難波笑美 (ぷちデレラ)

提供: sekipedia
ナビゲーションに移動 検索に移動
ぷち難波笑美
ぷち笑美.png
属性属性マーク パッション.pngパッション
登場日2016年4月15日
衣装なんでやねんねん
ぷち衣装 なんでやねんねん.png
ステータス
 VoDaVi
初期値575963
LVUP上昇値+1638+1706+1817
ボード上昇値+2070+2160+2280
最終能力値376539254160

このページでは、難波笑美のぷちデレラについて記す。

概要

松尾千鶴と同じく黒タイツであることが判明。スカートの丈の長さも再現されている。

『アイドルLIVEロワイヤル お花見SP』上位報酬である[花盛り☆乙女]難波笑美の配付と同時に実装が開始された難波笑美のぷちデレラ。

スカウト当初から快活で明るく前向きな性格で、お笑いに対して貪欲な姿勢である。しかし自信家のようでも実は自分を俯瞰して見るような台詞がちょくちょく出てきており、お笑いについてよく知っているからこそのリアリストっぷりが言葉の節々に現れている。こう見えて結構地に足ついているのである。またプロデューサーに対する感情は「相方」であり、ぷちエピソード8でちょっとだけ違う意識が見え隠れするような気もするものの、全般的には「信頼」に主眼が置かれた関係性である。上田鈴帆のいない世界線として見るのも一興。

ステータスはViが伸びるタイプ。子供の頃からよく歌ってたので歌が好き、という本人の弁とは裏腹にVo値は低め。Viには単純な外見のみならず演技力などの要素も含まれるので、漫才やコントを得手とする笑美はその方面を伸ばすことを選んだのかもしれない。

初期ステータス
ぷち笑美 初期ステータス.png

衣装

デフォルト衣装

2017年4月中頃まではガラケー版でしか初期衣装の名称と説明文を確認することができなかったが、現在ではスマホ・PCのブラウザやアプリ版などでも「ぷちプロフ」>(場合によっては「元に戻す」)>「現在のコーディーネート」で見ることができる。

制服A・千鶴
ぷち衣装 制服A・笑美.pngぷち衣装 制服A・笑美 説明文.png
笑美が通う学校の制服です。
タコのアクセがオッシャレ~やろ♪

ぷち衣装

ぷち衣装 なんでやねんねん 詳細.png

2016年9月30日(推定)から、[お笑い☆伝道師]難波笑美をガチャで入手することでぷち衣装『なんでやねんねん』および新ヘアスタイル設定も付いてくるようになった。なんつー衣装名だ。

※++グレードアップ後の能力値は推定。

衣装名なんでやねんねん
画像ぷち衣装 なんでやねんねん.png
種類コスチューム
☆3
スキルなんでやねんねんパワー
スキル効果Vi 37%アップ
グレードアップぷち衣装 なんでやねんねん.pngぷち衣装 なんでやねんねん+.png++
Vo380475(532)
Da380475(532)
Vi1160475(1624)
総合192024002688
売却価格15,000
説明文お笑い大好き! 笑美の衣装です。
ド派手なストライプで明るくいくでー♪

髪型

『なんでやねんねん』の取得により開放される笑美の髪型。くいだおれ太郎のような帽子と、いつものタコヘアピン無しの2種類が追加される。

笑美の髪型笑美+の髪型笑美+の髪型(アクセ無し)
ぷち笑美 笑美の髪型.pngぷち笑美 笑美+の髪型.pngぷち笑美 笑美+の髪型(アクセ無し).png

テクニカルボード

関裕美と同じく、Vo・Da・Viのいずれからでも開放できる。もともとは万能型だったのかも。

難波笑美の開放パネル
ボード1ボード2ボード3ボード4
ぷち笑美 テクニカルボード1全体図.pngぷち笑美 テクニカルボード2全体図.pngぷち笑美 テクニカルボード3全体図.pngぷち笑美 テクニカルボード4全体図.png
ボード5ボード6ボード7 
ぷち笑美 テクニカルボード5全体図.pngぷち笑美 テクニカルボード6全体図.pngぷち笑美 テクニカルボード7全体図.png 

