「(ハピネスプリズム)関裕美」の版間の差分

提供: sekipedia
ナビゲーションに移動 検索に移動
(1版 をインポートしました)
(文字列「[[w:」を「[[ww:」に置換)
49行目: 49行目:
  
 
===特訓前===
 
===特訓前===
特訓前は(恐らく)プロデューサーと一緒に[[w:遊園地|遊園地]]らしき所をまわっている様子。水色のチェック柄ワンピースにクリーム色の[[w:カーディガン|カーディガン]]の春らしい私服で、胸元には花を模したネックレスをかけている。肩から下げたバッグがピンク色なのは'''[[(夏休み)関裕美|[夏休み]関裕美]]'''での言葉と関連があるのだろうか?
+
特訓前は(恐らく)プロデューサーと一緒に[[ww:遊園地|遊園地]]らしき所をまわっている様子。水色のチェック柄ワンピースにクリーム色の[[ww:カーディガン|カーディガン]]の春らしい私服で、胸元には花を模したネックレスをかけている。肩から下げたバッグがピンク色なのは'''[[(夏休み)関裕美|[夏休み]関裕美]]'''での言葉と関連があるのだろうか?
  
眉根を寄せて横目でこちらをじっと見つめる姿は[[関裕美_(NORMAL)|初期N]]を彷彿とさせる表情だが、ほんのり赤らんだ頬と小さく結んだ口元は当時とは全く違う感情を訴えかけてくる。両手に握りしめた遊園地のガイドパンフレットとスロットチャンスの演出、そして特訓前の台詞を見るに、[[w:メリーゴーラウンド|メリーゴーラウンド]]に乗りたいけれど子どもっぽく思われそうでなかなか言い出せずにいる様子。かわいい。
+
眉根を寄せて横目でこちらをじっと見つめる姿は[[関裕美_(NORMAL)|初期N]]を彷彿とさせる表情だが、ほんのり赤らんだ頬と小さく結んだ口元は当時とは全く違う感情を訴えかけてくる。両手に握りしめた遊園地のガイドパンフレットとスロットチャンスの演出、そして特訓前の台詞を見るに、[[ww:メリーゴーラウンド|メリーゴーラウンド]]に乗りたいけれど子どもっぽく思われそうでなかなか言い出せずにいる様子。かわいい。
  
 
ところで、親愛度がMAXになると「プロデューサーと二人で遊園地に来ている」ことを示唆する台詞が開放される。シンデレラガールズ劇場では[[野々村そら]]・[[相川千夏]]と一緒に遊園地を回っているが、もしかしたら劇場でのシーンの後日、そらちんによる笑顔のレッスン(になったのかどうか)で自信をつけてからプロデューサーと二人きりでの遊園地デートに挑んだのかもしれない。やるじゃん。
 
ところで、親愛度がMAXになると「プロデューサーと二人で遊園地に来ている」ことを示唆する台詞が開放される。シンデレラガールズ劇場では[[野々村そら]]・[[相川千夏]]と一緒に遊園地を回っているが、もしかしたら劇場でのシーンの後日、そらちんによる笑顔のレッスン(になったのかどうか)で自信をつけてからプロデューサーと二人きりでの遊園地デートに挑んだのかもしれない。やるじゃん。
64行目: 64行目:
  
 
===特訓後===
 
===特訓後===
特訓後はライトアップされたお城を背後に[[w:パレード|パレード]]と見まごうようなライブを行っているシーンとなる。衣装は今までないほどにカラフルで、しかし遊園地のパレードに相応しくどことなく品の良さを感じさせる。色数自体はは多いが、背景を含めた全体では青系の印象を強く受ける図柄である。内面もファンと一緒にみんなで楽しもうという気概に満ちており、単に自分が楽しくなるだけではない、まさにアイドルとして成長した関裕美を見せてくれている。
+
特訓後はライトアップされたお城を背後に[[ww:パレード|パレード]]と見まごうようなライブを行っているシーンとなる。衣装は今までないほどにカラフルで、しかし遊園地のパレードに相応しくどことなく品の良さを感じさせる。色数自体はは多いが、背景を含めた全体では青系の印象を強く受ける図柄である。内面もファンと一緒にみんなで楽しもうという気概に満ちており、単に自分が楽しくなるだけではない、まさにアイドルとして成長した関裕美を見せてくれている。
  
