[出逢えた憧憬]関裕美

提供: sekipedia
ナビゲーションに移動 検索に移動
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 アイコン.PNG [出逢えた憧憬]関裕美 デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ アイコン.PNG
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美.jpg
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+.jpg
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 拡大.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ 拡大.jpg
属性属性マーク キュート.pngキュート
レア度SSR
登場日2017年3月22日
ボイス未追加(2018年1月現在)
特技思いきって一歩
(新)11秒毎、高確率でしばらくの間、
PERFECTのスコア19%アップ、
PERFECT判定される時間が短くなる
(旧)11秒毎、高確率でしばらくの間、
PERFECTのスコア18%アップ、
PERFECTのみCOMBO継続
センター効果キュートステップ
(キュートアイドルの
ダンスアピール値90%アップ)
ステータス
 VoDaVi
初期値147227011776
特訓前親愛MAX+154+282+185
特訓ボーナス+308+564+371
特訓後親愛MAX+154+282+185
LVUP上昇値+1795+3297+2166
最終値388371264683
ライフ40 (初期値) 42 (親愛MAX)
44 (特訓後親愛MAX)
編集

[出逢えた憧憬]関裕美は、関裕美の最初のSSRである。

概要

2017年3月22日15時より開催の新ガシャにより実装された、関裕美の初めてのSSRである。デレステにおいては3種類目のエピソードとなる。同時登場はSR[センター・キャプテン]愛野渚

モバマス内での第5回総選挙で上位50位内に入ったアイドルが続々とSSRに昇格していることから、いずれ来るのではないかという意見があった。しかし関ちゃんの場合は5年間で初めて31位に入ったわけで、その位置も今回限りの可能性だってあるし、ひょっとしたら次回総選挙の結果次第でようやく昇格できるんじゃないか…?という視点があったのもまた事実であった。

杞憂でした。もっと関裕美を信じろ(自戒)。

イラスト

特訓前は事務所で台本とにらめっこしているシーンである。水色のカーディガンに白のブラウス、花柄のスカートが可愛らしい。なかなか台本の内容が掴みきれず苦労しているようだが、それでも諦めず丁寧に把握しようとするあたり、本人も言っているようにバカ真面目な一面が現れている。

特訓後はLIVEステージでの一幕。きちんと台本を読み込んでしっかり流れを理解できたらしく、感極まってちょっと泣きそうになりながらも出てきた「歌い出せるよ、笑顔で」という心強い発言にこっちが泣きそうになってしまう。[スパニッシュダンサー]関裕美と同じく、後ろのスクリーンに大きく関ちゃんが映っており、ホーム画面でもその大きさに驚いている発言がある。

特訓前後ともに花をあしらった意匠の衣装(うまい)とアクセサリーがふんだんに盛り込まれており、そろそろお花に詳しいアイドルとの交流が待たれるな(現在のところどちらとも繋がりが無い)。

新生活応援キャンペーン

デレステ 新生活応援キャンペーン ログイン.jpg

3月28日から4月10日までの14日間、『新生活応援キャンペーン』で[SOUND A ROUND]松永涼とともににわたり、ログインボーナス画面に毎日登場した。クールおでことキュートおでこの夢の共演。

モデル

黄色とピンクを基調とした外見は[ファンシースパイリーア]関裕美特訓後に近いながら、頭には関裕美|ノーマル[笑顔のガーディアン]関裕美の特訓後でも被っていたベレー帽。関ちゃんの特徴の一つになりつつあるようだ。

腰や帽子から下がるリボンには『show me your smile(笑顔を見せて)』とあり、これはミムラスの花言葉であるとのこと。関ちゃんが会場できちんと笑顔を見せられるように自分でつけることにしたのか、それともプロデューサーが選んだのかは不明。ちなみにファンシースパイリーアではコデマリについて言及があった。

デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 show me your smile.PNG
読むのが非常に大変だが、『show me your smile』と書いてある。
ファンシースパイリーア。
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 SSRモデル斜めベレー.jpg(笑顔のガーディアン)関裕美+ N+との比較.png
ベレー帽(たぶん)

LIVE衣装

2018年12月2日開催の6thLIVE名古屋公演にて会沢紗弥さんが着用されていたのがこの[出会えた憧憬]をイメージした衣装である。まるで本当にそこに関ちゃんが顕現したかのような思いに包まれ関ちゃんPが発狂したものである。