台詞等の一覧

ぷちTOP

全LV共通

ぷち笑美 トップ01 LV共通.pngボケもツッコミもできるアイドルなんて、重宝やろ? ウチしかできへんアイドル像、見つけたるわ!ぷち笑美 トップ02 LV共通.pngウチ,辛いものは苦手やねん。でも、いつかそういう仕事もくるやろ? 罰ゲームとか…うひゃー!
ぷち笑美 トップ03 LV共通.pngウチの趣味ちゅうたら、お笑いライブめぐりや! 仕事にも役に立つし、楽しいし、言うことナシやぷち笑美 トップ04 LV共通.pngウチとプロデューサーはんとコンビで、アイドル界の天下取るんが夢や! よろしゅう、頼んまっせ♪
ぷち笑美 トップ05 LV共通.png朝昼晩のご飯が、ぜんぶタコ焼きやっても飽きへん。ヘアピンのタコさんは、ウチの愛のシルシなんよぷち笑美 トップ06 LV共通.pngカワイイだけやなくて、味のあるアイドルになりたいわ。こってりソース味のアイドルって、ええやろ?
ぷち笑美 トップ07 LV共通.png友達にウチの相方ゆうて、プロデューサーはんの写真見せたん。なんや、誤解されるとこやったわ!  

LV1〜10限定

ぷち笑美 トップ08 LV1.pngちょっと前までは、大阪のただのオネーチャンやったしね。レッスンってしんどいわ〜。体力的に!ぷち笑美 トップ09 LV1.pngLIVEって、MCゆうてオシャベリもするんやろ? よっしゃ、そっちは任せとき! しゃべり倒すで〜
ぷち笑美 トップ10 LV1.png浮ついた志望動機のウチを、ホンマによう採用してくれたね! プロデューサーはんには、感謝やわ!ぷち笑美 トップ11 LV1.pngオーディションは第一印象が肝心や! ババーンと登場して、ドカーンと一発ギャグ! …え、ちゃうの?
ぷち笑美 トップ12 LV1.pngアイドルになって、全国のお茶の間に幸せぎょーさん届けまっせ! ウチは幸せお届け人や♪  

LV11〜20限定

ぷち笑美 トップ13 LV11.png歌とネタと、ようやく連続してできるようになってきたわ。体力、ついたってこっちゃね!ぷち笑美 トップ14 LV11.png普通のレッスンのほかに、自主練もやっとるよー。そうでもせんと、追いつかへんし〜
ぷち笑美 トップ15 LV11.pngオモロさとカワイさの間で、お客さんをブンブン揺さぶって楽しませる…これが浪速のアイドル芸や!ぷち笑美 トップ16 LV11.png表情筋の使いすぎで、顔が筋肉痛やねん。ほっといても、オモシロ顔になってまうわー

LV11〜30共通

ぷち笑美 トップ17 LV11 21共通.pngプロデューサーはんとは、四六時中ネタについて語り合いたいわ! フフ…逃がさへんよ、コンビやろ♪ぷち笑美 トップ18 LV11 21共通.pngお客さんが、目の前にいる仕事が好きやね。反応があったほうが嬉しいし、やりがいあるわ!
ぷち笑美 トップ19 LV11 21共通.png地元の人間に会うたびに、「ホンマにお笑い芸人になったんやね」って。はぁー、ツッコミ疲れたわ!ぷち笑美 トップ20 LV11 21共通.pngウケ狙いの衣装と、カワイイ衣装とのギャップがウマいんよ! さすが、プロデューサーはん、心得てますわ〜

LV21〜30限定

ぷち笑美 トップ21 LV21.pngダンスも歌も、案外とイケるもんやね! 天狗はアカンけど、たまには自分をホメてやらんと…ぷち笑美 トップ22 LV21.pngカロリー制限やゆうても、粉物だけはやめられへんわ! 許して…そのぶん動くから!
ぷち笑美 トップ23 LV21.pngレッスン? しんどないよ。最近は、気持ちええぐらい! じゃあ、メニュー増やすって、殺生なぁ…ぷち笑美 トップ24 LV21.pngまだウチらのコンビ名、なかったよね? なんにする、プロデューサーはん? エミはんPはん、とか…
ぷち笑美 トップ25 LV21.pngプロデューサーはんみたいに才能のある人、そうおらんわ。ウチの人生で、最大のめっけもんやね♪ぷち笑美 トップ26 LV21.png有名になったからって、守りに入ったらアカンねん! これからも、常にスレスレのとこ狙ってくで!
ぷち笑美 トップ27 LV21.pngスケジュールがパンパンで、ネタを作る時間がないのが困りもんやね。ま、贅沢な悩みですわ〜ぷち笑美 トップ28 LV21.pngモノマネはライフワークやねん! いま、ウチのなかでブームが来てるのは、プロデューサーはん…あんたや!
ぷち笑美 トップ29 LV21.png変装せな、街歩けんようになったわ。でも、すぐにバレてしまうんよ。え…ウチの変装って目立つ?ぷち笑美 トップ30 LV21.pngトップアイドルになって、御堂筋をパレードしたいわ! もちろん、ウチの隣にはプロデューサーはんや!
ぷち笑美 トップ31 LV21.pngウチとコンビ組みたがるクラスメイトが多くて困るわぁ。休み時間は毎日教室お笑いライブやでぷち笑美 トップ32 LV21.pngハリセンは、手作りに限るで。なんちゅーか、手に馴染むよね。パンパァン! よっしゃ♪
ぷち笑美 トップ33 LV21.pngしょーもない理由で、ゆるい気持ちでアイドル始めたかもしれんけど…ウチ、メッチャ本気やねんで!  