座ったままであるにもかかわらず右手を支柱のようなものに添えて保持しているということは、そこが不安定な場所であることを示している。すなわち高所または[[w:エレクトリカルパレード|エレクトリカルパレード]]に代表されるような移動中の[[w:フロート車|フロート車上]]にいるということである。夜の遊園地、煌びやかな城の前でフロート車の上。[[w:ディズニー|ディズニー]]的な意味での[[w:シンデレラ|シンデレラ]]を連想してしまうその姿を、アニメと[[シンデレラガール総選挙|総選挙]]が終わった直後のまだ注目度が高い段階で持ってきてくれたことは感謝の念を禁じ得ない。
+
座ったままであるにもかかわらず右手を支柱のようなものに添えて保持しているということは、そこが不安定な場所であることを示している。すなわち高所または[[ww:エレクトリカルパレード|エレクトリカルパレード]]に代表されるような移動中の[[ww:フロート車|フロート車上]]にいるということである。夜の遊園地、煌びやかな城の前でフロート車の上。[[ww:ディズニー|ディズニー]]的な意味での[[ww:シンデレラ|シンデレラ]]を連想してしまうその姿を、アニメと[[シンデレラガール総選挙|総選挙]]が終わった直後のまだ注目度が高い段階で持ってきてくれたことは感謝の念を禁じ得ない。
  
 
ちなみに、'''[[(フォーチュンバニー)関裕美|[フォーチュンバニー]]]'''以来久しぶりに特訓前後でアクセサリーついての言及が全く無い。
 
ちなみに、'''[[(フォーチュンバニー)関裕美|[フォーチュンバニー]]]'''以来久しぶりに特訓前後でアクセサリーついての言及が全く無い。

2020年5月25日 (月) 17:22時点における版

(ハピネスプリズム)関裕美 アイコン.jpeg [ハピネスプリズム]関裕美 (ハピネスプリズム)関裕美+ アイコン.jpeg
(ハピネスプリズム)関裕美 肩書.jpeg
(ハピネスプリズム)関裕美 短冊.jpeg(ハピネスプリズム)関裕美+ 短冊.jpeg(ハピネスプリズム)関裕美.jpeg(ハピネスプリズム)関裕美+.jpeg
綴りHIROMI SEKI
CV会沢紗弥(ゲーム内未設定)
属性属性マーク キュート.pngキュート
レア度S RARE
年齢14歳
身長155cm
体重43kg
スリーサイズ78/55/80
登場日2015年04月22日
コスト21
最高LV60→70
移籍金11,050マニー→16,575マニー
特技
(特訓前
→特訓後)
『つながる願い』属性マーク キュート.png属性マーク クール.png
キュート・クールのフロントメンバー及び
バックメンバー上位3人の攻
極大アップ→絶大アップ
ステータス
特訓前
初期値61404440
LVUP上昇値+9210+6660
親愛ボーナス+768+555
MAX1611811655
特訓後
初期値73685328
MMM初期値105927660
LVUP上昇値+11052+7992
親愛ボーナス+2763+1998
MMM(コス比)24407 (1162.2)17650 (840.5)
編集

[ハピネスプリズム]関裕美関裕美の9種類目(17・18枚目)のカード。実装して間もないコスト21の一員である。

189日ぶりの登場は自身初の上位報酬抜擢、それもフェス上位となり、関ちゃんPを絶叫と悲鳴の渦に叩き込むこととなった。

概要

2015年4月17日12時に発表された関裕美の4枚目のSRである。『第21回プロダクションマッチフェスティバル』(2015年4月17日15:00〜同21日22:59)の上位報酬として設定されており、実際にプロデューサーが入手できるのは22日12時以降だった。

今回はついに待望のチャットスタンプが配布された。非常に「らしくて」良いと思います。またローディングSDも三種類目で、何気に結構多い方だったりする。

第21回フェス スタンププレゼント.jpg モバマス チャットスタンプ 関裕美.png (ハピネスプリズム)関裕美 ローディングSD.gif

特訓前

特訓前は(恐らく)プロデューサーと一緒に遊園地らしき所をまわっている様子。水色のチェック柄ワンピースにクリーム色のカーディガンの春らしい私服で、胸元には花を模したネックレスをかけている。肩から下げたバッグがピンク色なのは[夏休み]関裕美での言葉と関連があるのだろうか?