そして2019年4月頃にはnamco博多バスターミナル店で、同年11月頃にはnamco大阪日本橋店で展示(正確な展示期間は不明)され、再現度の高い衣装の細かい部分までを近くで見ることができた。「show me your smile」の文字もはっきりと確認できる。


ガシャ

デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ガシャ演出.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ガシャ演出2.jpg

登場した3月22日15:00から3月28日14:59までの間、他のSSRの37.5倍の確率で入手できるようになっていた。しかしそれでも0.6%である。頑張った。とはいえ恒常SSRなので気長に待つもよし、スカウトチケットを待つも良し。

170322 新ガシャ お知らせ2.jpg

デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ガシャ 登場.jpg170322 新ガシャ バナー.jpg170322 新ガシャ お知らせ.jpg

戦力

ステータスはDa特化型で、VoよりもViが若干高くなっている。Da値は登場日時点で全SSR中9位(Cu内3位)、総合値は同35位(12位)。

デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ 特技発動.jpg

特技は『コンセントレーション』属性マーク パッション.pngSR[情熱ファンファンファーレ]高森藍子が初出の特技で、これを有したSSRは関裕美が最初である。

2017年10月19日にスコア19%かつGREATでもコンボが切れないように効果が改良され、さらに2019年6月14日には22%アップとさらなる上方修正がなされた。スコア上昇率は非常に高いが、PERFECTと判定される時間そのものが短くなりGREATが増加しやすい。そのため通常のスコアアップSR(17%)を入れた時よりも低くなることもある。とはいえ改定前(後述)のようにコンボが簡単に切れてしまうよりは平均スコアは高くなるし、オートLIVEでは100%でPERFECTになるため超強力。

なお、LIVE PARTYでは不利益のある効果が適用されるのはそのアイドルを設定した者のみ。本人は大変だが、他のメンバーにはメリットしかないため頼もしい。

特技修正後のステータス画面
特訓前特訓後
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 特技修正後.PNGデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ 特技修正後.PNG

倍率からしてハイスコアを狙うときに使いたいところだが、上記の通りGREATになる可能性が高いので理論最高値を出すのがかなり難しい。とはいえこの特技を持つSSRは全て恒常であり、そうやすやすとALL PERFECTを取れてしまうと全て限定SSRであるオーバーロードの立つ瀬が無いので仕方がない一面もある。コンボさえきちんと繋がればほとんど誤差みたいなものだし、あんまり気にせずに使っていこう。

効果の改定前

特技効果の改定前は「PERFECT以外では即コンボが切れる」という玄人仕様であった。しかしスコア上昇率は18%と最高クラスの一角だったので、コンボ継続系特技『オーバーロード』などとの相性が非常に良かった。したがってそれらの特技を持ち、かつ関ちゃんと同じくDaが高いSSR属性マーク キュート.png[インビテーション・ダイブ]一ノ瀬志希属性マーク パッション.png[ことほぎの祈り]依田芳乃などと組ませやすい。またSRでは自身の[スパニッシュダンサー]関裕美がコンボサポート特技なので、ポテンシャル解放のために集中してファン数を稼ぎやすいアイドルであった。

協力LIVE(後のLIVE PARTY)においてもやはりPERFECT以外でコンボが切れるのは設定した本人のみ、スコア18%アップは全員が対象になるのでメンバーに入れても他の人に直接的なデメリットはなかった。

ステータス上昇値

[show]をクリックで展開する。

ぷち

ポスター

特訓後の姿のポスター。ついに!という感無量な気分である。

デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ポスター.jpg

こんなん泣くでしょ
デレステ (出会えた憧憬)関裕美 ポスター.jpg
関裕美のポスター。
笑顔のショットは希少だが、それがだんだん希少で
なくなっていくことに、もっとも価値がある。

プロフィール画面台詞

デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ステータス.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ステータス.jpg
台本…。書いてある意味が…難しいな…。専門用語が多いし、こういうの、あんまり読まないし。私が歌い出すのは…演出が終わる前?…後?多分どこかに書いて…。うーん…たくさんの思い出が…たくさんのファンが今、私を支えてくれてる…。怖がることなんて、ないんだね。ただ信じて歌えば…。ありがとう、みんなの笑顔のおかげで、私……!