ぷちコメント(全LV共通)

ボード2(Vi)開放ボード3(Da)開放
ぷち笑美 トップ34 ぷちコメB2Vi開放.pngシーンに応じて演技を使い分ければ、最後のシメもいっそうウケる! コント芸みたいなもんやな!ぷち笑美 トップ35 ぷちコメB3Da開放.png体力不足でヘタれるけど、ダンス自体は悪くないし。ウチ、素質はあるって、確信したわ!
ボード4(Vo)開放ボード5(Vi)開放
ぷち笑美 トップ36 ぷちコメB4Vo開放.pngしゃべりだけじゃなくて、歌でウケも狙えるかも! ネタのバリエーションも、豊富になったわ!ぷち笑美 トップ37 ぷちコメB5Vi開放.pngステージでは、なんでも大げさに演じなきゃアカンねん。遠くの客席にも、しっかりとネタを届けな!
ボード6(Da)開放ボード7(Vo)開放
ぷち笑美 トップ38 ぷちコメB6Da開放.pngダンス経験もなかったし、まだまだ素人芸や…。地道に精進して、一歩ずつプロに近づくで!ぷち笑美 トップ39 ぷちコメB7Vo開放.png歌も笑いも、芸に垣根なんてないんよ! お客さん、よろこばせたら勝ちやねんから!

ぷちモーション

※モーションに付随する台詞は無い

ボード5(Vi)開放ボード6(Da)開放ボード7(Vo)開放
ぷち笑美 ぷちモーションB5Vi開放.pngぷち笑美 ぷちモーションB6Da開放.pngぷち笑美 ぷちモーションB7Vo開放.png

ぷちプロフ

ぷち笑美 ぷちプロフ1.pngウチの個性を消さずに、カワイイ部分はしっかり強調する! すごいコーディネート術、期待しとるで!ぷち笑美 ぷちプロフ2.pngウケもとりたいけど、オシャレもしたい…両立できる衣装が理想やねんけど。そんな服ある?

ぷちショップ

ぷち笑美 ぷちショップ.png高い服もええけど、お値打ち品探そうや! 大阪じゃ、いかに安く買うたかを自慢し合うんよ

ぷちレッスン

レベルUPを喜ぶ笑美
ぷち笑美 LVUP.png

ぷちレッスン選択画面

LV1〜10ぷち笑美 ぷちレッスン1 LV1.pngレッスンが、どないなモンかわからんけど…なんでも全力でやるんが、浪速娘の心意気やで!
LV11〜20ぷち笑美 ぷちレッスン2 LV11.pngしんどいけど、なんや楽しなってきたわ! 歌もダンスも、どんどん上手くなってくで〜!
LV21〜30ぷち笑美 ぷちレッスン3 LV21.png最近、てっぺん取れるかもって、本気で思ってきてん! こうなったら、行くとこまで行くで!