眉根を寄せて横目でこちらをじっと見つめる姿は初期Nを彷彿とさせる表情だが、ほんのり赤らんだ頬と小さく結んだ口元は当時とは全く違う感情を訴えかけてくる。両手に握りしめた遊園地のガイドパンフレットとスロットチャンスの演出、そして特訓前の台詞を見るに、メリーゴーラウンドに乗りたいけれど子どもっぽく思われそうでなかなか言い出せずにいる様子。かわいい。

ところで、親愛度がMAXになると「プロデューサーと二人で遊園地に来ている」ことを示唆する台詞が開放される。シンデレラガールズ劇場では野々村そら相川千夏と一緒に遊園地を回っているが、もしかしたら劇場でのシーンの後日、そらちんによる笑顔のレッスン(になったのかどうか)で自信をつけてからプロデューサーと二人きりでの遊園地デートに挑んだのかもしれない。やるじゃん。

特訓後

特訓後はライトアップされたお城を背後にパレードと見まごうようなライブを行っているシーンとなる。衣装は今までないほどにカラフルで、しかし遊園地のパレードに相応しくどことなく品の良さを感じさせる。色数自体はは多いが、背景を含めた全体では青系の印象を強く受ける図柄である。内面もファンと一緒にみんなで楽しもうという気概に満ちており、単に自分が楽しくなるだけではない、まさにアイドルとして成長した関裕美を見せてくれている。

座ったままであるにもかかわらず右手を支柱のようなものに添えて保持しているということは、そこが不安定な場所であることを示している。すなわち高所またはエレクトリカルパレードに代表されるような移動中のフロート車上にいるということである。夜の遊園地、煌びやかな城の前でフロート車の上。ディズニー的な意味でのシンデレラを連想してしまうその姿を、アニメと総選挙が終わった直後のまだ注目度が高い段階で持ってきてくれたことは感謝の念を禁じ得ない。

ちなみに、[フォーチュンバニー]以来久しぶりに特訓前後でアクセサリーついての言及が全く無い。

戦力

前回の[イノセントブライド]関裕美に引き続き攻撃型SRで、その攻撃力は登場時点で全アイドル中四番目。また攻撃力では上の[白妙の絢姫]小早川紗枝は特技の対象が「フロント全員+バックメンバー上位2〜3人」とランダム要素が含まれているため、発揮値の期待値では三番目となる。またコスト21としても五番目である(※登場自体は小早川紗枝と同時の四番目だが、上位報酬ゆえに入手が遅い)。

また守備力も[フォーチュンバニー]の17,093を上回る17,650を記録し、攻守コスト全てにおいて最強裕美となった。

2015年4月17日12時時点の攻五傑
属性カード名特技
属性マーク キュート.png[文明開花]一ノ瀬志希+25,282Cu攻絶大+バクメン3
属性マーク クール.png[想いひとひら]塩見周子+25,122CoPa攻絶大+バクメン3
属性マーク キュート.png[白妙の絢姫]小早川紗枝+24,804CuPa攻絶大+バクメン2〜3
属性マーク キュート.png[ハピネスプリズム]関裕美+24,407CuCo攻絶大+バクメン3
属性マーク パッション.png[ナイトメア・キノコ]星輝子+24,010Pa攻絶大+バクメン3
属性マーク キュート.png[シンデレラドリーム]小早川紗枝+24,010自分の攻絶大
属性マーク クール.png[シンデレラドリーム]白坂小梅+24,010自分の攻絶大
属性マーク パッション.png[シンデレラドリーム]十時愛梨+24,010自分の攻絶大

ステータス上昇値

[show]をクリックで展開する。数値は親愛MAX済み・およびMMMのものである。

入手

昨今のアイドル安、キュート属性の総選挙圏外、上位報酬でなおかつ比較的ボーダーが緩かったという条件もあり、[イノセントブライド]よりはだいぶ手頃な相場となっている。ただし最近の上位報酬は時間を追って少しずつ値上がりする傾向があるので、早めに手に入れるに越したことはないだろう。

シンデレラガールズ劇場

2015年4月20日更新の第496話「そらちん式笑顔れっすん」で登場。野々村そら相川千夏とともに遊園地で遊んでいる関裕美。笑顔のコツをそらに聞いて遊び倒そうとするも、そらが選ぶのは絶叫マシンばかりでかつてないほどの凄まじい笑顔を見せることとなった。最後のコマの顔だけ見ると明らかに病んでる。