親愛度・特訓演出

特訓前親愛度演出

親愛度100
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 親愛度100.jpgLIVEの反省点、しっかりと目を通して…。
怒ってないよ、○○さん!
このレポート、つぎこそ、必ず生かしてみせるから。
親愛度MAX
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 親愛度MAX1.jpg私、思うんだ。○○さんに比べて、
まだ全然、気づかいが足りないなって。
この台本を読むと、よくわかる……。
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 親愛度MAX2.jpgこれだけ内容が細かく書いてあるのは、
ファンのことを、ちゃんと考えてるからだよね。
私なんて、自分のやることだけで精いっぱいで……。
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 親愛度MAX3.jpgこのままじゃ……いけない。あ、また怖い顔!
○○さん、まずは真剣になっても、
目がキッ!ってならない方法、教えて……。

特訓演出

デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 特訓1.jpgたくさんの思い出が…たくさんのファンが今、私を支えてくれてる…。怖がることなんて、ないんだね。ただ信じて歌えば…。ありがとう、みんなの笑顔のおかげで、私……!

特訓後親愛度演出

親愛度400
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ 親愛度400.jpg自分のために、はじめたアイドル…。今は、それだけじゃ…。
みんなのためなんて、まだ言えない…。
でも、○○さん、私、少しずつ…!
親愛度MAX
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ 親愛度MAX1.jpg私、ずっと人任せだったよね、○○さん。
デビューのきっかけも、笑える強さも、
プレゼントしてもらって……。
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ 親愛度MAX2.jpgスタートが遅かった分、
なかなか、ここまでたどり着けなかったんだ。
でも今、やっと自分のステージができた気がする……。
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ 親愛度MAX3.jpgこんな私でも、誰かになにかできるなら、していきたいの!
人になにかをあげられるのが、アイドル。
これからは、○○さんと!

ホーム・ルーム台詞一覧

特訓前

ホーム

無条件
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ホーム 1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ホーム 2.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ホーム 3.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ホーム 4.jpg
…おなか、空いたな。でも、食べるのは、これを全部理解してから…あれ?1ページ目、どこにいっちゃったのかな…。どこへ…。あ、左手公演の裏側って、複雑なんだ。アクセサリの構造の方が、よっぽど……もう一度、読み直そう。最初から、ちゃんと追えば…わかるはず
タップ時限定
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ホーム タップ1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ホーム タップ2.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ホーム タップ3.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ホーム タップ4.jpg
あ、顔!いけない、真剣になりすぎて、またにらみつけてる…おでこ…だんだん熱くなってきちゃった…。考えすぎて、湯気が出そう…え、紙が揺れた!?空調…だよね。はぁ、びっくりした…レッスン着に着替えて、動いてみようかな。実際にやってみれば、私でも…
親愛度MAX時限定親愛度MAX&タップ時限定
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ホーム 親愛MAX1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ホーム 親愛MAX2.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ホーム 親愛MAXタップ1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ホーム 親愛MAXタップ2.jpg
○○さんだったら、わかりやすく説明してくれるのに…○○さんに、物わかりの悪い子って思われたくないし…こんなとき、○○さんなら…アドバイスを思い出して…あ、ここ、○○さんの机…!その…お借りしてます

ルーム

無条件
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ルーム 1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ルーム 2.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ルーム 3.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ルーム 4.jpg
寒いところに生まれた人は、顔怖いとか…あるのかな?な、ないかな…鏡を見る習慣、もっとつけなきゃ。苦手だけど…えーと、書類を入れておく棚は…自分の部屋じゃなくても、きちんとお片づけしなきゃ…
タップ時限定
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ルーム タップ1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ルーム タップ2.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ルーム タップ3.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ルーム タップ4.jpg
キトキトって、わかる?普通は言わないのかな…あの………………私、考えすぎかなって思うんだけど、考えすぎ?上着はこのまま…。薄着より1枚羽織ってるのが、なんか好きだからえっ、パッと笑顔!?ふへ…。できない…
親愛度MAX時限定親愛度MAX&タップ時限定
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ルーム 親愛MAX1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ルーム 親愛MAX2.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ルーム 親愛MAXタップ1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美 ルーム 親愛MAXタップ2.jpg
○○さん用に、簡単な料理ぐらい、用意しておこうかな○○さんの机って、安心感が…。触れると…落ち着く…○○さん、指でグイって押し下げて。垂れ目になるかも○○さんの髪質、私とどう違うのかな。……見せて?