ベースレッスン

LV共通ぷち笑美 レッスンベース1 LV共通.pngこのまま、道を曲がらずに…壁にぶつかったら…みんなウケるかも…? フフ…悲しい性やな…ぷち笑美 レッスンベース2 LV共通.png走りながら、人間の観察をおこたらないのが大切や。ネタの参考にもなって、一石二鳥やで!
LV1〜10ぷち笑美 レッスンベース3 LV1.pngぜぇ…ぜぇ…こういう時に、自虐ネタの神が降りてくるんや…。さあ、もう…降りてきて…  
LV11〜20ぷち笑美 レッスンベース4 LV11.png走り切れるようにはなったわ。うれしいけど、走るだけはいまいちオモロないな…うーん…ぷち笑美 レッスンベース5 LV11.pngちょ…ちょっと…しんどくなってきたかも。アカン…苦しい時こそ、笑顔や! ニ…ニカッ♪
LV21〜30ぷち笑美 レッスンベース6 LV21.pngこのままじゃオモロないし、ちょっと走る距離伸ばすわ…。芸人は、自分をイジめてナンボやろ♪ぷち笑美 レッスンベース7 LV21.pngゴールしたら、何しよか? ただゴールするだけじゃ、つまらんやろ。今のうちにひとつネタ考えな…!

テクニカルレッスン

LVVoレッスンDaレッスンViレッスン
LV共通ぷち笑美 レッスンVo1 LV共通.pngぷち笑美 レッスンDa1 LV共通.pngぷち笑美 レッスンVi1 LV共通.png
子供の頃から、歌ネタはお手のモノやったしね。ウチの自慢の美声、聞かせたるわ!経験はないけど、ガンバらせてもらいまっせ! ダンスができれば、芸の幅も広がるしね!コントにも興味あるし、演技はできると思うねん。問題はシリアスやな…。笑ってまうかも…
LV1〜10ぷち笑美 レッスンVo2 LV1.pngぷち笑美 レッスンDa2 LV1.pngぷち笑美 レッスンVi2 LV1.png
あ〜ぁ♪ つい、こぶしを回してしまうわ〜。これが、ホントの難波節ちゅうことで〜♪ルンルン♪ このくらいの運動なら、鼻歌まじりにできるわ〜。ダイエットにもなるかもしれんね!舞台上は、表情も大げさにやんねんな。うぅ…顔面の筋肉が、どうにかなってまうわ…
LV11〜20ぷち笑美 レッスンVo3 LV11.pngぷち笑美 レッスンDa3 LV11.pngぷち笑美 レッスンVi3 LV11.png
音感もリズム感も、バッチリやで。よっしゃ、このまま曲にノッて、ネタのひとつも作ってみよか!ワン・ツー・ステップ・ターン! ひぁ…あたた…見事にコケたわ…。カメラがあったら、オイシかったんやけど…『まぁ、なんということ!』……ップ…ア、アカン! 東京弁は言いなれんから、照れてもうて…!
LV21〜30ぷち笑美 レッスンVo4 LV21.pngぷち笑美 レッスンDa4 LV21.pngぷち笑美 レッスンVi4 LV21.png
浪速のアイドルここにあり! ちゅうのをお見せしますわ! ウケも人気も、ガッポリいただきや!なんとか、歌いながら踊れるけど…こりゃ、猛特訓せなあかんわ…。よっしゃ、やったろ!大阪の娘は、自分をアピールするのが上手いねん! ま…ちょっと、コテコテかもしれんけど…
ぷち笑美 レッスンVo5 LV21.pngぷち笑美 レッスンDa5 LV21.pngぷち笑美 レッスンVi5 LV21.png
オモロいやないか〜い! これ、ウチのためにあるような曲やで! 歌詞も曲もバツグンの出来やな!リズム感は大丈夫やけど…体力が問題やね…。あたた…足がパンパンで…つってもーた…ニコニコッ! ふふ、見ただけで、とろけてしまう笑顔やろ? サービス精神に、磨きがかかったで!

テクニカルボード

ぷち笑美 テクニカルボード1.pngアイドルになったからには、必ず天下とったる! ウチの活躍、見とってや!
ぷち笑美 テクニカルボード2.png笑いの才能だけじゃ、一人前とは言えんわ。歌もダンスも身につけな!
ぷち笑美 テクニカルボード3.pngウチの最大の武器は、お笑い! それにアイドル力も身につけば…フフフ♪