また、松尾千鶴の再登場により2017年6月21日に更新された第920話「万事良し!」でもGBNSのメンバーとして最終コマに登場。千鶴のパーフェクトな準備のもと、みんなで一緒に遊びに行くのであった。お出かけの時はこの服が多いのかも。
シンデレラガールズ劇場 920話 バナー.jpeg
シンデレラガールズ劇場 496話 title.jpegシンデレラガールズ劇場 920話 title.jpeg
シンデレラガールズ劇場 496話.jpegシンデレラガールズ劇場 920話.jpeg

台詞

状況特訓前特訓後
画像台詞画像台詞
アルバム(ハピネスプリズム)関裕美 アルバム.pngあのね、○○さん。遊園地を楽しむなら、やっぱりアトラクションも選ばないといけないって思うよね。観覧車やジェットコースターもいいと思うけど、私はもっと…相応しい乗り物があると思うの(ハピネスプリズム)関裕美+ アルバム.pngこんなにキラキラのステージに立てるなんて、想像できなかったな…。でも、今はアイドルとしてこの輝くステージで歌えること、とっても嬉しいの! さぁ、ファンのみんな! 私と一緒に楽しいLIVEを始めよう!
あいさつ1(ハピネスプリズム)関裕美 あいさつ1.png私…どんな風に見えてるかな…(ハピネスプリズム)関裕美+ あいさつ1.png私…どんな風に見えてるかな…
あいさつ2(ハピネスプリズム)関裕美 あいさつ2.png子供っぽくないよね…?(ハピネスプリズム)関裕美+ あいさつ2.png子供っぽくないよね…?
あいさつ3(ハピネスプリズム)関裕美 あいさつ3.pngお仕事オフなのに、連れてきてもらってゴメンね…でも、ありがとう(ハピネスプリズム)関裕美+ あいさつ3.png衣装、すごくカラフル…。まるで遊園地がそのまま服になったみたい
あいさつ4(ハピネスプリズム)関裕美 あいさつ4.png遊園地なんて久しぶり…かな(ハピネスプリズム)関裕美+ あいさつ4.pngかわいいかな…自信もって…!
あいさつ5
(親愛MAX時)
(ハピネスプリズム)関裕美 あいさつ5.png○○さんとふたりで遊園地、本当に…すごく楽しいよ(ハピネスプリズム)関裕美+ あいさつ5.png○○さんを特別なアトラクションに招待するね。…なんてね!
お仕事1(ハピネスプリズム)関裕美 お仕事1.pngそわそわは…する…かも…(ハピネスプリズム)関裕美+ お仕事1.pngそわそわは…する…かも…
お仕事2(ハピネスプリズム)関裕美 お仕事2.pngここはみんなが笑顔になる場所(ハピネスプリズム)関裕美+ お仕事2.pngここはみんなが笑顔になる場所
お仕事3(ハピネスプリズム)関裕美 お仕事3.png別に私、不機嫌なんかじゃないよ。ただ…気付いてほしいなって(ハピネスプリズム)関裕美+ お仕事3.png楽しませてあげるからね
お仕事4(ハピネスプリズム)関裕美 お仕事4.png風船は…子供っぽいかな…?(ハピネスプリズム)関裕美+ お仕事4.png私というテーマパークでもみんなを笑顔にしてあげたいんだ!
お仕事5
(親愛MAX時)
(ハピネスプリズム)関裕美 お仕事5.png○○さんと一緒なら、どれも楽しいかな。…ホントだよ♪(ハピネスプリズム)関裕美+ お仕事5.png○○さんの笑顔が…私の笑顔にもなるみたい…ふふ♪
親愛度UP(ハピネスプリズム)関裕美 親愛度UP.png○○さんは乗りたいアトラクションってあるの? どれ?(ハピネスプリズム)関裕美+ 親愛度UP.png○○さんにも、楽しい遊園地の魔法、かけてあげる!
親愛度MAX(ハピネスプリズム)関裕美 親愛MAX.pngえっと…○○さん。つ、次はふたりで…メリーゴランドに…。子供っぽいかもしれないけど…やっぱり乗りたいなって…!(ハピネスプリズム)関裕美+ 親愛MAX.pngみんなの笑顔であふれている…この素敵なステージ…。○○さんが連れてきてくれたんだよ。本当に…本当にありがとう!
LIVEバトル(ハピネスプリズム)関裕美 LIVEバトル.pngわ、私が乗りたいのは…!(ハピネスプリズム)関裕美+ LIVEバトル.pngみんなも声、聞かせてね!