特訓後

ホーム

無条件
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ホーム 1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ホーム 2.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ホーム 3.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ホーム 4.jpg
不器用で、愛想悪くて…。でも、たくさんの人がついてきてくれたから釣られて…もらい笑い…。なのに私、どうして?だんだん泣きそうに…間奏が終わったら…。うん、歌い出せるよ。前よりも、ずっと笑顔で!会場いっぱいの、光のリング…。どんなアクセサリしても…かなわないね
タップ時限定
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ホーム タップ1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ホーム タップ2.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ホーム タップ3.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ホーム タップ4.jpg
あっちからも、こっちからも、声が…。「素敵に笑えてるよ」って帽子、ほしい?投げ入れるとかできないから、しゃがんで渡す…?髪、ボリュームを出してみたの。くせっ毛も個性かなって…後ろ…?わっ!私、大きい…。こうして見ると、自分じゃないみたい…
親愛度MAX時限定親愛度MAX&タップ時限定
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ホーム 親愛MAX1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ホーム 親愛MAX2.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ホーム 親愛MAXタップ1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ホーム 親愛MAXタップ2.jpg
今日こそ、○○さんに私やったよ!って言えそう…不安に負けない…。○○さんと約束したステージだから全部、○○さんがくれたの。衣装も、変わるチャンスもそんなピエロより、○○さんの方が笑わせ上手だな…

ルーム

無条件
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ルーム 1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ルーム 2.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ルーム 3.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ルーム 4.jpg
おしとやかすぎるより、ちょっと元気なドレスの方が…本番用のアクセサリをつけると、うまく気持ちを切り替えられるんだミムラスの花言葉は「笑顔を見せて」なんだって服が明るいと、気分も明るくなるね!
タップ時限定
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ルーム タップ1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ルーム タップ2.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ルーム タップ3.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ルーム タップ4.jpg
ねえ、リスとかハムスターとか飼わない?私、面倒見たいなビーズ、拾わなかった?1個、コロコロ転がっていっちゃって…ヒールの履きこなし、見てもらえる?ヘンにひねったりしないから待って。かわいい!はナシで。どんな顔していいか、わからないし
親愛度MAX時限定親愛度MAX&タップ時限定
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ルーム 親愛MAX1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ルーム 親愛MAX2.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ルーム 親愛MAXタップ1.jpgデレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ ルーム 親愛MAXタップ2.jpg
○○さん用のボレロ,いつかコーディネイトして…ふふっ、○○さんに、今度、わざと怒った顔を…あ、私の帽子かぶったら…○○さん…似合うかも…ホッとするんだ…。○○さんに髪すいてもらうと

エピソード

デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 エピソード0.jpg

デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 エピソード1.jpg本番までに、全部覚えなくちゃ……。
ファンのみんなやプロデューサーさんをガッカリさせないために、
絶対……。絶対……!
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 エピソード2.jpgえっ、あっ、あれっ!?
プロデューサーさん、いつの間に!?
ごめんなさい、もう出る時間だよね。いま支度するから!
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 エピソード3.jpgプロデューサーさん、さっきは気づけなくてごめんね。
でも、そのおかげで私、ひとつ気づいたことがあるんだ。
目つきや顔つきが、ついキツくなっちゃう、大きな理由……。
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 エピソード4.jpgそれはきっと……
バカ真面目だから、なんだよね。たぶん。
なんでも集中しすぎて、真剣にやろうとしすぎちゃうんだ。
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 エピソード5.jpg失敗するのは怖いし、人に迷惑かけたくないし、
問題ないところまで、問題が起きたらどうしようって考えると、
どんどん追い込まれて、アイドルらしくない顔になっちゃって。
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 エピソード6.jpgでも、台本を読んでいて、伝わってきたよ。
スタッフさんや、プロデューサーさんが、成功させるために
頑張ってくれてるって。だから、それを信じようと思うんだ。
デレステ (出逢えた憧憬)関裕美 エピソード7.jpgみんなを信じて、本番でも身構えない。
「きっと、うまくいく」って、いつも信じてる。
そうしたら、自然と、ステージの上でも笑えると思うから……。



