(ガーリーブレイブ)関裕美

提供: sekipedia
ナビゲーションに移動 検索に移動
(ガーリーブレイブ)関裕美 アイコン.jpeg [ガーリーブレイブ]関裕美 (ガーリーブレイブ)関裕美+ アイコン.jpeg
(ガーリーブレイブ)関裕美 短冊.jpg(ガーリーブレイブ)関裕美+ 短冊.jpg(ガーリーブレイブ)関裕美.jpg(ガーリーブレイブ)関裕美+.jpg
綴りHIROMI SEKI
CV会沢紗弥(ゲーム内未設定)
属性属性マーク キュート.pngキュート
レア度RARE
年齢14歳
身長155cm
体重43kg
スリーサイズ78/55/80
登場日2018年1月22日
コスト14
最高LV40→50
移籍金3200マニー→4800マニー
特技
(特訓前
→特訓後)
『スマイルステップ』属性マーク キュート.png属性マーク パッション.png
キュート・パッションのフロントメンバー及び
バックメンバー上位2人の守 大〜特大アップ
→守 特大アップ
ステータス
特訓前
初期値22203240
LVUP上昇値+3330+4860
親愛ボーナス+278+405
MAX58288505
特訓後
初期値26643888
MMM初期値38305590
LVUP上昇値+3996+5832
親愛ボーナス+999+1458
MMM(コス比)8825 (630.4)12880 (920)
編集

このページはまだ編集中です!

[ガーリーブレイブ]関裕美は、関裕美の15種類目(29・30枚目)のカード。

待望のGIRLS BE NEXT STEP共通衣装であり、これにてガーリーシリーズ(仮称)が全員揃ったことになる。

概要

2018年1月22日15時開催の『スパークル☆オンアイスドリームチャンスガチャ』のR枠として登場。再登場自体は114日ぶりと短期間であるが、レアとしては2015年8月の[ラブリーメイド]関裕美以来およそ2年半ぶりとなる。守備型としても同じ期間ぶり。

戦力

レア枠かつ守備型であるので、戦力的にメインで使うのは厳しい。イベントパワー発揮中であればバックメンバーに入れておくのもよいだろう。また前述した通りGIRLS BE NEXT STEPの共通衣装なのでロワイヤルなどの守備艦隊を編成すると幸せになれるよ。

ステータス上昇値

[show]をクリックで展開する。数値は親愛MAX済み・およびMMMのものである。

ガチャ

スパークル☆オンアイスガチャ バナー.jpeg

『スパークル☆オンアイスガチャ』では2等で関ちゃんが確定する他、特別・通常問わずドリームチャンスガチャであれば1%の確率で出現する。「Sレア確率3%プレミアムガチャ」などでは出てこないので注意。

スパークル☆オンアイスガチャ 確率表記.png

スパークル☆オンアイスガチャ 関裕美.pngスパークル☆オンアイスガチャ 関裕美 2等.png

シンデレラガールズ劇場

2018年1月24日更新の第1033話『大事なのは…』にて登場。GIRLS BE NEXT STEPとは何かと共通点の多い(ような気がする)フリルドスクエア、そのメンバーの喜多見柚に、何かオススメな「お揃い」はないかと尋ねる関ちゃんであった。このときの柚のアドバイスが、特訓前で持っているチャームに繋がったのだろう。せきゆ。

みんなブサイク言ってるけどぴにゃこら太は遊園地にグッズが売ってたりシャツになってたりデカい着ぐるみになってたりしているので、あの世界ではどんな評判なのかだいぶ気になる。現実世界で言えばくまモンに近いのだろうか。