ユニット

GIRLS BE

第15回ドリームLIVEフェスティバル第1ラウンド(2015年9月30日15:00〜10月1日20:59)にて、[乙女の晴れ舞台]松尾千鶴+[小さなひかり]白菊ほたる+とともにライバルユニット『GIRLS BE』として登場。

千鶴とはピュアフルメイドで、ほたるとはワンステップスで既にユニットを組んでいたが、ここへ来て一堂に会することに。可愛さから逃げなくなった千鶴、挫けず進める強さを得たほたる、笑顔の価値を知った関ちゃん。真っすぐな気持ちでLIVEに挑む三人の台詞を噛み締めると、登場したての頃のネガティブ具合を思い出して目頭が熱くなるな。

13歳、14歳、15歳のこのユニットで一番年上の千鶴だけが涙ぐんでるのもまた、良し。

状況画像台詞
一覧第15回ドリフェス GIRLS BE.jpg第15回ドリフェス GIRLS BE 一覧.png 
発見第15回ドリフェス GIRLS BE encount.pngほたる:しっかり練習してきましたから、大丈夫です…よね?
千鶴:準備は万端のはずです! あっ、あとは、精一杯かわいく…!
LIVE第15回ドリフェス GIRLS BE battle.png千鶴:3人で力を合わせれば…
裕美:想いは届くから…!
敗北第15回ドリフェス GIRLS BE lose.png千鶴:私たちの努力が、実を結んだんだ…! アイドル、続けてよかった…!
裕美:こんなにまぶしいステージで…私たち、今、すっごく輝いてるよ!
引分第15回ドリフェス GIRLS BE draw.pngほたる:まだ…まだ、がんばれます。もっと…憧れに近づきたいから!
裕美:支えてくれるみんなに、笑顔で伝えたい。ありがとうって!
勝利第15回ドリフェス GIRLS BE win.png千鶴:悔しいけれど…今は謙虚に、この結果を受け止めましょう
ほたる:つまづくことには慣れてますから、立ち上がることにも…

月夜の歌詠み〜GIRLS BE編〜

『アイドルLIVEロワイヤル お月見SP』の第4ラウンド(2016年9月24日22:00〜25日20:59)のゲストLIVE枠として登場。同一メンバーでのライバルユニット複数回登場はセクシーバニーズ以来で、三人のエピソードも前回と同じ組み合わせとなっている。

月見を題にほたるが詠んだ発句に関ちゃんが次の七を返し、最後に再びほたるが挙句で締める形式。千鶴は書き留める役として詠みはしない。役割といい配置といい、もしリーダーがいるとすればほたるなのだろうかと思わせるGIRLS BEであった。ちなみにほんの一週間前には劇場772話でユニット名つきで登場したりと、すっかり固定ユニットとして板についた感が出てきて良い良い。

状況画像台詞
発見ロワイヤルお月見SP 月夜の歌詠み〜GIRLS BE編〜 encount.pngほたる:私の今の気持ちを歌に…『曇らずに 月に出会えた幸せを』
千鶴:素敵な5・7・5ですね! 書き留める役は私に任せてください!
LIVEロワイヤルお月見SP 月夜の歌詠み〜GIRLS BE編〜 battle.pngほたる:次の7は、裕美ちゃんに…
裕美:『あなたと共に』かな…
敗北ロワイヤルお月見SP 月夜の歌詠み〜GIRLS BE編〜 lose.pngほたる:『覚えていたい』今日のことは私の…私たちの大事な思い出…
千鶴:しっかりと書き留めました。紙にも、そして私の心にも!
引分ロワイヤルお月見SP 月夜の歌詠み〜GIRLS BE編〜 draw.png千鶴:今日は晴れて良かったですね。本当に良かった…ふふっ
裕美:もし曇ってたとしても…みんな一緒なら寂しくない、かな…♪
勝利ロワイヤルお月見SP 月夜の歌詠み〜GIRLS BE編〜 win.pngほたる:『わかちあいたい』…きっと、私たち同じ気持ちですね…
裕美:うん、そうだよ…。みんなでこうしてキレイな月が見れて良かった