関裕美
主要メインページ関裕美ぷち裕美8月17日(誕生日)会沢紗弥(wikipedia)
モバマス
カード
SR(スパニッシュダンサー)関裕美+ アイコン.jpeg スパニッシュダンサー (フォーチュンバニー)関裕美+ アイコン.jpeg フォーチュンバニー (イノセントブライド)関裕美+ アイコン.jpeg イノセントブライド (ハピネスプリズム)関裕美+ アイコン.jpeg ハピネスプリズム
(手のひらの宝物)関裕美+ アイコン.jpeg 手のひらの宝物 (笑顔のガーディアン)関裕美+ アイコン.jpg 笑顔のガーディアン(ショコラドゥエタメール)関裕美+ アイコン.jpg ショコラドゥエタメール (オータムクラフト)関裕美+ アイコン.jpgオータムクラフト
(微笑みチアー)関裕美+ アイコン.jpg 微笑みチアー (7thアニバーサリー)関裕美+ アイコン.jpg 7thアニバーサリー (7thアニバーサリー・S)関裕美+ アイコン.jpg 7thアニバーサリー・S (神秘の花しずく)関裕美+ アイコン.jpg 神秘の花しずく
(雨の日の笑顔)関裕美+ アイコン.jpg 雨の日の笑顔 (フラッフィーガール)関裕美+ アイコン.jpg フラッフィーガール (青春デビュー)関裕美+ アイコン.jpg 青春デビュー (伝える視線)関裕美+ アイコン.jpg 伝える視線
R(ハロウィンヴァンパイア)関裕美+ アイコン.jpeg ハロウィンヴァンパイア (ファンシースパイリーア)関裕美+ アイコン.jpeg ファンシースパイリーア
(夏休み)関裕美+ アイコン.jpeg 夏休み (笑顔の夏休み)関裕美+ アイコン.jpeg 笑顔の夏休み (ラブリーメイド)関裕美+ アイコン.jpeg ラブリーメイド (ガーリーブレイブ)関裕美+ アイコン.jpeg ガーリーブレイブ
N関裕美+ アイコン.jpeg 関裕美
デレステ
(太字はSSR)
デレステ 関裕美 メインアイコン.PNG 関裕美 デレステ 関裕美+ アイコン.PNG ノーマル デレステ (スパニッシュダンサー)関裕美+ アイコン.PNG スパニッシュダンサー デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ アイコン.PNG 出逢えた憧憬 デレステ (恋が咲く季節)関裕美+ アイコン.PNG 恋が咲く季節
デレステ (青春デビュー)関裕美+ アイコン.PNG 青春デビューカントリー・ステップフォーチュンバニー忘失のローズルージュ
かぼちゃ姫瞳のトゥインクルチョコ?レモ?どっち??笑顔のガーディアン
ユニットGIRLS BE NEXT STEP第6回シンデレラガール総選挙新規ボイス組ワンステップス
その他:関裕美のモバマスユニット一覧
楽曲恋が咲く季節always楽園HARURUNRUNあいくるしい ~For SS3A rearrange Mix~
ステップ&スキップSing the Prologue♪THE VILLAIN'S NIGHT
LIVE6thアニバ舞浜公演SS3A前橋公演6thLIVE名古屋公演7thLIVE幕張公演Happy New Yell !!!
関裕美学関史関年表(作成中)|関ちゃん艦隊
モバマス
コミュ系
チャットスタンプローディングSD思い出エピソードリフレッシュルーム
カミングTVシンデレラヒストリーラスト・シンデレラストーリー
劇場シンデレラガールズ劇場シンデレラガールズ劇場わいど
イベントみんなのなつやすみ第5回ぷちコレシンデレラガール総選挙LIVEツアーDS Vt
アニバアイプロ(2nd3rd4th5th6th7th8th9th10th11th
第19回トークバトルショー空想公演 森の彷徨い花雨と歌おう♪ドリームLIVEフェスティバル第41回ぷちコレ
デレステイベントデレステ2周年カウントダウンLIVE PARADE(2017年11月)LIVE PARADE(2018年1月)
キャンペーンガラスの靴をプレゼントバレンタイン七夕クリスマスホワイトデーお祝いメッセージ
6周年記念キャンペーン8周年記念キャンペーンエイプリルフールアイドル紹介アイドル診断
その他関裕美のグッズ関ちゃんの丸いやつ公式twitterの関裕美新宿デレステジャック東急ハンズコラボ
非公式となりの関ちゃんみんなの関ちゃんPixivにおける関裕美関地
トライデコプリムスせきはるあつみ
編集