{{{2}}}
シンデレラガールズ劇場 1033話 バナー透過.png
{{{2}}}
{{{2}}}

台詞

状況特訓前特訓後
画像台詞画像台詞
アルバム(ガーリーブレイブ)関裕美 アルバム.pngああ、これ? 今日のお出かけの記念に、お揃いのチャームを作ってきたんだ。みんなで付けたら、素敵かなって。喜んでくれるといいんだけど…。それじゃあ、〇〇さん…行ってくるね!(ガーリーブレイブ)関裕美+ アルバム.pngしっかり前を見て…それから、とびっきりの笑顔…! みんなで作るこのステージ、すごく楽しいんだ。私たちにしかできないステップで、ファンのみんなにこの楽しさを届けるよ! 行こう、みんなで…!
あいさつ1(ガーリーブレイブ)関裕美 あいさつ1.pngこの日を楽しみにしてたんだ(ガーリーブレイブ)関裕美+ あいさつ1.pngこの日を楽しみにしてたんだ
あいさつ2(ガーリーブレイブ)関裕美 あいさつ2.pngきっと、ステキな日にするよ(ガーリーブレイブ)関裕美+ あいさつ2.pngきっと、ステキな日にするよ
あいさつ3(ガーリーブレイブ)関裕美 あいさつ3.pngお土産、楽しみにしててね(ガーリーブレイブ)関裕美+ あいさつ3.pngみんなの声と心、重なってる…!
あいさつ4(ガーリーブレイブ)関裕美 あいさつ4.png私のは、もう付けてあるんだ。今日が待ちきれなかったから…(ガーリーブレイブ)関裕美+ あいさつ4.pngちょっとはしゃぎすぎかな? ずっと楽しみにしてたから…
あいさつ5
(親愛MAX時)
(ガーリーブレイブ)関裕美 あいさつ5.png気づくと、みんなの話題は〇〇さんになってるの(ガーリーブレイブ)関裕美+ あいさつ5.png私たちを繋げてくれた〇〇さんに、笑顔を届けるね…!
お仕事1(ガーリーブレイブ)関裕美 お仕事1.pngみんなにぴったりの色だよね(ガーリーブレイブ)関裕美+ お仕事1.pngみんなにぴったりの色だよね
お仕事2(ガーリーブレイブ)関裕美 お仕事2.png一緒なら、どこへでも行けるね(ガーリーブレイブ)関裕美+ お仕事2.png一緒なら、どこへでも行けるね
お仕事3(ガーリーブレイブ)関裕美 お仕事3.png今日の思い出を、形にしたくて(ガーリーブレイブ)関裕美+ お仕事3.pngみんなと一緒のLIVEが楽しいから、自然と笑顔になれるよ
お仕事4(ガーリーブレイブ)関裕美 お仕事4.png始まる前から、こんなに楽しいなんて…ふふっ、おかしいかな?(ガーリーブレイブ)関裕美+ お仕事4.png一緒に練習した成果、出てるね
お仕事5
(親愛MAX時)
(ガーリーブレイブ)関裕美 お仕事5.png帰ったら、みんなで〇〇さんにただいまって言うね(ガーリーブレイブ)関裕美+ お仕事5.pngそれぞれの想いを、歌声とステップにのせて〇〇さんへ!
親愛度UP(ガーリーブレイブ)関裕美 親愛度UP.png〇〇さんへのお土産は、みんなと相談して決めるね(ガーリーブレイブ)関裕美+ 親愛度UP.png新しい私への一歩を…みんなと、〇〇さんと一緒に…!
親愛度MAX(ガーリーブレイブ)関裕美 親愛MAX.png〇〇さんみたいに、私たちを強く繋げる絆…。みんなの笑顔を思い浮かべたら楽しくて、あっという間にできちゃった(ガーリーブレイブ)関裕美+ 親愛MAX.pngたくさんの拍手と歓声を、ファンのみんながくれたよ。〇〇さんが見つけた私たちの輝き、みんなに届いたんだね…!
LIVEバトル(ガーリーブレイブ)関裕美 LIVEバトル.png思いっきり楽しんでくるね(ガーリーブレイブ)関裕美+ LIVEバトル.png一緒だから、強くなれるね

ユニット

GIRLS BE NEXT STEP(2018年2月)

---GIRLS BE NEXT STEPの個別記事も参照してください---

『ドリームLIVEフェスティバル 節分SP』(第35回目相当)の第5ラウンド(2018年2月4日22:00〜5日20:59)のスペシャルライバルユニットとして登場。FEVERタイム限定ユニットである。

GIRLS BE NEXT STEPとしての衣装が全員分揃ってからは初のライバルユニットとなる。白を基調とした衣装で統一感を出しながらも、属性に囚われない小物のカラーバリエーションや帽子・リボンの有無などで差異がつけられており、眺めがいがある。あと左二人が右二人と比べて色白なのもよくわかるね。

状況画像台詞
一覧GBNS(180204).pngGBNS(180204) 立ち絵.png
発見GBNS(180204) encount.png泰葉:私たちの思い…みなさんに、届けます! 見ていてくださいね
ほたる:緊張するけど、楽しみで…抑えられない、大きな思いです…!
LIVEGBNS(180204) battle.png裕美:ステージに立てる幸せを…
千鶴:噛みしめて、歌います…!
敗北GBNS(180204) lose.png裕美:眩しい…。仲間と一緒に見る客席って、こんなに綺麗なんだ…!
泰葉:何度でも一緒に見よう? きっとできる…今の、私たちなら…!
引分GBNS(180204) draw.png裕美:ふふ…ほたるちゃん、すごく楽しそう。私も嬉しくなっちゃうな
ほたる:…うん! みんなと一緒だから、自然と笑顔になっちゃうの…♪
勝利GBNS(180204) win.png千鶴:立ちはだかる壁は、いつだってある。けれど、今の私たちなら…
ほたる:乗り越えられます…! 私たち、大切な仲間ができたから…!