ぷちエピソード

エピソード1(Viレッスン1)
ぷち笑美 ぷちエピソード1 1.pngぷち笑美 ぷちエピソード1 2.pngぷち笑美 ぷちエピソード1 3.png
(レッスンスタジオ)あっ、プロデューサーはん! いやー、アイドルっちゅうんは、思ったよりずーっと大変やなー! 正直、ちょっとナメとったわ。反省や。ヴィジュアルレッスンを受けたんやけど、いろんな表情をやりすぎて、顔面の筋肉がプルプルしとるで。ほれ、ほっぺ触ってみ?
ぷち笑美 ぷちエピソード1 4.pngぷち笑美 ぷちエピソード1 5.pngぷち笑美 ぷちエピソード1 6.png
そうそう、プニプニでえぇさわり心地……って誰が美肌やねん! あ、これは挨拶みたいなもんやから、気にせんといて。笑顔一つとっても、ただ笑えばええっちゅーもんやなくて。ほんま、芸の道は厳しいわ。軽い気持ちで、できることやないなぁ。ま、これもウチが選んだ道や! ちゅーわけで、今日はお家に変えるでー。顔面筋肉痛やし。お風呂でよーくマッサージしてくるわ。ほなな!
エピソード2(Voレッスン1)
ぷち笑美 ぷちエピソード2 1.pngぷち笑美 ぷちエピソード2 2.pngぷち笑美 ぷちエピソード2 3.png
(レッスンスタジオ)お疲れさーん! ふふふっ、プロデューサーはんもウチの美声につられてやってきたん? ウチな、歌にはけっこう自信あんねん!芸人はんは、よう歌うやろ? 歌ネタやリズムネタちゅーんもあるし。せやから、ウチも小っちゃうころから真似して、よく歌っとってん。
ぷち笑美 ぷちエピソード2 4.pngぷち笑美 ぷちエピソード2 5.pngぷち笑美 ぷちエピソード2 6.png
まーそれで、えがつないお下品な歌を、意味も分からんと大声で歌って、オカンに大目玉くらったことも……。てへへっ♪とにかくや! ウチはいずれ歌でもバンバン目立ったるで! ……まだ楽譜の読み方を勉強してる最中やけどな!せやからCD出すときは、どかんとウケる曲を頼むでっ! 日本のコミックソング……やなくて、アイドルソングの歴史を、ウチが塗り替えたるわ!
エピソード3(Daレッスン1)
ぷち笑美 ぷちエピソード3 1.pngぷち笑美 ぷちエピソード3 2.pngぷち笑美 ぷちエピソード3 3.png
(レッスンスタジオ)あーっ、しんどー! 一曲踊ったら足がパンパンやっ! テレビのアイドルは涼しい顔で歌っとるけど、ありゃバケモンやな! 騙されたぁー。アイドルいうたら、歌って踊るもんやけど、こんなんでよう歌えるなぁ。歌うだけならまだしも、踊るんも一緒は、ようできんわぁ。
ぷち笑美 ぷちエピソード3 4.pngぷち笑美 ぷちエピソード3 5.pngぷち笑美 ぷちエピソード3 6.png
あっ、プロデューサーはん、心配してるん? 大丈夫や! ちょこっと愚痴が出てもうたけど、ウチは途中で投げ出したりせーへんから!さっきもいうたやろ? アイドルは歌って踊るもん! これができんと、アイドルのスタートラインにも立ててへんっちゅーことは、分かってる。日本で一番ビッグな芸人はんも、タップダンスくらいできんとアカンいうとったし! バシッと気合い入れて、しっかり練習するでー!
エピソード4(ステップアップ1)
ぷち笑美 ぷちエピソード4 1.pngぷち笑美 ぷちエピソード4 2.pngぷち笑美 ぷちエピソード4 3.png
(レッスンスタジオ)今日もお疲れっ! プロデューサーはん! いやー、今日も一日、がんばったでー。レッスン、レッスン、またレッスンで、ウチはもうレッスン場の妖精やー。せやけど、ちょっと変やねん。変ちゅーか、不思議やねん。レッスンはメチャメチャきついんやけど、それ以上に楽しゅうてなー。
ぷち笑美 ぷちエピソード4 4.pngぷち笑美 ぷちエピソード4 5.pngぷち笑美 ぷちエピソード4 6.png
ぶっちゃけ、最初はレッスンが厳しくて、こらあかんー思っとったん。目立ちたいだけのウチみたいなんは、場違いかもしれんって。それでも、一生懸命なプロデューサーはんを見てたら、本気でやったろって。ほんで根性決めたら、この調子やろ?プロデューサーはんの心意気が、ウチに届いたってことや! せやから、浪速の女を本気にさせたんや、とことん付き合ってもらうでっ!
