(雨の日の笑顔)関裕美

提供: sekipedia
ナビゲーションに移動 検索に移動
(雨の日の笑顔)関裕美 アイコン.jpg [雨の日の笑顔]関裕美 (雨の日の笑顔)関裕美+ アイコン.jpg
(雨の日の笑顔)関裕美 肩書.jpg
(雨の日の笑顔)関裕美 短冊.jpg(雨の日の笑顔)関裕美+ 短冊.jpg(雨の日の笑顔)関裕美.jpg(雨の日の笑顔)関裕美+.jpg
綴りHIROMI SEKI
CV会沢紗弥(ゲーム内未設定)
属性属性マーク キュート.pngキュート
レア度S RARE
年齢14歳
身長155cm
体重43kg
スリーサイズ78/55/80
登場日2020年6月18日
(『雨と歌おう♪
ドリームLIVEフェスティバル』)
コスト26
最高LV60→70
移籍金11,300マニー→16,950マニー
特技
(特訓前
→特訓後)
『レイニーソング』属性マーク キュート.pngキュートのフロントメンバー
及びバックメンバー上位5人の
攻 究極アップ
→ +属性マーク クール.pngクール・パッションのフロントメンバー
及びバックメンバー上位2人の
攻 超絶アップ
ステータス
特訓前
初期値85806460
LVUP上昇値+12870+9690
親愛ボーナス+1073+808
MAX2252316958
特訓後
初期値102967752
MMM初期値1480211144
LVUP上昇値+15444+11628
親愛ボーナス+3861+2907
MMM(コス比)34107 (1311.8)25679 (987.7)
編集

[雨の日の笑顔]関裕美関裕美の18種類目(39・40枚目)のカードである。

テンプレート:雨と歌おうの上位報酬SRとして登場した。

概要

新型コロナウイルスの影響で実装時点ではボイスが未設定であったが、2020年7月3日にめでたく追加された。また8月9日に肩書もスターエンブレム交換対象となる。

(雨の日の笑顔)関裕美 ボイス追加.png

シンデレラガールズ劇場

2020年6月15日更新の第1437話『雨の日の髪』で登場。


{{{2}}}
{{{2}}}

台詞

状況特訓前特訓後
画像台詞画像台詞
アルバム(雨の日の笑顔)関裕美 アルバム.png〇〇さん、こっちだよ、こっち。…ふふっ、やっと気づいてくれた。横断歩道を渡る前くらいから、見てたんだ。ずっと一緒にお仕事してきたんだもん。見間違えたりなんてしないよ(雨の日の笑顔)関裕美+ アルバム.png空がどんよりしてても、みんなには明るい気持ちでいてほしいんだ。だから、今日の雨も、私の歌でわくわくする思い出に変えるよ。聴いててね。みんなのじめじめした気分を、吹き飛ばすから!
あいさつ1(雨の日の笑顔)関裕美 あいさつ1.png雨でも、退屈にはならないよ(雨の日の笑顔)関裕美+ あいさつ1.png雨でも、退屈にはならないよ
あいさつ2(雨の日の笑顔)関裕美 あいさつ2.png雨粒がキラキラ…ビーズみたいだね(雨の日の笑顔)関裕美+ あいさつ2.png雨粒がキラキラ…ビーズみたいだね
あいさつ3(雨の日の笑顔)関裕美 あいさつ3.pngこの席、お気に入りなんだ(雨の日の笑顔)関裕美+ あいさつ3.png水たまりも、飛び越えていくよ
あいさつ4(雨の日の笑顔)関裕美 あいさつ4.png髪は結んできたよ。今朝、湿気で広がって大変だったんだから(雨の日の笑顔)関裕美+ あいさつ4.png客席が近いね。みんな、手を伸ばして? ハイタッチしようよっ♪
あいさつ5
(親愛MAX時)
(雨の日の笑顔)関裕美 あいさつ5.png〇〇さん、早く来ないかなって。実は…ドキドキしてた(雨の日の笑顔)関裕美+ あいさつ5.png〇〇さんの声、心強いな。雨の中でも、よく聞こえるよ
お仕事1(雨の日の笑顔)関裕美 お仕事1.png手? 冷えてないよ。触ってみる?(雨の日の笑顔)関裕美+ お仕事1.png手? 冷えてないよ。触ってみる?
お仕事2(雨の日の笑顔)関裕美 お仕事2.png晴れるのを待ってられないな(雨の日の笑顔)関裕美+ お仕事2.png晴れるのを待ってられないな
お仕事3(雨の日の笑顔)関裕美 お仕事3.pngへぇ…もう夏のメニューがあるんだ(雨の日の笑顔)関裕美+ お仕事3.png目標は…光の指す方かな
お仕事4(雨の日の笑顔)関裕美 お仕事4.png急がなくていいよ。私が待ち合わせより早く着いただけだから(雨の日の笑顔)関裕美+ お仕事4.png止まない雨はない…じゃあ、止まないうちに楽しんじゃおっか!
お仕事5
(親愛MAX時)
(雨の日の笑顔)関裕美 お仕事5.png待ちながら考えてたのは…〇〇さんのこと、かな(雨の日の笑顔)関裕美+ お仕事5.png〇〇さん、タオルいっぱい持ってる…。ふふ、心配性だね
親愛度UP(雨の日の笑顔)関裕美 親愛度UP.png信号待ちの時、お仕事のこと考えてた? だって、真剣な顔してた(雨の日の笑顔)関裕美+ 親愛度UP.png雨でも大丈夫。〇〇さんの笑顔で、元気になったよ
親愛度MAX(雨の日の笑顔)関裕美 親愛MAX.png雨の日でも、心はすごく軽いんだ。〇〇さんとの待ち合わせだから。どんな天気でも、楽しみなことに変わりはないけど(雨の日の笑顔)関裕美+ 親愛MAX.png少し晴れ間が見えてきた…光と雨の共演かな。〇〇さんの笑顔も、キラキラしてる。やっぱり今日は、特別な雨の日だね…♪
LIVEバトル(雨の日の笑顔)関裕美 LIVEバトル.pngもうひとり、後から来ます(雨の日の笑顔)関裕美+ LIVEバトル.png雨だって、演出にするね

ユニット