ドリーミーキングダム

『第28回アイドルLIVEロワイヤル』の最終ラウンド(2018年3月20日22:00〜21日22:59)で、ゲストLIVE枠として登場。メンバーは[イースターハプニング]森久保乃々+[おもちゃのゆめ]遊佐こずえ+・[ハピネスプリズム]関裕美+で、乃々とはワンステップス以来3年ぶりの、こずえとははるのようせいさん以来4年ぶりの共演となった。

LIVEでの積極性に定評のある関ちゃんが、今回も率先してぱれーどの先導役に立候補。ぱれーどをお楽しみになられるこずえ王の笑顔に関ちゃんもニッコリである。こずえも笑ってる。もりくぼは回ってる。るーるるるーるー。

状況画像台詞
発見ユニット ドリーミーキングダム encount.pngこずえ:みんな…ちゅーもくー…。たのしーぱれーど…はじまるよー…
乃々:あは、あはは…視線がいっぱいですね…こずえちゃ…いえ、王様
LIVEユニット ドリーミーキングダム battle.pngこずえ:おしろめざして…すすめー
裕美:私が、先導するよ!
敗北ユニット ドリーミーキングダム lose.pngこずえ:えがお…きらきら…。こずえのおーこく…みんな…しあわせー
裕美:こずえちゃんも、楽しそう…♪会場中を、笑顔で包んでいこうね
引分ユニット ドリーミーキングダム draw.pngこずえ:ぱれーど…おわらないよー…。みんな…おどれー…もっとー…
乃々:もりくぼも…生まれ変わったつもりで、舞いますよ…あはは…
勝利ユニット ドリーミーキングダム win.png乃々:賑やかで、カラフルで…もりくぼ、目が回ってきました…。あうぅ…
裕美:乃々ちゃん、ぐるぐる回ってる…あれはダンス…なのかな…?

GIRLS BE NEXT STEP(2019年3月)

『第34回アイドルLIVEロワイヤル』の第8(最終)ラウンド(2019年3月20日22:00〜21日22:59)のゲストLIVE枠として登場。

メンバーは[小さなひかり]白菊ほたる+・[ハピネスプリズム]関裕美+・[ワンモアステップ]岡崎泰葉+・[恥じらい桜乙女]松尾千鶴+。GBNSが全員SRでライバルユニットとして登場するのは今回が初めてである。

ほぼ一年ぶりのライバルユニットで、翌日・当日が千鶴の誕生日というタイミングの登場。運営も粋なはからいをするではないか。また各々のセリフがそこはかとなく過去のカード(経験)を踏まえたものっぽくも見える。say☆いっぱい輝け、ずび。

状況画像台詞
発見ユニット GBNS(20190320) encount.png裕美:ファンのみんな、準備はいい? GIRLS BE NEXT STEPのステージだよ!
泰葉:たくさんの音と一緒に、素敵なパレードへご招待しますね!
LIVEユニット GBNS(20190320) battle.pngほたる:みなさんも、一緒に…!
千鶴:私たちと、楽しみましょう!
敗北ユニット GBNS(20190320) lose.png泰葉:すごい熱気…! みんなで作った時間、楽しんでもらえたんだね
千鶴:華やかなパレードも、大丈夫…だってみんなとなら、輝けるから!
引分ユニット GBNS(20190320) draw.png裕美:何度見ても、素敵だな。ステージの上から見る、キラキラのライトの海…
千鶴:たくさんの応援が、私たちの背中を押してくれてるんだよね
勝利ユニット GBNS(20190320) win.png泰葉:少しでも、明るい気持ちを届けられていたら…十分嬉しいです
ほたる:また力を合わせて、一歩ずつ…ステップアップしていきます…!

ユニット GBNS(20190320).png

ギャラリー

開幕

開催概要

報酬

スロット演出

フェス中のスロットで特定の景品が当たった際に流れる演出。鼻息が荒くなっちゃうのがかわいい。かわいい。

スロットチャンス演出
第21回フェス スロット演出1.png第21回フェス スロット演出2.png第21回フェス スロット演出3.png第21回フェス スロット演出4.png