エピソード5(Viレッスン2)
ぷち笑美 ぷちエピソード5 1.pngぷち笑美 ぷちエピソード5 2.pngぷち笑美 ぷちエピソード5 3.png
(レッスンスタジオ)あっ、プロデューサーはん! ちょうどええところに来てくれた〜! ふふーん♪ どやっ、ウチの笑顔を見てなんか気ぃつくことあらへん?って、ないんかいっ! もうっ、プロデューサーはんは、にぶいわぁ。ウチの笑顔、明らかにアイドルになる前よりええ感じやろ〜!?
ぷち笑美 ぷちエピソード5 4.pngぷち笑美 ぷちエピソード5 5.pngぷち笑美 ぷちエピソード5 6.png
本人がいうんやから、間違いないで! これもヴィジュアルレッスンの成果やな! こんな早く効くなんて、通販グッズも真っ青やで!今の時代、芸人もヴィジュアルが大事やからなー。どっちも日々の努力が大事やろ。芸の腕も磨くけど、ヴィジュアルも磨かんと!この笑顔で、アイドルの世界でも芸人の世界でも、てっぺんとったる! プロデューサーはん、ウチの笑顔、まだまだピカピカするで〜!
エピソード6(Voレッスン2)
ぷち笑美 ぷちエピソード6 1.pngぷち笑美 ぷちエピソード6 2.pngぷち笑美 ぷちエピソード6 3.png
(レッスンスタジオ)あー、今日も歌った歌ったー! ノドの調子は絶好調やー! あの、ごっつー厳しいトレーナーはんにも、怒られることが減ってきたわ!ふっふっふっ。この調子やと、ウチの歌声でLIVE会場にビッグウェーブが起きる日も近いで! その日を思うと、ん〜、たまらんっ!
ぷち笑美 ぷちエピソード6 4.pngぷち笑美 ぷちエピソード6 5.pngぷち笑美 ぷちエピソード6 6.png
楽譜の読み方もよー分からんかったウチが、よくもまぁここまで来たもんや。アイドルとして成長したっちゅーことやな!けど、こういうときに怖いのは、天狗になることやな。芸の道は一生修業! 天狗になってしもうた芸人は、おしまいやっ!せやからプロデューサーはん! もし、ウチが調子乗っとったら、遠慮なくビシィっとツッコんでや! プロデューサーはんは、ウチの相方なんやから!
エピソード7(Daレッスン2)
ぷち笑美 ぷちエピソード7 1.pngぷち笑美 ぷちエピソード7 2.pngぷち笑美 ぷちエピソード7 3.png
(レッスンスタジオ)ワンツー、ワンツー……うーん、さっきのレッスンで言われたこと、やっぱりでけへんなー。ワンツー、ワンツー……これも、ちょっと違う……。おわぁっ! プロデューサーはん! いるならいるって言うてやー! 恥ずかしいとこ、見られてしもうたわ、ウチ、もうお嫁にいけへん。
ぷち笑美 ぷちエピソード7 4.pngぷち笑美 ぷちエピソード7 5.pngぷち笑美 ぷちエピソード7 6.png
って、冗談やろ! でも、恥ずかしいのはホントやで。自主練してるところなんて、あんまり人には見られたくないやん……。芸人は、こっそり努力するもんやし。ウチ、笑いは売っても、涙を売る気はないで! 芸人として……いや。アイドルとしてのプライドや。でも、プロデューサーはんには見られてしもうたから……ちょっと特訓に付き合ってや! 踊ってみるから、アドバイスちょーだい!
エピソード8(ステップアップ2)
ぷち笑美 ぷちエピソード8 1.pngぷち笑美 ぷちエピソード8 2.pngぷち笑美 ぷちエピソード8 3.png
(レッスンスタジオ)プロデューサーはん、お疲れさん! 今日はもう帰りなん? せやったら、ウチと一緒に帰ろーや! ヘヘッ、ゆっくり話すんは久しぶりやなー!アイドル活動もボチボチ入ってきたし、ええ感じちゃう? アイドルのてっぺん見えてきた気がするで。まだずっと遠くやけど……。
ぷち笑美 ぷちエピソード8 4.pngぷち笑美 ぷちエピソード8 5.pngぷち笑美 ぷちエピソード8 6.png
それにな、一生懸命働いとるプロデューサーはんは、ごっつーかっこええねん。ウチ、そういうプロデューサーはん、めっちゃ好きやねん!あ? 変な意味やないで! あっ、あれやで? 相方的な意味やで! 言葉のアヤっちゅーか……とにかく! 信頼しとるっちゅーことや!一緒にボケて、ツッコんで、アイドルの世界でてっぺん獲るんや! プロデューサーはんとなら、できると思ってる。これからもよろしゅうなっ!