関裕美
主要メインページ関裕美ぷち裕美8月17日(誕生日)会沢紗弥(wikipedia)
モバマス
カード
SR(スパニッシュダンサー)関裕美+ アイコン.jpeg スパニッシュダンサー (フォーチュンバニー)関裕美+ アイコン.jpeg フォーチュンバニー (イノセントブライド)関裕美+ アイコン.jpeg イノセントブライド (ハピネスプリズム)関裕美+ アイコン.jpeg ハピネスプリズム
(手のひらの宝物)関裕美+ アイコン.jpeg 手のひらの宝物 (笑顔のガーディアン)関裕美+ アイコン.jpg 笑顔のガーディアン(ショコラドゥエタメール)関裕美+ アイコン.jpg ショコラドゥエタメール (オータムクラフト)関裕美+ アイコン.jpgオータムクラフト
(微笑みチアー)関裕美+ アイコン.jpg 微笑みチアー (7thアニバーサリー)関裕美+ アイコン.jpg 7thアニバーサリー (7thアニバーサリー・S)関裕美+ アイコン.jpg 7thアニバーサリー・S (神秘の花しずく)関裕美+ アイコン.jpg 神秘の花しずく
(雨の日の笑顔)関裕美+ アイコン.jpg 雨の日の笑顔 (フラッフィーガール)関裕美+ アイコン.jpg フラッフィーガール (青春デビュー)関裕美+ アイコン.jpg 青春デビュー (伝える視線)関裕美+ アイコン.jpg 伝える視線
R(ハロウィンヴァンパイア)関裕美+ アイコン.jpeg ハロウィンヴァンパイア (ファンシースパイリーア)関裕美+ アイコン.jpeg ファンシースパイリーア
(夏休み)関裕美+ アイコン.jpeg 夏休み (笑顔の夏休み)関裕美+ アイコン.jpeg 笑顔の夏休み (ラブリーメイド)関裕美+ アイコン.jpeg ラブリーメイド (ガーリーブレイブ)関裕美+ アイコン.jpeg ガーリーブレイブ
N関裕美+ アイコン.jpeg 関裕美
デレステ
(太字はSSR)
デレステ 関裕美 メインアイコン.PNG 関裕美 デレステ 関裕美+ アイコン.PNG ノーマル デレステ (スパニッシュダンサー)関裕美+ アイコン.PNG スパニッシュダンサー デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ アイコン.PNG 出逢えた憧憬 デレステ (恋が咲く季節)関裕美+ アイコン.PNG 恋が咲く季節
デレステ (青春デビュー)関裕美+ アイコン.PNG 青春デビューカントリー・ステップフォーチュンバニー忘失のローズルージュ
かぼちゃ姫瞳のトゥインクルチョコ?レモ?どっち??笑顔のガーディアン
ユニットGIRLS BE NEXT STEP第6回シンデレラガール総選挙新規ボイス組ワンステップス
その他:関裕美のモバマスユニット一覧
楽曲恋が咲く季節always楽園HARURUNRUNあいくるしい ~For SS3A rearrange Mix~
ステップ&スキップSing the Prologue♪THE VILLAIN'S NIGHT
LIVE6thアニバ舞浜公演SS3A前橋公演6thLIVE名古屋公演7thLIVE幕張公演Happy New Yell !!!
関裕美学関史関年表(作成中)|関ちゃん艦隊
モバマス
コミュ系
チャットスタンプローディングSD思い出エピソードリフレッシュルーム
カミングTVシンデレラヒストリーラスト・シンデレラストーリー
劇場シンデレラガールズ劇場シンデレラガールズ劇場わいど
イベントみんなのなつやすみ第5回ぷちコレシンデレラガール総選挙LIVEツアーDS Vt
アニバアイプロ(2nd3rd4th5th6th7th8th9th10th11th
第19回トークバトルショー空想公演 森の彷徨い花雨と歌おう♪ドリームLIVEフェスティバル第41回ぷちコレ
デレステイベントデレステ2周年カウントダウンLIVE PARADE(2017年11月)LIVE PARADE(2018年1月)
キャンペーンガラスの靴をプレゼントバレンタイン七夕クリスマスホワイトデーお祝いメッセージ
6周年記念キャンペーン8周年記念キャンペーンエイプリルフールアイドル紹介アイドル診断
その他関裕美のグッズ関ちゃんの丸いやつ公式twitterの関裕美新宿デレステジャック東急ハンズコラボ
非公式となりの関ちゃんみんなの関ちゃんPixivにおける関裕美関地
トライデコプリムスせきはるあつみ
編集