッフィーガール)関裕美+ アルバム.pngおはようっ。まだ寒いけど、今日はお家から出てきたの。私の歌を届けるためにね。お日さまは、音楽が大好きなんだよ。だから、風に乗せて歌うと…ほら、ちょっぴりあったかくなったでしょ♪
あいさつ1(フラッフィーガール)関裕美 あいさつ1.png大丈夫、怖くないよ…っ(フラッフィーガール)関裕美+ あいさつ1.png大丈夫、怖くないよ…っ
あいさつ2(フラッフィーガール)関裕美 あいさつ2.pngあなたは寒くない? よかった(フラッフィーガール)関裕美+ あいさつ2.pngあなたは寒くない? よかった
あいさつ3(フラッフィーガール)関裕美 あいさつ3.pngうぅ、もう少し近づきたいな…(フラッフィーガール)関裕美+ あいさつ3.png二人乗りは難しいよ。ふふっ
あいさつ4(フラッフィーガール)関裕美 あいさつ4.pngスタッフさん、私を知ってて…どうぞって声かけてくれたんだ(フラッフィーガール)関裕美+ あいさつ4.png木の葉のこすれる音…そっか、一緒に歌ってくれるんだね
あいさつ5
(親愛MAX時)
(フラッフィーガール)関裕美 あいさつ5.pngほら、〇〇さんも近くで見ようよ。すっごく可愛いから(フラッフィーガール)関裕美+ あいさつ5.png背中を押してくれるんだね。うん、遠くまで歌を届けられそう♪
お仕事1(フラッフィーガール)関裕美 お仕事1.pngもこもこ…ふわふわ…可愛いね(フラッフィーガール)関裕美+ お仕事1.pngもこもこ…ふわふわ…可愛いね
お仕事2(フラッフィーガール)関裕美 お仕事2.png懐かしく思える場所なんだ(フラッフィーガール)関裕美+ お仕事2.png懐かしく思える場所なんだ
お仕事3(フラッフィーガール)関裕美 お仕事3.png繊細な子だし、触るのはダメだよ(フラッフィーガール)関裕美+ お仕事3.png思う存分、光を浴びてね
お仕事4(フラッフィーガール)関裕美 お仕事4.pngここでは私が先輩だし…上手く近づけるところ、見せたいな…(フラッフィーガール)関裕美+ お仕事4.pngお団子、可愛い…かな? 森のくまさんをイメージしてみたんだ
お仕事5
(親愛MAX時)
(フラッフィーガール)関裕美 お仕事5.png欲張る私を、いつも笑顔にするのは、〇〇さんだよ(フラッフィーガール)関裕美+ お仕事5.png私も、〇〇さんのほっとする居場所になりたいの
親愛度UP(フラッフィーガール)関裕美 親愛度UP.png〇〇さんなら、笑顔ですぐに仲良くなれるかも…(フラッフィーガール)関裕美+ 親愛度UP.png〇〇さんを案内したいんだ。心があったかくなる森を
親愛度MAX(フラッフィーガール)関裕美 親愛MAX.pngうぅ…どうしても顔が強張っちゃう…。〇〇さんなら、私がどんな顔してても、笑顔で近くに来てくれるのにね(フラッフィーガール)関裕美+ 親愛MAX.png少し寒くても、外に出たいって気持ちはわかるよ。一人で冬眠は寂しいから。私だったら…〇〇さんと一緒がいいな
LIVEバトル(フラッフィーガール)関裕美 LIVEバトル.pngしーっ…静かにね(フラッフィーガール)関裕美+ LIVEバトル.pngもっと…もっと高くへ!

ユニット

フラッフィーガールリミテッドガチャ