第21回フェス スロット演出動画.gif



関裕美
主要メインページ関裕美ぷち裕美8月17日(誕生日)会沢紗弥(wikipedia)
モバマス
カード
SR(スパニッシュダンサー)関裕美+ アイコン.jpeg スパニッシュダンサー (フォーチュンバニー)関裕美+ アイコン.jpeg フォーチュンバニー (イノセントブライド)関裕美+ アイコン.jpeg イノセントブライド (ハピネスプリズム)関裕美+ アイコン.jpeg ハピネスプリズム
(手のひらの宝物)関裕美+ アイコン.jpeg 手のひらの宝物 (笑顔のガーディアン)関裕美+ アイコン.jpg 笑顔のガーディアン(ショコラドゥエタメール)関裕美+ アイコン.jpg ショコラドゥエタメール (オータムクラフト)関裕美+ アイコン.jpgオータムクラフト
(微笑みチアー)関裕美+ アイコン.jpg 微笑みチアー (7thアニバーサリー)関裕美+ アイコン.jpg 7thアニバーサリー (7thアニバーサリー・S)関裕美+ アイコン.jpg 7thアニバーサリー・S (神秘の花しずく)関裕美+ アイコン.jpg 神秘の花しずく
(雨の日の笑顔)関裕美+ アイコン.jpg 雨の日の笑顔 (フラッフィーガール)関裕美+ アイコン.jpg フラッフィーガール (青春デビュー)関裕美+ アイコン.jpg 青春デビュー (伝える視線)関裕美+ アイコン.jpg 伝える視線
R(ハロウィンヴァンパイア)関裕美+ アイコン.jpeg ハロウィンヴァンパイア (ファンシースパイリーア)関裕美+ アイコン.jpeg ファンシースパイリーア
(夏休み)関裕美+ アイコン.jpeg 夏休み (笑顔の夏休み)関裕美+ アイコン.jpeg 笑顔の夏休み (ラブリーメイド)関裕美+ アイコン.jpeg ラブリーメイド (ガーリーブレイブ)関裕美+ アイコン.jpeg ガーリーブレイブ
N関裕美+ アイコン.jpeg 関裕美
デレステ
(太字はSSR)
デレステ 関裕美 メインアイコン.PNG 関裕美 デレステ 関裕美+ アイコン.PNG ノーマル デレステ (スパニッシュダンサー)関裕美+ アイコン.PNG スパニッシュダンサー デレステ (出逢えた憧憬)関裕美+ アイコン.PNG 出逢えた憧憬 デレステ (恋が咲く季節)関裕美+ アイコン.PNG 恋が咲く季節
デレステ (青春デビュー)関裕美+ アイコン.PNG 青春デビューカントリー・ステップフォーチュンバニー忘失のローズルージュ
かぼちゃ姫瞳のトゥインクルチョコ?レモ?どっち??笑顔のガーディアン
ユニットGIRLS BE NEXT STEP第6回シンデレラガール総選挙新規ボイス組ワンステップス
その他:関裕美のモバマスユニット一覧
楽曲恋が咲く季節always楽園HARURUNRUNあいくるしい ~For SS3A rearrange Mix~
ステップ&スキップSing the Prologue♪THE VILLAIN'S NIGHT
LIVE6thアニバ舞浜公演SS3A前橋公演6thLIVE名古屋公演7thLIVE幕張公演Happy New Yell !!!
関裕美学関史関年表(作成中)|関ちゃん艦隊
モバマス
コミュ系
チャットスタンプローディングSD思い出エピソードリフレッシュルーム
カミングTVシンデレラヒストリーラスト・シンデレラストーリー
劇場シンデレラガールズ劇場シンデレラガールズ劇場わいど
イベントみんなのなつやすみ第5回ぷちコレシンデレラガール総選挙LIVEツアーDS Vt
アニバアイプロ(2nd3rd4th5th6th7th8th9th10th11th
第19回トークバトルショー空想公演 森の彷徨い花雨と歌おう♪ドリームLIVEフェスティバル第41回ぷちコレ
デレステイベントデレステ2周年カウントダウンLIVE PARADE(2017年11月)LIVE PARADE(2018年1月)
キャンペーンガラスの靴をプレゼントバレンタイン七夕クリスマスホワイトデーお祝いメッセージ
6周年記念キャンペーン8周年記念キャンペーンエイプリルフールアイドル紹介アイドル診断
その他関裕美のグッズ関ちゃんの丸いやつ公式twitterの関裕美新宿デレステジャック東急ハンズコラボ
非公式となりの関ちゃんみんなの関ちゃんPixivにおける関裕美関地
トライデコプリムスせきはるあつみ
編集